ひえっひえ(´・ω・`) | Maplesyrup Pancakeは・・・いかが??

ひえっひえ(´・ω・`)

 
 
 

ただいまパー

Mumu (http://mumu.handcrafted.jp )オープンしています音譜

ぜひ見に来てくださいませドキドキ

 

 

 

Maple   Maple   Maple   Maple   Maple   Maple   Maple

 

 

 

日本中パー

冷えっ冷えだった週末ビックリマーク

 

 

 

先週えー

ダイヤ変更でことごとく縁がなく乗れなかった船船

お台場散歩へMaple

 

 

 

まだこのころはお日さま晴れが当たると

心地よさがありましたニコニコ

 

 

 

気温とはそぐわない風景ですが・・・・

 

 

河津桜桜がお出迎え

先週はレインボーブリッジを渡り終わったあたりの河津桜桜

お伝えしましたがパー

 

 

こちらはアクアシティー沿いの河津桜並木ですビックリマーク

 

 

 

お決まりの写真に挑戦グッド!

 

 

爆  笑

 

 

ヴィーナスフォートあたりパー

 

 

このあたりはいつも植栽黄色い花が綺麗です音譜

 

 

1歳のコッカーちゃんに会いました音譜

「うちの子、耳が短くて・・・・ショボーン」って言ってたけど

「この子(MapleMaple4)も下の方は毛だけですから同じくらいですよ!?」と教えてあげました照れ

その子は飾り毛はないカットをしてたからねてへぺろ

「そうなんだぁ~ドキドキ」って爆  笑


 

 

 

そういえば・・・お耳のお医者さんに行っているMapleMaple4ですが

少しでも耳の奥を風通し良くしたいっていう気持ちがありパー

「先生ビックリマーク耳の毛の先を結わえて耳に風通し良くした方が良いですよねはてなマーク」と聞くと

「アッビックリマークやめたほうがいいですビックリマーク」って・・・びっくり

 

 

 

「コッカーの耳は結構長いのに耳先まで結わえてしまってうっ血血したり

 壊死したりする事故が年間に何件かありますから・・・・」ってあせる

たしかに!!

わたしも結わえるときはかなり毛先パー

そして結わえてから耳Maple3の輪郭を手で必ず確認するのですが

それだけではなく

 

 

コッカーの耳はほかの犬種よりも柔らかいため

耳がもちあがることで逆に耳道がふさがっちゃうのだそうですえー

耳道の壁と壁が接触しちゃうあせるというわけですガーン

OMGビックリマークな衝撃でしたショボーン

 

 

 

コッカーの耳ってむずかしいですね汗

 

 

 

帰り道・・・

 

 

「おじいさんと犬」というタイトルにしますえー

(パパには内緒ですニヤリ

 

 

 

帰りも船船

時間まで海辺にいたら目

 

 

 

シャボン玉してる方がいました音譜

 

 

 

自作だろう棒についたひもで

大きいの作ったりパー

小さいの作ったりパー

 

 

 

老若男女おおはしゃぎ爆  笑!!

 

 

 

(Maple)  平和な風景ですドキドキ

 

 

 

寒いけどほっこりな風景だったねおねがい

それにしてもシャボン玉って気分あがるよねぇ~~~アップドキドキ

 

 

 

ビックリマークほっこりしたのはアッという間であせる

帰りの船では芯まで冷え切っちゃったわたしたちではありました・・・・てへぺろ

 

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村         人気ブログランキングへ