メープルホームズウエストのブログ

輸入住宅のパイオニアとして創業1986年より一貫して設計から施工までの新築の注文住宅を中心に手がけています。
細部までこだわった家つくり。
施工事例や家つくりの工程をご紹介いたします。


テーマ:

先週、二組のお客様が住宅見学にお越しいただきました。

 

弊社、事務所より車で5分程の場所にあるU様邸へ。

 

 

U様邸は、フレンチスタイルの住宅で床などは無垢のパイン。

白く塗装しています。

 

地熱空調システムを導入しておりますので、床の下には暖かい空気が流れるパイプが通っていますので冬でも床はほんのり暖かいです。

 

 

梁や柱も床の色に合わせて白く塗装しています。

 

 

2Fの子供部屋は女の子のお子様なのでドアをピンクで塗装しています。

 

 

たくさんの色見本の中からお好きなカラーを選んで頂いております。

 

 

2F窓には、フラワーボックスを設置。

海外では、よく見かけるフラワーボックス。

 

住宅見学は、弊社が施工致しました住宅を見て頂き、地熱空調の体感も含め施主様の率直なご意見を聞いて頂ける機会となりますので、ご建築をご予定の方はぜひ住宅見学はいかがでしょうか。

 

弊社の住宅見学にご興味がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。

 

            株式会社メープルホームズウエスト

          京都市山科区椥辻西潰町19-1
          TEL:075-583-6066
          Mail:info@maplehomes-west.co.jp
         HP:http://www.maplehomes.kyoto.jp/

 

快適な住まいを御提供いたします.

 


にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

メープルホームズウエストさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります