メープルホームズウエストのブログ

輸入住宅のパイオニアとして創業1986年より一貫して設計から施工までの新築の注文住宅を中心に手がけています。
細部までこだわった家つくり。
施工事例や家つくりの工程をご紹介いたします。


テーマ:

先週は、二組のお客様が住宅見学に来られました。

 

弊社は、モデルルームの常設はございませんが、実際に施工して頂きましたお宅を見て頂く住宅見学を行っております。

 

実際に施工されたお宅を見て頂き、内装や地熱利用の24時間換気空調システムを体感して頂いております。

 

そして先週は、T様邸へ。

 

 

床の材質は、ワンちゃんの足にも優しい柔らかめの無垢のパインで施工しております。

床下にも、断熱材(アイシネン)や地熱空調システムの暖かい空気が流れるパイプが通っていますので、冬でも床はほんのり暖かいんです。

冬でも床が暖かいのは、嬉しいですね。

 

リビングやダイニングの壁は漆喰仕上げ。

自然の風合いを出せる漆喰は人気が高いです。

 

 

こちらは、応接室。

床材は、無垢のオークでヘリンボーン仕上げ。

壁はドライウォールとなっております。

 

住宅見学は、地熱空調システムの体感も併せ施主様の率直なご意見を聞いて頂ける機会ですので、弊社の住宅をご検討頂いていますお客様には住宅見学をおすすめしております。

 

弊社の住宅見学にご興味がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。

 

            株式会社メープルホームズウエスト

          京都市山科区椥辻西潰町19-1
          TEL:075-583-6066
          Mail:info@maplehomes-west.co.jp
         HP:http://www.maplehomes.kyoto.jp/

 

快適な住まいを御提供いたします.

 


にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

メープルホームズウエストさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります