コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング
2014-08-31

【ハイキュー風】及川向けウィッグアレンジ【大王サマーッ】

テーマ:【ハイキュー!風】



こんにちは、仙台店のてらです( 'ω' )ノ


今期スポーツアニメ、熱いですね!


ハイキュー!!!!!!!


そんなハイキューから、

大王様こと、及川さんを作りたいと思います!バレーボール


今回使用したのはコチラ



MZ101F-Z8 (画像カラーはZDF14)

\3,800

もとから外ハネになってる優秀な子です☆


用意するもの

ダッカール

ハサミ

ワックス

スプレー


あれば良いもの

ストレートアイロン130°程度のもの


では行きましょう 三(  'ω')


まずはブロッキングします。

分け目が右なので向かって左側に寄せていい感じに右に流してから

サイドと前髪を分けて留めたのがコチラ。。。(笑)


良く見えなくてごめんなさい><。

ニュアンスが伝わって頂ければ幸いです・・・・・orz


まずは襟足をカットします。

優秀なこの子はここ(指の位置)で段差がついてます。

及川さんはここでカットするといいでしょう。

ハネ部分も場所によっては長いのでカットすると◎



このくらい短くしました*:.。☆..。.(´∀`人)


正面はこんな感じ。

アホ毛が出てるのでよせておきます。
前髪はフカシが入っていてボリューミーなので

軽く梳く程度で大丈夫だと思います。

ワックスを揉み込んでスタイリングします。


こんな感じになりました。

アホ毛は逆毛を立ててピョンと立たせておきます。


さて、ここからです!!`・ω・


ストレートアイロンでハネ部分を4~5秒はさみ熱します。



アイロンを離したら指で上につまみあげてキープし、冷やします。


離しますと・・・・こうです!


ぱっきぱきの上向きハネができます!!!

この作業を全てのハネにやっていきましょう♪


完成です!!


後ろはこんな感じです:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:


最後にスタイリングキープにハードスプレーをふわーっと

かけてあげてください。

あんな超次元チックな大王様でしたが、意外と簡単でした!

是非作ってみてください゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

こちらのウィッグは

ウィッグ代¥3,800+加工代¥1,000

仙台店店頭にて販売しております!!



是非ご来店ください!


以上、飛雄推し、ノヤっさん崇拝のてらでした。ヽ( *'ω'* )ノ

AD
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。