Rico卒業おめでとうの旅...part6 学部の卒業式 | Maplesyrup Pancakeは・・・いかが??

Rico卒業おめでとうの旅...part6 学部の卒業式

 

 

現地時間6月11日パー

今日は学部の卒業式ビックリマーク

 

UCLAの卒業式は4日間くらい続きますニコニコ

 

 

夕方6時30分からの式なのでパー

今日はみんなでランドリーに行きましたニコニコ

ホテルで頼んだら高いからねぇ~~~あせる

Ricoがいつも行くランドリーでロコ気分でお洗濯音譜

 

 

そして・・・バタバタあせるホテルに戻ってお仕度ドキドキにひひ

 

 

 

実は昨日の卒業式でRicoは着付けの腰ひもが苦しくてあせる

緊張も重なり汗具合が悪くなってしまったので笑い泣き

着物は昨晩星空子供みたいにおはしょりを縫いあげましたビックリマーク

もともと着慣れない着物なのでそういうことを想定して紐を使わず着付けしていますが汗

もうあせる着崩れ覚悟笑い泣きの紐なし、伊達じめ1本だけの着付けです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

なんとか・・・・ねっパー

 

今日の袴はUCLAのスクールカラーですグッド!

 

 

さて・・・この噴水はおねがい

 

 

BRUINS(UCLAの生徒)にとても意味深い噴水・・・パー

入学の時にみんなでこの水に手パーを入れてBRUINSの一員と認められますおねがい

そして・・・・無事に卒業するまでこの水に手パーは絶対入れないんだそうですよ

 

 

 

今日はこの立派な「ROYCE HALL」で卒業式ですパー

 

 

はいってみたかったんだぁ~~~音譜

 

 

パイプオルガンの威風堂々の音色とともに生徒たち入場ビックリマーク

みんな口々に名前を読んだり口笛を鳴らしたりハイタッチしたりしますパー

 

 

 

わたしは通路側にいたのでRicoとハイタッチできました音譜

 

 

 

ステージのRicoが撮った写真パー

 

 

学部の卒業式は一人一人が卒業証書を授与されますビックリマーク

わたしたちもみんなでRicoの名前を叫びましたラブラブ

わたし・・・「Rico!!おめでとう!!」って叫んだら

Ricoがステージから「ありがとう!!」って言ってくれましたおねがい

全体の卒業式も素晴らしかったですがパー

学部のもアットホームな感じがとても素敵な式でしたドキドキ

 

 

 

式が終わるとすっかり暗く夜の街なってきていました

 

RicoったらまたBFにリフトされてましたドキドキ

かわいいふたりですおねがい

 

 

さて・・・夜は若い子たちはにひひ若い子たちでちょっとお出かけパー

lalaもLA時代のお友達とあえるようです音譜

 

 

 

大人メンバーはホテルで夕飯ナイフとフォークにしたのですが

食事が終わるころウエイターさん男の子

「Happy Birthdayビックリマーク」と言ってこれを持ってきてくれたんですびっくり

 

 

 

バースデーの人はいないしあせる

わたしキラキラあせってあせる

ウエイターさんをもう1度呼んで・・・

 

 

 

「バースデーの人いないのよはてなマーク

 となりの席のカップルへのと間違ってないはてなマーク」と聞くと

 

 

 

「ちがうよ音譜サプライズだよビックリマーク

 だって・・・今日はあなたの誕生日グッド!音譜」と母を差して

「Happy Birthdayドキドキ」とまた言ってくれました音譜

 

 

 

なんだか素敵な出来事でしたビックリマーク

みんなが両親に一緒に感謝してくれてるような出来事でうれしかったです

 

 

 

両親は娘たちには見返りなど全く望まない大きな愛情を注いでくれていますかお

自分のことや気持ちなんて二の次パー

いつも娘たちの心に寄り添いパー

こんなに大人になってもバースデーや節目節目にお祝いをしてくれて

娘たちをはげまし応援してくれます汗

娘たちにもその気持ちはしっかりと伝わっていて

自分たちもマータン、ピータン(両親)を喜ばせたいという気持ちでいるので

Ricoも本当に素晴らしいプレゼントができたと思います

みんな音譜ありがとう!!

 

 

 

 

さて・・・この日のMapleははてなマーク

 

 

柴ちゃんと仲良くお散歩音譜

 

 

ホテルではスタッフにとっても甘えん坊ちゃんらしいですドキドキ

 

 

 

          

いつも応援ありがとうございますビックリマーク

 右下矢印こちらポチッとよろしくお願いします
                                  
                           にほんブログ村 

                           
                         人気ブログランキングへ