☆maplestory片翼のブログ★

☆maplestory片翼のブログ★へようこそ^^
ゆったりしていってくださいね(o^-^)o


テーマ:
$☆maplestory片翼のブログ★-チョッパー

冬に咲く奇跡の桜だったかな
いやーおもしろかった
ギア2・3がルフィが普通に使っているんですよね。
ムッシュールだっけかな?
あれですね、初めて見たとき
オカマかと思いました(
マンガとは一味違う良い映画でしたw
strongworldも見てみたいです♪
友達が言うにはギア2・3が混ざっていたとかなんとか
超絶スピード+超絶パワー
そのうちマンガでも出そうですねw
楽しみです♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
友達と野球しました(‐^▽^‐)
部活後ということもあり8人かな?・・しか集まりませんでしたが(-。-;)
試合はやらずにノック主体の練習をしました
やっぱり守備練習だけでは楽しくないので最後に打撃練習をしました。
自分たちはもちろんチャンステーマや他の人の応援歌を歌ったり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
とっても楽しかったです♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
んーどうしてでしょう・・子供のころは雨が好きで、いつも傘もささずに駆け回っていたのに、
ぐしょぐしょに服が濡れて、お母さんにおこられたのに、
傘をさしてでるのが普通なんでしょうが・・
その「普通」がなぜか哀しい・・

少し想いを書いてみました・・
これが「普通」
って言う人多いと思いませんか?
今回は雨の日に例えてみましたが。
日常的な生活でもよくそう思う時があります・・

「普通」って怖いと思いませんか?
まわりに流されてるだけ
と自分は思うんですけどね・・;


・・・文章を呼んでくださった方、すみません。ありがとうございます。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。