お彼岸が過ぎて初めての新月ですね。

 

牡羊座は12星座で一番初めの星座。スタートの位置にあるので始まりの強いエネルギーを持っていますビックリマーク

 

もともと新月は新しいことを始めていくサポートエネルギーを持ってますので

相乗効果を期待して新しい始まりを大いに意識して願いごとをしてみるととても良いと思いますニコニコ

 

kirakira--牡羊座新月のスタートは本日3月28日の11時57分kirakira--

今日は、ヒーリングルーム華蓮では毎月恒例の新月のレイキ体験会・練習会の開催日heart---heart---

その後は

新月ワーク付きカフェを楽しみながら素敵な新月パワーを頂きたいと思います。

夢を語り合ってしっかりと潜在意識に落とせたらとっても良いなぁ、そんな素敵なカフェにしたいと思っています音譜

 

パワーが最大となる願い事タイムは1月28日の11時57分から19時57分までですが

48時間以内の3月30日の11時57分までお願い事は大丈夫です。ただし

 

ボイドタイムは3月29日の21時06分から

30日の0時47分ですので

出来ましたらその時間帯を外されてお願い事を書いてみましょう。

 

【ボイド(VOID)とは英語で、訳すと、空虚・空白・無効で月が地球に対して、どの星の性格も反映しなくて月の働きが弱くなることを意味します。もしもボイドタイムの間に願い事を書いてしまわれた場合はタイムが明けてから読み返してみてしっくりいってないところを書き直されたら良いかと思います】

 

お願い事のパワーが特に強いのは8時間以内の1月28日11時57分~同日19時57分までですよ~

 

【主語の部分は必ず「私は、」で始めて

最後は、「です。」「ます。」で言い切るかたちで、

2個以上10個までをボールペンでサラサラ書いていきましょう】

 

楽しんで下さいねウインク

 

 

 
この頃どういうわけか大阪市内に出かけることが多く
市内にある神社へもお参りに寄せて貰いますあし
 
少名彦名神社(神農さん)

北浜、道修町は薬の会社が建ち並んでいますが

薬・医療・健康の神様なんですね。

 

お参りしていてふと

感じました

 

病気や不幸、たとえ今、現在 悪い状況に陥っていたとしても

全ては良き方向にすすんでいる事に間違いない!と思えたら

その瞬間に次元が変わるアップ

 

 

本町にある

坐摩神社(いかすりじんじゃ)

 

住居や旅行安全の神様なんですね。

お参りしていたら

 

真の愛

無我

あなたに出来ることがあなたに託された財産

これからどんな かたちで発信しますか。

 

というメッセージダウン

 

多次元宇宙

 

必要な人と一緒にその次元で楽しみたいなぁ

 

過去を手放して

今にあれば

いつでもその次元で楽しめます。

 

幸せ度も大きく変化していくような気がします。

 

 

ずっと以前は、当サロンの前は

一方通行の道路を挟んで

お風呂屋さんで それが目印でした。

 

そこが、壊され

まず、奥の方に一棟

きれいなマンションが建ちました。

 

そして、サロンの前につい先日に もう一棟が建ちました。

マンション建設中の時

毎日、朝から夕方まで道路脇に立って

道歩く人や自動車の誘導をされていた警備のおじさんがいました。

 

それはそれは素晴らしい方でしたマーク

 

いつも とっても元気で明るく、大きな声で優しく声かけ

お仕事は几帳面で真剣そのもの

とっても真面目で気配りがあって大らかな方

 

時々、当サロンのお客さんがサロンを通り過ぎられ迷われたときには

道案内をして下さいました。

 

我が家のワンコ達を美容室に連れて行くときに出会ったら

「こんなに可愛い子達がいたんだね

おじさん仕事中じゃなかったら散歩に連れていってあげるのに。」

 

幼稚園児の子には

「もうすぐ卒園かな?、小学校が楽しみだな!学校は良いところだよ。」

 

小学生の子達には

「毎日友達と元気に遊んでるか~」

 

お年を召した方にもそれはそれはいつも優しいお声かけ。

 

その警備のおじさんは建設終了間近に

出来上がった建物を見上げて私にこう言いました。

 

「ご近所の皆さんの協力があって

こうして立派な建物が建ちました。

よく無事に建ち上がったことです。

建設すること自体が絶対にご近所さんに迷惑のかかることなのですから

皆様方に本当に感謝しています。」

 

そして

2日ほどして

もうおじさんの姿は見えなくなりました。

一緒に写真を撮りたかったけれど。。。パンダ泣く

 

おじさんを見ていて

誰でも自分の持ち場でそうありたいものだと痛感しました。

大丈夫 そうあれるよ!

と教えてくださった菩薩様の化身だと感じました。

 

道路を挟んで真ん前には

真っ白なマンションが建ちました。

 

きっと素敵な人たちがお住まいになられることでしょうパステルボーロ2パステルボーロ2

 

先日、出会った滋賀県のHさんから送って頂いたメッセージ通りの花のある人 菩薩のようなおじさんでした。

 

いつか、何処かでお会い出来ることもあるかもと、、

私、何処かの工事現場の前を通る折りには

ひょっとして、、、と思いながら

警備の方のお顔を拝見したいと思っていますマーク

 

Hさんからのメッセージ

 

“花のある人は

オーラが
大きい人

花のある人には
誰でも なれます

ひとつ目は
その場 その場を
目一杯 楽しむこと・・

楽しんでる人には
勝てません

二つ目は
笑顔です

笑い声も大切です
笑顔や 笑い声は
まわりを 明るくします

三つ目は
自分を 大切にできる人

自分を 大切に
できない人は
まわりを 幸せに出来ません

誰よりも 自分を
大切にして
あげましょう

花のある人は
お顔の つくりではなく
いい表情をして
いますので
きれいにみえる

花のある人が一杯だと

周囲が癒される

 

花のある人になりましょう。”

 

 
こんにちは、
東大阪でレイキ伝授、各種高次元エネルギー伝授、チャネラー養成講座を開催しています華蓮です。
 
宇宙と親密に繋がること
地球ともしっかり繋がり
足元(家庭)をはじめ
周囲の人たちと輪を大きくしていくことは
肉体的にも精神的にもとても軽やかに進んでいけると感じる今日この頃です。
 
プライベートセッションを通じ
今のあなたに一番必要なアドバイスをさせて頂けたらと思っています。
 
 
スピリチュアルが苦手
スピリチュアルが大好き
 
どちらも今世の生き方として
大きな意味があると思います。
 
目の前の人々
目の前の出来事は
全て、今の自分にとって 必要なことなんですからね。
 
良いも、悪いも
ジャッジはいりません。
だから
ちょっぴり辛いことがあっても大丈夫だと思いましょうウインク
 
出来事が起きていること自体が
もう あなたにとって 大きな節目、そして卒業の時
今起きている辛い事をカルマという言い方をされる方もいるかもしれませんが
 
そういう言葉が嫌いな方は
そんな風に思わなくても良いと思います。
 
辛いと感じる時は、今しばらく
そっと じっと
過ごす~照れ
 
そんな期間はそう長くは続きません。
今、とっても流れが速いですからね。
 
信じてみてください!
 
自分を
この地球を。
 
地球さんが、とっても元気に宇宙に向かって波動上昇
私たちも間違いなく上昇しています。
 
更に波動上昇していくには
難しい事を考えたり
大きな事をしようと背伸びするのではなく
 
例えば、
食べ物
持ち物
着る物
お金や住居に対しても失礼な思いを持たない
自分の精一杯で大切に扱う事がとっても大事だなぁと感じています。
 
そして
今の自分の周囲の方と丁寧な関わりを持っていく
“ていねいに いきる”
 
みんなみんな全てに命がある。
その中に神が宿る。
 
今、ここに私が存在出来ているだけで
ありがとうと言ってみることにします。
 
自分の心の中の光を
相手に映し出して
それを見ていきましょう。
 
きっと
それはとても美しいはずです。
そう思うだけで
間違いなく世界が変わりますね。
 
今日もブログにご訪問くださいましてありがとうございます。
 
ずご自分を充分に癒やし魂の目的を知り飛躍されたい方♪
 
 
スピリチュアルをこれからぼちぼち学んでいきたいなぁ~はーと♪
 
~臼井レイキ伝授~  はどうでしょうか?

周囲の方もドンドン癒やされ更に波動UPの
 
 
~ヒーラー養成~ もしていますきらきら
 
どうぞお気軽にヒーリングルーム華蓮へお越し下さいね。
 

 

2月半ばに父のお見舞いの旅に家族全員で行って
帰宅してしばらくすると、父の入っている老人施設から電話がありました。
 
「昨日、どなたからかお酒のような物が届いたようなんです、お父様にはお渡しできませんし」
 
という内容。
 
私はお送りくださった方にお礼の電話をしますと
その方は、長野県の方で父とは、お勤め時代に大阪支社で仲良くさせて貰っていたと。
 
先日、お父様から電話を貰って話をしていたら
「お酒が飲みたいのだよ」
と言われるので
「人工透析など治療をされているので大丈夫なのですか?」
と尋ねましたら
 
「うん、日本酒はだめらしいのだけれど
ウイスキーならいいんだよ。」
(嘘です!駄目です ^^ )
 
「と言われるので 本当に送っても良いのか心配しながら送らせて貰いました。」
とおっしゃったのです。
 
私は、その方に
「ありがとうございます。今度お見舞いに行った時には
そのウイスキーで父と乾杯させて貰います、お心遣いに心から感謝致します。」
お礼を申し上げました。
 
一昨年の11月に父は
50年以上連れ添った奥さん(私の母ではありません)を亡くし
人工透析は週に3回、奥様の死後1ヶ月後に心臓の病がひどくなり心臓の手術をしたそうです。その奥さんとの間には、子供もいませんでした。
 
昨年1月に、病院からは退院を求められたけれど退院の後、認知症もひどくて一人暮らしはとても無理ということで
親戚の配慮から有料老人ホームに入ることになったようです。
 
私は、昨年3月に親戚から連絡を貰って直ぐにお見舞いに行きました。
父とは、9年ぶりでした。
会ってすぐにレイキヒーリング、
お見舞いの帰りには、病気の人にも大丈夫な優しいエネルギーをそっと父に伝授してきました。この時は本当に身体が辛そうでした、、
 
その後、3ヶ月後に今度は私の母を連れて(離婚して50年)お見舞いに行きましたら
以前より元気になり、認知症も少し軽減しているように感じました。
母との再会も喜んでくれました音譜
そしてその時にも もう一度、ヒーリングと同じエネルギー伝授をしてきました。
 
それからまた3ヶ月後にお見舞いに行きました時には
更に元気になり認知症もとても良くなっていたので
今度は、エネルギー伝授のことの説明をしっかりとしまして
観音様のエネルギーを伝授しマントラも伝えたのですビックリマーク
その時、父は熱い物が身体に入ってきてとても気持ちが良かったと言ってくれましたドキドキ
 
それから
5ヶ月後の先月の2月
今度は私の異母姉妹のMちゃんもお連れして
家族全員で見舞う事に
 
それはそれはびっくりするくらいに元気になっていて
認知症はほとんど感じられなくなり
部屋も1階から2階の部屋へ移動となっていて
お手洗いも自分で行けるので
少し軽めの車いすに変えてもらい、何処でも自由に移動して楽しんでいるようです。
 
私たちは父の好物の日本酒を持って行き
30CCほど紙コップに入れて皆で乾杯したのですラブ
父は幸せそうでしたニヤリ
 
それが忘れられなかったのか
先日の
長野県のお友達にウイスキーを送って欲しい~
の電話をするに至ったようですねお願い
 
レイキエネルギー
愛のエネルギー
 
とても素晴らしい宇宙エネルギーを身体に通すことで
どなたも
宇宙と一体になって生活する素晴らしさを感じて
今以上の幸せを感じて頂けると思います。
 
ヒーリングルーム華蓮では
レイキや各種高次元エネルギー伝授等を行っております。
 
どうぞお気軽にサロンにいらしてくださいね ラブ
いつも 拙いブログをお読み頂いてありがとうございますおねがい