パワースポット・来宮神社 | 伊豆ブログ 「暮らしのスケッチ」 メープルハウジング

伊豆ブログ 「暮らしのスケッチ」 メープルハウジング

伊豆高原の情報をメープルハウジングらしい目線で発信




寒い日と暑い日が変わりばんこな今日この頃。
暑い方の日に涼を求めて熱海の来宮神社に行ってきました。

kinomiya-1



あふれ出るパワースポット感。
みなぎってきました。

パワースポットたらしめる大楠。
どう頑張っても全体を写真に収められませんでした。

kinomiya-2



kinomiya-3



kinomiya-4



1周すると1年寿命が延びるとか、願いが叶うとか、
太っ腹なことこの上ないです。

神社の横にはお洒落建物が。参集殿と言うらしいです。

kinomiya-5



広ーいスペースに祈祷の控室やお札、お守りの販売所などがあります。
おしゃれ。

kinomiya-6



kinomiya-7



おしゃれ建物はおしゃれカフェも備えております。

kinomiya-8



kinomiya-9



kinomiya-10



パワースポットかつマイナスイオンなカフェスペース

kinomiya-11



kinomiya-12



癒されること火の如しです。

メニューはこちら

kinomiya-13



慣れない靴で歩き回ったので多少靴擦れを起こしましたが、
寿命が延びたのでイーブンでいいんじゃないかと思いました。

kinomiya-14




来宮神社
〒413-0034 静岡県熱海市西山町43-1


ペタ
ペタっとお願いします。



ポチッとしていただけると大変励みになりますので、
よろしくお願いします。



読者になる
読者登録お願いします。

hr

伊豆 不動産・伊豆 別荘の物件情報はお任せ下さい。

伊豆暮らしはじめませんか。
(株)メープルハウジング
http://www.maple-h.co.jp/

hr