春を感じる陽気で気持ちが良かったですね。 

 今日はスキャルプ体験会がありました。 

今回は女性ばかりでしたから、女子会で気分で楽しかったです♪

 前回と同様 ・モニターを使って、毛穴と地肌と髪のを確認をしました 

・そのあと、シャンプーだけでは取りきれない頭皮と髪の汚れをOFF!

・加温しながら、毛穴の奥の汚れの排泄を促します 

・そして旧指定成分無添加のシャンプーで洗います 

・ドライヤーで乾かし、頭皮の余分な水分を飛ばして、頭皮と髪の栄養を注入! 


 参加者さんからの感想です。 

 ・頭皮をカメラで見たかったので面白かったです 

・どれだけ毛穴が詰まっているのかドキドキしました 

 ・洗浄してすごくスッキリした 

 ・頭皮が柔らかくなった 

 ・髪が潤ってる ・ボリュームが出た 

・洗浄したのにボリュームがあってまとまっているのが不思議 

 などなど。 

 中には、たまに使っていたカラースプレーが 

毎日のシャンプーでは落としきれずに残留していたことが分かって

驚かれた方もいました。

 ↑髪に残留していたカラー汚れです。 

頭皮と髪の汚れをケアすると、

自分では気がつかないでいた本当の状態に気がつけます。 

 ・頭皮と髪が乾燥しすぎている 

 ・乾燥し過ぎてフケや脂が出すぎていた 

・カラーをして1カ月以上経つのに、カラー剤が残留している 

・優しいと思って使っていたモノが、逆に毛穴を詰まらせ、

髪を傷ませていた 

 ・オーガニックだけど、改善はしてくれないモノを使っていた 

 などなど。


情報化社会でいろいろなモノに目が行き、耳が傾き、 

納得しながら使ってはいたものの、結果、何も意味を持っていなかった…

という人が多いです。


今回もそんな経験からもう一歩改善したいみなさんが集まり、 

体験会なので基本的な範囲でのお伝えにはなりましたが、 

それでも効果を実感されて、みなさんのキラキラした笑顔と、 

ツヤツヤした髪を見ることができて、

私たちもとても嬉しかったです❤︎ 


 最後はベジランチ!

酵素ジュースからスイーツまでのフルコースメニューです。


ご参加ののみなさんありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


次回の『健幸健美、予防美髪スキャルプ体験会』は

4月28日金曜日です。 

 時間は10時からになります。 

 参加費6000円 

12000円相当のスキャルプ体験、予防美髪セミナー、ベジランチ付きです。 

 お申し込み 

 予防美容専門店ビューティサロンみゆき 

 048−833−2723 

 mail info@wown.jp 「4月の予防美髪体験会」まで。 

 お振込にて申し込み完了となります。 

 振込先は連絡時にお知らせさせていただきます。


『わおんの健美食❤︎』 

心×身体×菜食=健幸健美❤︎ 

www.wown.jp 


 ライター:みゆき『心×身体×食=健幸健美・予防美容専門家、美容師、美と健康のデトックス美容院&予防医学の酵素カフェわおんを経営、インナービューティ トータルケアアドバイザー、ベジクッキング主宰、愛され人生心理学講師』 

  #酵素カフェわおん #goodveggie #ベジタリアン #オリエンタルベジ #菜食 #ヴィーガン #食と美容 #予防美容 #予防美髪 #スキャルプケア #美髪ケア 


AD

20代の感性が素晴らしいです✨

テーマ:
春休み、いかがお過ごしですか?

ライターみゆきです。
今日は酵素カフェわおんでのカフェ志事に励んでおりました(笑)

春休みという事もあって、お子様とご一緒にいらして下さる方もいて嬉しいです(*´꒳`*)


明日はサロンのスキャルプ体験会なので、クッキーを焼きました。

全粒粉に玄米粉を混ぜて、クランベリーとナッツでビタミン倍増!
美味しくてお腹も満足する、健美なおやつです💕

明日の参加者の方の、食べる顔が浮かぶとワクワクします🎶



そして今日は、先月からわおんのベジクッキングに参加している、大学生のひかるちゃんの気づきが素晴らしかったので、シェアさせて頂きたいと思いました。

彼女の純粋に受け取る感覚に、私も日々学びが多くて愉しいです(o^^o)

ぜひ読んで下さい‼︎
下記をクリック🖥


『わおんの健美食❤︎』
心×身体×菜食=健幸健美❤︎
www.wown.jp

ライター:みゆき『健幸健美・予防美容専門家、美容師、美と健康のデトックス美容院&予防医学の酵素カフェわおんを経営、インナービューティ トータルケアアドバイザー、ベジクッキング主宰、愛され人生心理学講師』

 #酵素カフェわおん #goodveggie #ベジタリアン #オリエンタルベジ #菜食 #グッベジ #ヴィーガン #食と美容 #愛され人生 #気づき 

AD

ねーねー、この山菜なんだか知ってる? 「ばっけ」って言うの(^O^) 正解は、春の味覚「フキ」です‼️ 毎年秋田の伯父が送ってくれるのですが、秋田ではフキの事を「ばっけ」って言うんですよ(笑) 秋田に帰ると、方言て愉しいな〜っていつも思います(^。^) そしてばっけが届くと春を感じますし、食べて苦味を味わうと、デトックスするな〜っていつも思います。 最近では関東スーパーでばっけを見かけ、以前買ったことがあるのですが、やはり秋田のばっけにはかないませんでした(笑) フキを食べた時の、鼻から抜ける香りの高さ。 苦味さえも優しく感じるのに、デトックス力がある高いのか、そんなには食べられないと言うか、食べなくても十分満足するんです。 結構な田舎なので(笑)自然がそのままで、空気も、土も、水も、全てがクリアーだからこその味わいなんだと思います。 田舎があって本当に良かったです。 父に感謝。 伯父に感謝。 自然に感謝。 地球に感謝❤︎ そんなフキを食べる事が出来ます! 母がフキ味噌を作ってくれたので、味わう事が出来ると思います。数に限りがあるので。 よろしければわおんにいらして下さい(*´꒳`*) 『わおんの健美食❤︎』 心×身体×菜食=健幸健美❤︎ www.wown.jp ライター:みゆき『健幸健美・予防美容専門家、美容師、美と健康のデトックス美容院&予防医学の酵素カフェわおんを経営、インナービューティ トータルケアアドバイザー、sofaベジマイスター講師』 http://vegetableslife.com/ # 酵素カフェわおん #goodveggie #ベジ #ベジタリアン #オリエンタルベジ #菜食 #グッベジ #ヴィーガン #山菜 #デトックス

戸沢美幸さん(@miyuki.tozawa)がシェアした投稿 -

AD

『おむすび愛情物語』

テーマ:
今日は、私の最近の気づきと、それを実証する形となったサロンのお客様のお声をシェアさせて頂きたいと思います。

今月はじめにクラス会がありました。
7〜8年ぶりに会った同級生は、それぞれ人生のクレジットが姿形に表れていて、私的にとても興味深い事が沢山ありました。

ベジタリアンなのは私だけなので、(私的に)残念ながら場所は居酒屋さんでしたが、皆んなと楽しく2時間ほど過ごし、2次回へは行かずに帰りました。

昨年ベジ仲間のお陰でわかった事がありまして、私はどうも、人の感情と同調しやすい所があるみたいで、目の前の人の感情(喜び、悲しみ、怒りなどなど…)が自分の中に入ってしまい、相手の感情を自分の中で感じてしまう体質で、それで時々、自分の感情なのか相手の感情なのか分からなくなってエネルギー消費して疲れてしまっていたんです。

なので今回参加する時は、エネルギーブロックをしてから出かけたので、2時間何も食べずにいても、全然苦にならなかったのでとても助かりました。

なので帰りに「だいぶエネルギーブロックが出来るようになったな〜」と気がぬけた途端、無性にお腹の減りを感じたんです。

でもこの減りは私の感情では無く、さっきまで居た場所やそこに集まる人たちの、愛情不足のエネルギーだなと気がつきました。


なので家に帰り、何も食べずに寝ようとも思ったのですが、私たちは潜在意識で地球の全ての人と繋がっていると言われてますから、これは愛情を入れた方が良いと思い、帰ってから母にその事を話して小さな『おむすび』を握ってもらいました。

そして一口二口と食べると、すぅ〜っとお腹の減りが消え、心と身体の軽さを感じたのです。
これで「もしかしたら皆んなに愛情が届いたのかな?」と思って、安心して眠る事が出来ました。


それを後日お客様との会話の中でシェアしました所、今日頭皮ケアにその方がいらしてくださり、ご家庭での出来事についてお話してくれました。

それは、幼稚園に通うお子さんが急に熱(39度)をだし、どうしようと思ったらお子さんが「おむすび2個食べたい」と言うので、作ってあげたそうです。

でもその時は、お粥のほうが良いのかな?とも思ったそうなのですが、私の話しを聞いていたので、心を込めてむすんであげたら、食べた途端にバタッと寝てしまい、次の日に熱は下がったそうです。

それでお客様は「やっぱり心を込めて作ったものって、本当に凄いんだなと思ったのと、振り返ると、落ち着いてご飯を作った時は子供達がしっかり食べてくれて、バタバタと作った時は、それ程食べてくれないのね。だから心を落ち着けるって大切だな〜って、あ改めて気づいたの」とお話ししてくれました。


正しく『心と身体と食』との関係性を、お客様が家庭を通して実証して下さって、とても嬉しかったです❤︎(^-^)


肉眼では見えない感覚を感じられる様になるなんて、私自身思いもよりませんでしたが、菜食になると、感覚や直感力が鋭くなると聞いていたので、私も少しばかりそうなってきたのかもしれません(笑)
私の気づきで、目の前の方の世界が、愛と調和に満ちあふれてくれたら、この美しい地球を次世代の子供達にバトンタッチ出来るので、幸せな気持ちで一杯です。

おむすびで世界が平和になります様に✨✨✨✨
お米大好き😋

『わおんの健美食❤︎』
心×身体×菜食=健幸健美❤︎
www.wown.jp

ライター:みゆき『健幸健美・予防美容専門家、美容師、美と健康のデトックス美容院&予防医学の酵素カフェわおんを経営、インナービューティ トータルケアアドバイザー、ベジクッキング主宰、愛され人生心理学講師』

 #酵素カフェわおん #goodveggie #ベジタリアン #オリエンタルベジ #菜食 #グッベジ #ヴィーガン #食と美容 #光の食事 #愛され人生 #おむすびの力 #愛情ご飯 #お母さんと子供 #世界はひとつ #酵素玄米 #寝かせ玄米

応援お願いしますm(__)m

テーマ:
ベジ友達のベーカリーがリニューアルします。

とっても素敵なお友達で、とっても美味しくて愛情たっぷり詰まった天然酵母のパンが人気のお店です。

ぜひ応援お願いします\(^o^)/

https://kibidango.com/455

本日は「食と健康」との関わりについて、生徒さんと学んでみました。
その後はお愉しみのベジクッキング‼︎
大豆のハムと大豆ミートを使ったお料理です。

・こんなに美味しいなんて幸せ〜
・意外と簡単で驚いた
・直ぐに作ってみたい
・嬉しくて涙が出てきちゃう
・ベジクッキングなのに内容が深くてたのしい
などなど(^-^)

菜食は天から私たちに与えられた『調和の食事』『光の食事』です。

だからみんなが笑顔になるし、そこにいる人みんながひとつで在る感覚になるし、なんだか分からないけど涙が溢れてくる人もいるんです。

それは全て、光のエネルギーである魂と周波数が合うから、無意識の歓びを体感するんです❤︎

次回は4/1土曜日です。
ご興味の在る方はぜひぜひいらして下さい‼︎
『わおんの健美食❤︎』
心×身体×菜食=健幸健美❤︎
www.wown.jp


ライター:みゆき『美容師、頭皮ケア・ヘアケア・スキンケアの予防美容専門サロン、美と健康のデトックスカフェ予防医学の酵素カフェわおん主宰、インナービューティ トータルケアアドバイザー、sofaベジマイスター講師』


 #酵素カフェわおん #goodveggie #ベジ #ベジタリアン #オリエンタルベジ #菜食 #グッベジ #ヴィーガン #健康と食 #食と美容 #光の食事 #覚醒の食事

月曜日から2泊3日で、岐阜県中津川市へ「心と身体」の健康合宿に行って来ました\( ˆoˆ )/ 水晶の鉱脈の上に立つ、知る人ぞ知る『聖地』と呼ばれる地に寝泊まりし、全て『菜食』の食事で過ごさせて頂きました(^-^) 2年近く振りの参加で一番に気づけた事は、私の目標である"自分の軸を太くする"と言うことに向かって、この期間着々と積み重ねられて来られたんだと確信出来たことです。 これからは『選択の時代』です。 そして全ては『光』と言う『エネルギー』で宇宙は作られているので、周波数を宇宙に合わせる事がとても大切です。 その『宇宙食』が『菜食』。 わおんでご提供させて頂く食事は、『宇宙の光食』になります。 ぜひ体感しにいらして下さい✨╰(*´︶`*)╯♡ そして今度は友達みんなで中津川に行きたいですし、興味のある方とも一緒に行ければと思ってます‼︎ 『わおんの健美食❤︎』 心×身体×菜食=健幸健美❤︎ www.wown.jp ライター:みゆき『美容師、頭皮ケア・ヘアケア・スキンケアの予防美容専門サロン、美と健康のデトックスカフェ予防医学の酵素カフェわおん主宰、インナービューティ トータルケアアドバイザー、sofaベジマイスター講師』 #酵素カフェわおん #goodveggie #ベジ #ベジタリアン #オリエンタルベジ #菜食 #グッベジ #ヴィーガン #農家野菜 #採りたて野菜 #ママカフェ #健康と食 #食と美容 光の食事 #宇宙と一つになる食事 http://vegetableslife.com/

戸沢美幸さん(@miyuki.tozawa)がシェアした投稿 -

姉妹店カフェわおんのお知らせ

テーマ:
おはようございます☀️
日中はすっかり春めいてきていますね〜♪
巷では花粉症でマスク姿の方が本当に多いですね〜
以前は私もそのうちの一人だったのですが、ベジになって食を整えてからは、いつの間にか全く周りの気象状況の変化に反応しなくなりました✨

ベジになって数ヶ月でひどかった花粉症から解放されたお友達もいて、とってもビックリです!

昨日は主人の実家にお手製の“ベジミートとカシューナッツの中華うま煮”を持って行ってきました〜♪

お義母さんやお義姉さんお義兄さん、姪や10ヶ月の赤ちゃんみ〜んな久しぶりに会えました♡

以前は何を話そうかな〜いい人でいたい!、と無意識に思って構えて行動していた自分が、とっても窮屈で、でも、ベジになってからは、本当に自然に《自分らしい》自分で、そのままの自分でいれるようになりました♪
そんな自分でいれると、もう全てに感謝の気持ちしかわかなくなって、な〜んて幸せなのでしょ〜❤️

お義母さんともお義姉さんとも、もっともっと仲良くなりたいな〜♡って、こころから思います♪

ベジライフ✨サイコーです👍✨✨

ライターkazue:ロミロミサロンオーナー、予防美容セラピスト、ベジマイスター、ベジマイスター講師(まもなく♪)

#ベジ #オリエンタルベジ #菜食 #美容 #酵素カフェわおん #花粉症 #ベジライフ #ヴィーガン #予防美容

3月の営業日

テーマ:

本店ビューティサロンみゆき3月の営業日 

日曜日、月曜日、水曜日、木曜日となっております。


姉妹店『酵素カフェわおん』の営業日は下記へ。


先月好評でした『頭皮からデトックス、スキャルプケア体験セミナー』を

今月も3/25土曜日に開催いたします。


髪でお悩みの方は是非一度いらしてください!


サロンでスキャルプケアを始めて半年。 

 続々若返り現象が起きててとても愉しいです☺︎

上記70台後半の女性。 

生え際から後頭部まで、きれに真っ白な白髪になっていましたが、 

スキャルプケアを始めて3ヶ月、前髪の生え際から黒髪が生えてきました。

(あくまでもお客様体験談になります)  

個人差はあると思うのですが、ビューティサロンみゆきでは現在、 

70代〜80代の方たちが、3ヶ月くらいで黒髪に変化している方がとても多いです。 


ご本人も、周りのお友達や病院の先生にまで「黒髪になってきてるね」と言われて

嬉しいし愉しいと言ってくださいました。  

喜んでいただけて私たちも嬉しいです❤︎



☆ 酵素カフェわおん3月の営業日 ☆

毎週金曜日と土曜日となります。

そして今月のメニュー 

・大豆ミートのレンコンはさみ揚げ 

・大豆ハムのブリ風照り焼き 

( その他常連さんには裏メニューがあるかもしれません(笑)

www.wown.jp