日曜日の夜は、娘の国家試験合格祝い、私の誕生日と14日は娘のフィアンセの誕生日でもあるので家族みんなで四つ橋にある徐園にて中華料理を食べにいきましたニコニコ
 
せっかく四つ橋駅まで出るのだったということで
私と夫はその前にプラネタリウム
ボイジャー太陽系脱出を楽しむことにしましたニコニコ
 
大阪市立科学館では今夜の星空の解説の後
40年前の1977年に2機の惑星探査機「ボイジャー1号、2号」が打ち上げられ
遠く木星から海王星までの太陽系の惑星たちを観測して、驚くような映像を届けてくれた内容でした。
 
はるかな宇宙を旅してきたボイジャー探査機は、2012年8月に太陽圏を脱出し星間空間に達したのですね。
そのボイジャーが旅してきた道のりと太陽系の果ての姿を紹介して下さり
今も宇宙を巡るボイジャーが愛おしく思いました、充分に楽しませて貰いました~音譜
 
娘は今年の秋に結婚しますが
恋愛時代も大切にして貰いたいと願っています。
 
私たちの魂が覚悟を決めて
宇宙からこの地球に降り立ちました。
 
沢山のことを学ぶためにご縁のある人との出逢いの設定をして生まれて来ています。
 
夫婦となるのも親子となるのも
ビジネスパートナーであることもとても深いご縁です。
 
その中でも恋愛というは成就出来ようと出来まいと
無条件の愛を学ぶ大切な経験の一つだと思います。

 

仕事を通して無条件の愛を学ぶ人も多いことでしょう。

 

ハートが更に大きく成長し愛が深くなりますように!

 

生きているって本当に素晴らしいと感じる今日この頃です。

 

 

レイキ・各種エネルギー対面伝授、遠隔伝授、チャネリングカウンセリングの
       ↓