メープルホームズウエストのブログ

輸入住宅のパイオニアとして創業1986年より一貫して設計から施工までの新築の注文住宅を中心に手がけています。
細部までこだわった家つくり。
施工事例や家つくりの工程をご紹介いたします。


テーマ:

滋賀県大津市S様邸。

 

お引越しもだいぶ落ち着かれた頃に外観のお写真を撮らせて頂きました。

 

 

間口は5メートルほどの細長い土地の形です。

 

京都や滋賀の一部地域では、土地があまりなくこのように細長い形の土地が多いです。

 

それでも、このように輸入住宅は施工出来ますので、狭小地だからと輸入住宅を諦めず、一度弊社にご相談ください。

 

輸入住宅・建築一筋のパイオニアにお任せください!

 

 

 

メープルホームズウエストは、高いデザイン性と家の中の構造など細部までこだわった家作りを行っています。

一棟一棟が「作品」と呼べるだけの手応えのある住まいを提供させて頂くことが、
メープルホームズの基本コンセプトであると考えております。


いつでもお気軽にお問い合わせください。

 

〒607-8164

京都市山科区椥辻西潰町19-

 

TEL:075-583-6066

MAIL:info@maplehomes-west.co.jp

HP:http://www.maplehomes.kyoto.jp/

 

快適な住まいを御提供いたします。

 

 


にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

メープルホームズウエストさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります