メープルホームズウエストのブログ

輸入住宅のパイオニアとして創業1986年より一貫して設計から施工までの新築の注文住宅を中心に手がけています。
細部までこだわった家つくり。
施工事例や家つくりの工程をご紹介いたします。


テーマ:

お客様から嬉しいご報告のお電話がありました。

 

それは、『電気代が安い!!』との事でした。

 

お電話のお客様は弊社 特許取得の地熱を利用した全館空調を導入されているお客様で丸1日ずーっと空調+暖房を入れて今月の電気代は14,000円 だったそうです。

 

オール電化での金額ですよ!!

 

・空調

・暖房

・IHコンロ

・お風呂

 

などなど、家中の全ての電気代が1ヶ月で14,000円!!

 

お客様は大変喜ばれており、『実際に住むまではこんなに電気代が安いとは思いませんでした!1日中どこの部屋に行っても快適でこの電気代は安すぎます!』とお電話頂きました。

 

以前のお住まいでは、この時期は17000円ほどの電気代+7000円ほどのガス代がかかっていたようです。光熱費が以前と比べ約1万円ほどお安くやっています。

 

全館空調と聞くと、やはりみなさん電気代を心配されますが弊社が特許を取得致しました地熱空調システムは地熱の熱を利用することにより電気代を最小限に抑えることができます。

 

弊社が自信を持ってお勧めする地熱空調システムは、電気代だけではなく家中を同じ温度で一定に保ちますのでとても快適な空間となります。

 

実際に、お住まいのお客様のお宅に見学も可能ですのでご希望の方は弊社までご連絡下さい。

ぜひ、メープルホームズの家の良さをご体感してみて下さい。

 

メープルホームズウエストは、高いデザイン性と家の中の構造など細部までこだわった家作りを行っています。

一棟一棟が「作品」と呼べるだけの手応えのある住まいを提供させて頂くことが、
メープルホームズの基本コンセプトであると考えております。

いつでもお気軽にお問い合わせください。

 

(株)メープルホームズウエスト

〒607-8164

京都市山科区椥辻西潰町19-1

TEL:075-583-6066

MAIL:info@maplehomes-west.co.jp

HP:http://www.maplehomes.kyoto.jp/

 

快適な住まいを御提供いたします。

 


にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

メープルホームズウエストさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります