コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング
2010-05-26

ウィッグで坊主頭に・・!

テーマ:キャラアレンジ【イナイレ風】

こんばんは!

今回の加工ウイッグはありそうでなかったあの髪型に挑戦してみました!


それは・・・坊主です!!


最近の坊主代表といえば独断でこの方



MAPLEウイッグの加工ブログ

イナイレの染岡くんです!


名古屋店の人気店員ベンさん・・素晴らしいモデルです。

坊主頭を見事に被りこなしております。



ではまずは坊主の作りかたをご紹介!!



MAPLEウイッグの加工ブログ

使用WIG

MP115(ベリーショート・今回はナチュラルブラックを使用)

後ろ・サイドが生え際ギリッギリのMAPLEで一番短いショートです。

ワンピースの三刀流の剣士ブリーチの主人公などに人気のスタイルですo(^-^)o



このベリーショートをバリカン(市販の物でOK!)で刈ると・・・

MAPLEウイッグの加工ブログ



こうなります(わかりやすくする為に今回は半分だけ刈りました)

MAPLEウイッグの加工ブログ



横から見るとこんな感じです


MAPLEウイッグの加工ブログ MAPLEウイッグの加工ブログ

上・・・ノータッチ             下・・・バリカン使用

※ウイッグを優しく撫でるように刈るのがポイント♪勢い良く刈ると10円ハゲみたいになるので注意!

毛の先端をかするぐらいふんわり軽く刈って下さい



全体を刈ればワイルドな坊主スタイルになりますよ~

モヒカンにも応用できますね!



MAPLEウイッグの加工ブログ


ではでは、今度はMP115-60を使って

染岡くんを作ってみました!要領は上記と一緒!



バリカンで1㎝くらいまで刈りまして

前髪は少し残して

ちょんと出すとさらに染岡君に近づきますよ♪


さらにコピックで根気よく塗っております(^-^)/

暗めピンク染岡カラー略してソメオカラー


MAPLEウイッグの加工ブログ

完成したものが、コチラ右側です!!

吹雪くんと並んでおります^^


LOVE坊主な方ぜひぜひ挑戦してみてください!!



MAPLEは形の種類が多いので、色々アレンジ可能です!!

MAPLEのWIGの通信販売はコチラよりどうぞハート ひとつ



MAPLEウイッグの加工ブログ


(PC) http://www.maple-wig.com/

(ケータイ)http://www.maple-wig.com/i/





PR

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード