1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年08月23日

おすすめ!2017ダイアリー入荷しました♪

テーマ:maple farm水戸本店

みなさん、こんにちは!

メイプルファーム本店の、かっしーですねこ

昨日は、ものすごい台風でしたね雨base

みなさんのお住まいは大丈夫でしたか?ase

今日は、雨風も少しずつおさまってきたので良かったですほっホッ

 

さあ!

今回ご紹介するのは、2017年スケジュール帳ですキラキラやったー

↑メイプルおすすめのスケジュール帳、とっても可愛いデザインが豊富ですll

↑こちらは、スマホサイズのスケジュール帳!かさばらず、携帯できて便利くまおんぷ

↑かっしーオススメのダイアリーは、後ろのうさぎさんダイアリーはーとうさぎ

花アプチェカB6ダイアリー&家計簿  ¥1000+税 花

 

メルヘンな絵柄も可愛らしく、スケジュール帳だけでなく、家計簿もくっついたダイアリーなんです!!

わたしも、毎月のお買い物の金額をスケジュール帳に記録しているのですが、

本格的に家計簿をつけてみるのもいいなー!と思いましたパンダsei

↑このような感じです♪

中も可愛い動物たちがいっぱいなので可愛いll楽しく記録できそうですよねハート

 

他にも・・

手帳につけられる、大人気!「TO DO LIST」や、スケジュールシールなども取り揃えておりますので、

ぜひぜひ、メイプルファーム本店に遊びにきてくださいねsei

新しいスケジュール帳をGETして、楽しい予定をたくさんたててみませんか音符

 

 

夏の思い出絵日記展sei

 

 募集期間:7/14(木)~8/28()

 対象者:小学校6年生以下のお子様

 

 みんなの夏の思い出が詰まった絵日記を大募集konatu

 応募用紙は店頭で配布中♪

 集まった作品は、すべてお店に飾りますうさぎ

 

参加者全員にその場でミニお菓子をプレゼントh

 

 ベスト賞受賞者には特別なプレゼントを差し上げますあはは

 

 

  展示期間:8/11()~9/4()

  ベスト賞発表は8/29()ですきききき

 


   

 

 

 

 たくさんのご応募お待ちしております笑顔花

 家http://www.maplefarms.jp

 

 

 

 

ブログ更新のお知らせをtwitterでもお届けしていますくまちゃん

こちらもぜひチェックしてみて下さい笑顔h

基本タイプhttps://twitter.com/maple_farm

 

  facebook フェイスブック

 https://www.facebook.com/maplefarmshindo


 

 Instagram インスタグラム  
 https://www.instagram.com/maplefarm_shindo/  

 

 メイプルファーム本店家

  水戸市米沢町325-1  10:30~19:30

   029-304-2900

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年08月22日

水戸本店より営業時間のお知らせ

テーマ:maple farm水戸本店

いつもメイプルファーム水戸本店を

ご利用頂きありがとうございますニコ

 

本日は台風のため営業時間を

18時30分までとさせて頂きます。

大変申し訳ありません。

明日からは通常営業

10時30分~オープンします。

ぜひお待ちしております!

 

メイプルファーム 水戸本店

 

夏の思い出絵日記展sei

 

 募集期間:7/14(木)~8/28()

 対象者:小学校6年生以下のお子様

 

 みんなの夏の思い出が詰まった絵日記を大募集konatu

 応募用紙は店頭で配布中♪

 集まった作品は、すべてお店に飾りますうさぎ

 

参加者全員にその場でミニお菓子をプレゼントh

 

 ベスト賞受賞者には特別なプレゼントを差し上げますあはは

 

 

  展示期間:8/11()~9/4()

  ベスト賞発表は8/29()ですきききき

 


   

 

 

 

 たくさんのご応募お待ちしております笑顔花

 家http://www.maplefarms.jp

 

 

 

 

ブログ更新のお知らせをtwitterでもお届けしていますくまちゃん

こちらもぜひチェックしてみて下さい笑顔h

基本タイプhttps://twitter.com/maple_farm

 

  facebook フェイスブック

 https://www.facebook.com/maplefarmshindo


 

 Instagram インスタグラム  
 https://www.instagram.com/maplefarm_shindo/  

 

 メイプルファーム本店家

  水戸市米沢町325-1  10:30~19:30

   029-304-2900

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年08月15日

☆おすすめ新作ウェア☆

テーマ:maple farm水戸本店

こんにちは音譜本店ミツです('-^*)/

皆さん、充実した夏休みをお過ごしですかはてなマーク


花火大会、夏祭り、海水浴、プール、バーベキュー!!

夏は楽しいイベント盛りだくさんですねアップ


私はまだどれも体験してません・°・(ノД`)・°・

このまま夏が終わってしまいそうです叫び


さてビックリマークここで一足先に、秋を感じさせる新商品をご紹介させて頂きたいと思いますドキドキ


まずはこちらアップ



右:髭プリントTシャツ ¥3900+税

左:いろいろ髭プリントTシャツ ¥3900+税


まだまだ人気の髭プリントニコニコ音譜

半袖なので、もちろん今からでも着回せますビックリマーク



髭プリントTシャツは白・キャメル・チャコールの3色展開ですニコニコ



いろいろ髭プリントは白・チャコール・ブラウンの3色展開になります音譜

ぜひ、お気に入りの髭Tを探しに来てくださいねにひひ


そしてお次はこちらアップ



総刺繍プルオーバー ¥9800+税


上品な刺繍がポイントの毎年人気のアイテムになっていますラブラブ



色は、アイボリー・グレー・黒の3色展開です。



とても細かく、素敵な刺繍ですねラブラブ!


同じ色展開でワンピースもございます。

¥13000+税



素材は綿100%で肌触りもとっても良いですよドキドキ

実際に手に取ってご覧くださいませニコニコ


他にも新商品たくさん入荷しています!!

セール商品もまだありますビックリマーク早い者勝ちですよー!!


皆さまのご来店心よりお待ちしています(^O^)/



夏の思い出絵日記展sei

 募集期間:7/14(木)~8/28()

 対象者:小学校6年生以下のお子様

 みんなの夏の思い出が詰まった絵日記を大募集konatu

 応募用紙は店頭で配布中♪

 集まった作品は、すべてお店に飾りますうさぎ


参加者全員にその場でミニお菓子をプレゼントh


 ベスト賞受賞者には特別なプレゼントを差し上げますあはは

  展示期間:8/11()~9/4()

  ベスト賞発表は8/29()ですきききき



   


 たくさんのご応募お待ちしております笑顔花

 家http://www.maplefarms.jp



 

ブログ更新のお知らせをtwitterでもお届けしていますくまちゃん

こちらもぜひチェックしてみて下さい笑顔h

基本タイプhttps://twitter.com/maple_farm


  facebook フェイスブック

 https://www.facebook.com/maplefarmshindo



 Instagram インスタグラム  
 https://www.instagram.com/maplefarm_shindo/  


 メイプルファーム本店家

  水戸市米沢町325-1  10:30~19:30

   029-304-2900 begin_of_the_skype_highlighting 029-304-2900 無料  end_of_the_skype_highlighting 





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。