メープルホームズウエストのブログ

輸入住宅のパイオニアとして創業1986年より一貫して設計から施工までの新築の注文住宅を中心に手がけています。
細部までこだわった家つくり。
施工事例や家つくりの工程をご紹介いたします。


テーマ:

メープルホームズウエストには、2名の設計士がおります。

 

一人は、メープルホームズウエスト創業者であり、1986年から31年間一貫として輸入住宅の設計から施工までを行ってきました輸入住宅のパイオニア。

 

もう一名は、女性設計士です。女性ならではの細かい気配りや、主婦目線の家事導線や子育て環境に配慮した間取りなど女性ならではの目線で設計致します。

 

こちら二人の設計士がタッグを組んで他にはない、間取りをご提案致します。

 

もし、お迷いの土地などございましたら弊社は無料設計・御見積を承っておりますので是非御利用ください。

お電話・メールまたは、弊社HPのお問合せ欄よりご連絡下さい。

スタッフ一同、お待ちしております。

 

 

弊社は、高いデザイン性だけでなく家の中の構造など細部までこだわった家作りを行っています。

一棟一棟が「作品」と呼べるだけの手応えのある住まいを提供させて頂くことが、
メープルホームズの基本コンセプトであると考えております。


いつでもお気軽にお問い合わせください。

 

(株)メープルホームズウエスト

〒607-8164

京都市山科区椥辻西潰町19-1

TEL:075-583-6066

MAIL:info@maplehomes-west.co.jp

HP:http://www.maplehomes.kyoto.jp/

 

快適な住まいを御提供いたします。

 


にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

メープルホームズウエストさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります