移動カフェ MapleLeafCafe

日々の出会いを大切に
おいしいコーヒーを≪一杯一杯≫丁寧にお届け


テーマ:
土曜日 積水ハウス様リフォーム相談会に呼んで頂き
出店してきました☕️

まだ気温は高い方ですが
日に日に秋に近付いているね🎶って感じです
まだ数えるほどではありますが
ホットをご注文されるお客様も増えてきました☕️💕
やっぱり秋が一番好きな季節です❣️


ホットのご提供は少々お時間がかかってしまうのですが 頑張ってお作りしますので
温かい珈琲をお勧めしちゃいます😊

そして日曜日 二荒山神社下バンバ広場にて
🐶nuku-nuku-kurasu🐱イベントに出店して来ました
初めての参加でしたが
出店しててもなんだか癒されちゃいました☺️
動物ってスゴイです❣️


今週末は益子の共販センター北駐車場にて
さんぽ市が開催されます。
いつもと逆の位置に出店になりました。
今年は違った雰囲気での出店です☕️
MapleLeafCafe 是非お立ち寄り下さいね🍁
お待ちしております☕️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。