入院してました。 | Kimgure-Life

Kimgure-Life

気まぐれ更新の為、停滞しまくり日記

こんにちは。

みやまかなめです。

 

突然ですが、先日まで約1週間ほど入院してました。

朝、支度して仕事に行こうと思ったら腰が痛くて

あ、ちょっとこれはやばい気がすると思って

会社に電話してちょっと安静にすればすぐに動けると思ったんです。

 

ところが時間を置くほどどんどん痛くなって

しまいにはへたり込んで動けなくなりました。

 

もうね、全く身動きできなくなったガーン

 

本当にどうにもならなくて救急車救急車を初めて自分のために呼びましたえーん

 

でも、親ももう外出した後でアセアセ

妹は学校だしもやもや

玄関のカギが開けられないと救急のひとも入ってこれないわけで

部屋から玄関まで、40分かけて這って移動しましたガーン

記憶があるうちに生まれて初めて自分の部屋から玄関がこんなに遠いと感じましたかたつむり

 

病院病院に搬送されてからも当然一人では立てなくて

看護師さん3人がかりで立つのがやっと

でも自立はできませんでしたガックリ

レントゲン撮ったりもしましたけど異常は見られなくて

診断結果は急性の腰部捻挫びっくり

 

とくにグキッとかバキッていうような音は聞こえなかったし

ぎっくり腰みたいなものだけど、ぎっくり腰ではないみたい。

 

ぃやぁ、びっくりしたびっくり

 

入院3日目には何とか座っていることができるようになったので

スケブと色鉛筆持ち込んで、がりがり落書きしてましたアート

新しいプリキュア水瀬いのりって聞いてじっとしてられなかったんだ。

中のひとつながりでvvstのフーカに着せてみた照れ

なんかめっちゃ衣装もりもりですげぇな・・・って思ってしまったw

点滴も取れてキラキラ稼働率もあがったアップから

病院の売店までお散歩してカントリーマァム買いましたグリーンハーツ

これ、常温だと微妙なんだけど

凍らせたら美味しかった。

3日土曜日に退院して、今は自宅療養という名のひきこもりです。

暇すぎてつまらないから、早く治して仕事したいなー

 

ペタしてね