ミニキルト倶楽部 ⇒ https://miniquiltclubblog.wordpress.com/


今月のお題は 「アイリッシュチェーンキルト」

 

{41C99051-254F-4FF6-8D3A-599FF59E9466}

 

 

{C269E3DD-1CC8-43E5-AE40-7B5F2A66D504}

 

 

 

↑すみませんあせる、まったく意味の無い画像で・・発表日までチラミセのお約束なので・・・てへぺろ

 

 

 

 
今回は、トラディショナル中のトラディショナルなお題だったので、どう攻める??
と、考えましたが、 使いたい布ありきで、シンプルに!!
 
最近、気になっているモチーフもプラスして、モダンなテイストも少しありつつも、トラディショナルな雰囲気のキルトにしたいなぁと思っています。(うん?トラディショナルなだけど、モダン的な??)
ウォールハンギングではなく、使うものに仕立てるつもりです。
 
 
今月は、遅刻せず、発表日にUPしたいのですが、
トップは完成したものの、またそこで止まってしまっています。
また、遅刻しちゃうかも・・・あせるあせる
どんなキルティングにしようかなぁ~!?
 
 
 

 

AD