1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年02月18日

本日から大感謝祭!15%OFF★

テーマ:花屋Fleuri



こんにちは!Fleuriのスズキですヾ(@°▽°@)ノ

だいぶ暖かくなってきました!

春の鉢物や切花など続々入荷しておりますsei


そんな中、今日から

18(土)・19(日)・20(月)の3日間

春の大感謝祭を開催しております!!

全品15%OFF!!

ポイントカード会員様限定(当日入会もOK♥)の

お得なSALEですヘ(゚∀゚*)ノ


今日はその一部をご紹介☆


まずは普段はSALEにならない観葉植物!


フィカス ベンガレンシス¥7000+Tax→¥5950+Tax

先日入荷したばかりのこちらは曲がり仕様でとっても立派!!

リビングなどにぴったり♪贈答用としてもオススメですキュルキラ




お次はいまが見頃♪


クリスマスローズ  ¥2000+Tax→¥1700+Tax

株立ちも良く¥2000でもお得な大きさのクリスマスローズが

さらにお買い得に♪残りわずかとなっております!!お早目にgreen heart




ご自宅用切り花もお値引きの対象です(*゜▽゜ノノ☆


春の花「ラナンキュラス」や「スイートピー」などで

店内はとってもいい香り♪


何を飾ったらいいかわからない…

そんな方にはこちら!


miniブーケ ¥1000+Tax→¥850+Tax

店頭に並んでいるブーケもご自宅用なら15%OFF

春のお花の入ったブーケをご自宅に飾ってみて下さい♡


ではでは今日はこの辺でヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

皆様のお越しお待ちしてます♪


茨城県水戸市米沢町325-1 

 メイプルファーム本店敷地内

Fleuri花束-フルリ-

http://www.maplefarms.jp 

営業時間 10:30~19:30

(日曜・祝日は10:00オープン)

定休日 水曜日

TEL 029-212-51080



ブログ更新のお知らせをtwitterでもお届けしていますsei♬♪♡。

こちらもぜひチェックしてみて下さいsei

基本タイプhttps://twitter.com/maple_farm

 facebook フェイスブック 

 https://www.facebook.com/maplefarmshindo


 

 Instagram インスタグラム  
 https://www.instagram.com/maplefarm_shindo/   



 フルリのインスタはコチラ♪↓


Instagram インスタグラム   

 https://www.instagram.com/fleuri5108/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年09月28日

ハロウィンコーナーできました♪

テーマ:花屋Fleuri

葉こんにちは!フルリのスズキですヾ(@°▽°@)ノ


10月も近づきだんだんと涼しい日が増えてきましたsei

2016年もあと2ヵ月なんですね…(゚_゚i)ハヤイ

残り少ない今年をめいいっぱい楽しみましょうgreen heart


そして10月のイベントといえば…

ハロウィン!!!


元々ハロウィンは秋の収穫を祝うお祭りですヽ(゜▽゜*)ノ

フルリでも秋らしい商品をたくさん揃えた

ハロウィンコーナーが出来ました花花花



今日はそちらのご紹介(*゜▽゜ノノ゛☆


はじめは毎年人気の

「おもちゃかぼちゃ/1個 ¥300+Tax」


通常食べているかぼちゃとは違い

片手のひらに乗るくらいのMiniサイズのかぼちゃ

名前は「おもちゃ」とつきますが中身は本物と同じsei

中身をくりぬいてキャンドルをいれれば

コウモリBジャック・オー・ランタンに!!黒お化けカボチャコウモリA




くりぬく手間がちょっと…

っという方にはこちら!


「かぼちゃオブジェ/1個 ¥300+Tax」



陶器で作られたかぼちゃの置物ライフお化けオレンジかぼちゃおんぷ*

ちょっと大人な雰囲気のハロウィンの飾り付けにも

オススメの1つですsei




季節物の切花も入荷しました!

「ハナナス ゴールデンエッグ/1本 ¥300+Tax」


名前の通りたまごみたいに真ん丸の形が

とってもかわいらしいキュル花

花瓶にいけて飾っても

ばらしてお皿にのせても可愛いですやったー



鉢物もちょっとご紹介(・ω・)/


「ハートカズラ/1鉢 ¥500+Tax」


葉っぱの形がハートハートハート

多肉植物の中でも人気の1つです葉

葉の後ろが表と色違いのピンクな所も魅力的Vv

室内で育てることも可能です!



多肉植物のご紹介をしたので

こちらも載せてみました!!!


「カクト・ロコ」さんの

多肉植物/1鉢 ¥200+Tax

多肉好きさん達は知っている?!

「カクト・ロコ」さんは多肉植物・サボテンの

生産メーカーですサボテンサボテン

見たことない種類が入荷しているかも?!ネコ

小ぶりサイズなのでぎっしり詰め込んだ

寄せ植えなどにもオススメですよsei♬♪♡。




秋に向かって鉢物も切花も

続々入荷予定!!!

種類も量も増えるのでぜひお店に遊びに来てくださいseiきらきら


ではでは今日はこの辺でヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




茨城県水戸市米沢町325-1

 メイプルファーム本店敷地内

     Fleuri花束-フルリ-

http://www.maplefarms.jp

営業時間 10:30~19:30

定休日  水曜日

TEL 029-212-5108029-212-5108



ブログ更新のお知らせをtwitterでもお届けしていますsei♬♪♡。

こちらもぜひチェックしてみて下さいsei

基本タイプhttps://twitter.com/maple_farm

 facebook フェイスブック 

 https://www.facebook.com/maplefarmshindo


 

 Instagram インスタグラム  
 https://www.instagram.com/maplefarm_shindo/   



 フルリのインスタはコチラ♪↓


Instagram インスタグラム   

 https://www.instagram.com/fleuri5108/







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月02日

NEW☆鉢物・切花のご紹介

テーマ:花屋Fleuri


こんにちは!Fleuriのスズキですヘ(゚∀゚*)ノ



今日は久しぶりではありますが

新しく入りました鉢物のご紹介ですsei




まずは人気多肉植物からキュルキラ


多肉植物 ¥200+TAX

こちらは手のひらサイズの小ぶりのものですヾ(@°▽°@)ノ


多肉の詰まった寄せ植えなどを自分で作ろうと

されてる方にはオススメのサイズ♪サボテン

たくさんの種類入荷しましたが、人気なので

早い者勝ちです( ´艸`)ハート



お次はサボテン!  1鉢 ¥500+TAX

うちわのように平たいものや

人が手を曲げたような形の物など

サボテンといっても様々サボテン

室内でも育てられます!!




みせばや  1鉢 ¥300+TAX

ぷっくりとした葉とシックな色味が特徴的花

横に這うように広がっていきますネコ♪



セダム   1鉢 ¥300+TAX

こちらも横に広がっていくタイプ花花花

さっきの鉢とは対照的に明るい葉が印象的な1鉢ですキュルキラ


多肉植物・サボテンは水やりが

1~2週間に1回程でOKなので

「水やりを忘れがち…」な方にもオススメの植物達ですgreen heart



こちらは

パープルファウンテングラス 1鉢 ¥1500+TAX

ススキのような紫の穂状の花が咲きます稲きらきら

段々涼しくなり秋に近づいている今の時期から

お庭などのポイントにオススメVv

地植えにすればもっと大株になって素敵ですハート




最後に切花のご紹介green heart


ダリア/マルコムズホワイト 

1本 ¥700+TAX

私の手のひらよりも一回り以上も大きいダリアバラ

1輪だけでとっても見応えのある1本ですヾ(@°▽°@)ノ



もうそろそろ入荷がラスト!

ヒマワリ/ゴッホ

      モネ   1本 ¥250+TAX

画家のゴッホとモネから名前がとられたヒマワリピグライフ

それぞれ色味が違いますヽ(゜▽゜)ノ

ヒマワリだけでまとめたブーケも人気ですsao☆

今年最後のヒマワリをご自宅用にいかがでしょうか?葉



ではでは今回はこの辺でヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

お店でお待ちいたしておりますsei



茨城県水戸市米沢町325-1

 メイプルファーム本店敷地内

     Fleuri花束-フルリ-

http://www.maplefarms.jp

営業時間 10:30~19:30

定休日  水曜日

TEL 029-212-5108


ブログ更新のお知らせをtwitterでもお届けしていますくまちゃん

こちらもぜひチェックしてみて下さい笑顔h

基本タイプhttps://twitter.com/maple_farm

 

  facebook フェイスブック

 https://www.facebook.com/maplefarmshindo


 

 Instagram インスタグラム  
 https://www.instagram.com/maplefarm_shindo/   



 フルリのインスタはコチラ♪↓


Instagram インスタグラム   

 https://www.instagram.com/fleuri5108/  

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。