メープルホームズウエストのブログ

輸入住宅のパイオニアとして創業1986年より一貫して設計から施工までの新築の注文住宅を中心に手がけています。
細部までこだわった家つくり。
施工事例や家つくりの工程をご紹介いたします。


テーマ:

最近のお問い合わせが急激に増えていますのが、ニューヨークスタイルです。

 

ニューヨークスタイルの特徴としましては、外壁は煉瓦。

室内はドライウォール仕上げ。

 

アクセントに家具や照明・インテリアにブラックや濃紺を持ってくると、全体的にとてもかっこいいニューヨークスタイルとなります。

 

室内ドアも、濃紺やブルーやグレーなどの色にしても、いいですね。

 

注文住宅の魅力は、間取りはもちろんの事、外観やドアの色など細かいところまで全て自分好みのオーダーメイド出来るのがポイントですね。

 

メープルホームズウエストは、デザイン性だけでなく家の中の構造など細部までこだわった家作りを行っています。

一棟一棟が「作品」と呼べるだけの手応えのある住まいを提供させて頂くことが、
メープルホームズの基本コンセプトであると考えております。


いつでもお気軽にお問い合わせください。

 

(株)メープルホームズウエスト

京都府京都市山科区椥辻西潰19-1

TEL:075-583-6066

MAIL:info@maplehomes-west.co.jp

HP:http://www.maplehomes.kyoto.jp/

 

快適な住まいを御提供いたします。

 


にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

メープルホームズウエストさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>