1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年04月11日

春のおすすめ♪母の日ギフトにも♪

テーマ:手作り雑貨Petillant

こんにちは。手づくり雑貨ペティアンですねこ


4月に入り作家さんの春らしい作品が続々入荷しております。

早速ご紹介しますね


まづはNatalieさんの作品。

クラシカルなデザインがお得意な作家さんですねこ

今回もリボンやレースの組合わせが絶妙な作品が届いています。




花花 上)サテンリボンのバネポーチ ¥1,278+税 花花

  ベージュ、グリーンの2色が入荷しました♪


花花 下)サークルレースティッシュケース ¥723+税 花花




続いてはこちらのシンプルなタイプ

レースとリボンが乙女心をくすぐりますよね。


花花 左)ブックカバー¥1,186+税 花花

花花 右)ティッシュケース¥723+税 花花


ブックカバーは内側も花柄でとっても可愛いんですねこ




続いて

miyuyuさんからも新作バッグが届いてます。



花花 バルーンバッグ ¥4,000+税 花花


リネンと花柄生地の組合わせが可愛いです♪

ぽってりバルーン型でたっぷり入ります。

逆に中に入れるものが少なくてもフワッとします。


miyuyuさんのバッグは内側も丁寧に作られていてとってもおすすめなんです。

こちらのタイプは内側生地が星柄になっていて気分を変えたい時は裏返しにしても使えちゃいます。

もちろん母の日のプレゼントにもおすすめですよ♪



続いて、

aimakeさんからは気分も元気になるようなカラフル小物が入荷しました!

花花 バネポーチ  ¥1,500+税 花花


こちらは手のひらサイズでコロンとした形が可愛いんです。

キャンディなどをちょこっと入れるのもおすすめですよねこ

バッグなどに吊り下られるタイプなのでとっても便利です。

持ち手のカラフルパーツの配色も生地に合わせてあるのでお気に入りを見付けてみて下さいね。


5月には母の日バラ

まだまだ先と思っていたら当日に・・・なんて事も多いかと思います。


母の日には日頃の感謝を込めてとっておきのものを贈りたいですよね。

作家さんの作品は1点ものが多いのでとってもおすすめです。

ぜひお店でチェックしてみて下さいね。

今週は新商品も多く入荷しているのでぜひご来店下さい♪


では今回はこの辺でねこ

皆さまのご来店スタッフ一同心よりお待ちしておりますねこ




四角02四角02フリーマーケット開催四角02四角02 



  4/17(日) 受付終了

  5/15(日)、5/29(日) →受付4/10(日)まで


  10時~15時(フリマの時はお店10時オープン)

  メイプルファーム本店/メイプルストリート

 ※お店前レンガの通路、チャペル前と横、トラウム前になりました

 

  最大16区画

 ※横2.5m×奥行1.5m ¥300に変更になりました!

 雨雨天中止   開催状況はブログにてお知らせ!




  ラクガキメイプルファーム本店ラクガキ

    029-304-2900

   水戸市米沢町325-1

  http://www.maplefarms.jp/



AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年02月09日

ねこアイテム♪

テーマ:手作り雑貨Petillant

こんばんは茶猫

手づくり雑貨ペティアンです。

今回はメイプルファーム全店で1月より開催中の「ねこ展」茶猫

こちらに合わせ入荷した作家さんのねこアイテムをちょっぴりご紹介しますね。


まづは人気の

花BLUE PATCHさん花


毎回人気のじゃばらポーチ。

こちらの大きいタイプのねこバージョンです。

¥3,200+税


外側はもちろん、内側もカラフルで可愛いんですねこ

中を開くと内側はこんな感じです。




仕切りが付いていてカードも入ります。

母子手帳入れや通帳など、使い方は色々。

バッグの中をスッキリしたい方におすすめです。



次はこちらも毎回好評の

花ton tonさんの羊毛ブローチ花

リアルなねこちゃんです。


ねこブローチ大 ¥2,300+税


細かい所までこだわって作られている作品です茶猫

今回はちょっぴりシャープなかっこいいねこちゃんがやってきています♪



花423::coquillettes::さん花

からも新作アクセサリーが届いております。



右)マドワクニャンコネックレス

左)ハシゴニャンコネックレス 各\4,200 +税


シンプルな中にも遊び心があるデザインです。

贈り物にもおすすめなネックレスです。



もちろん

花Harudekoさん花

からも可愛いねこちゃん届いておりますよ~♪



ブローチ ¥1,900+税


いろんなにゃんこが顔を出しているところが可愛いんです。

色合いも春らしい水色とピンクバージョンです。


今回は1部しかご紹介できませんがHarudekoさんから他にも沢山入荷していますので気になる方はお早めにねこ



続いて新しい作家さんの作品も届いております。

花Lune et prune花 さんの作品


自身で描かれたオリジナルのイラストをプリントした作品です。



マグカップ 各¥1,297+税

ポストカード 各¥139+税


幸せな顔をしたねこちゃん、バイオリンを弾いた黒猫ちゃん、お洋服を着たねこちゃんバージョンです。


ねこ好きさんの贈り物にもぴったりねこ

ポストカードにメッセージを添えてマグカップと一緒にプレゼントしても良いですよね♪


まだまだ他にもご紹介したいのですが今回はこの辺でねこ

今回ご紹介した以外にも作家さんの新作も続々入荷しております。

ねこ展は2月15日まで開催しておりますのでお早めに花


ぜひお店のほうでチェックしてみて下さいね。


皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。






★ねこ展★


期間肉球1/14(木)~2/15(月)


毎年大好評のねこイベントねこ

ねこモチーフのアイテムたちが大集合h



ねこアイテムを含めた合計金額が3千円以上お買い上げで

ねこアイテムが当たる「ねこくじ」konatuがひけます!



★☆★フリーマーケット開催★☆★

 

2/28(日) 10:00~15:00 (雨天中止) 

  フリマの日はお店も10時OPEN!

  開催情報はブログでお知らせ!





maple farm  本店家  
http://www.maplefarms.jp/

    029-304-2900


茨城県水戸市米沢町325-1














AD
いいね!(11)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年11月16日

あたたかアイテム♪

テーマ:手作り雑貨Petillant

こんにちは。手づくり雑貨ペティアンです。ねこ

気が付けばあっと言う間に11月も半ば。今回は作家さんのあたたかアイテムをご紹介しますね。


まづは首元をあたたかにしてくれる「grun」さんのマフラーねこ

毎年入荷する度に個性的な色遣いに心奪われます。

手づくりならではの色合わせが楽しいマフラーです。

シンプルなワンピースやトップスと相性バツグンですよ♪




 花スクエアボーダーマフラー¥12,000+税花

 花とりかごネックレス    ¥4,000+税花


シンプルなネイビーのワンピースにcoccoloさん作のネックレスを合わせてディスプレイしてみました。



次は市松のフリンジがついたタイプ。



花市松マフラー ¥12,000+税花

こちらは落ち着いた色味で素敵です。



続いてはポケットがポイントのタイプ



花ポケットマフラー¥10,000+税花

明るい色味でお出掛けも楽しくなりそうです。


首元の色が変わるだけで色々な雰囲気が楽しめますよね。

こちらの作品はラムウール100%。

軽くってとってもあたたかです。長年使っていけるお品です。



お店では体だけでなく心もあたたくなる小物達も入荷しております。

今回はMUKUMUKUさんの届いたばかりの作品をご紹介いたしますね。

こちらも手づくりならではの何ともいえない愛らしい作品です。




花左 だんごさん ¥1,296+税花

花右 もじゃさん ¥1,296+税花

羊毛で出来たお人形です。

大人かわいく仕上がっています。



これからの時期はクリスマスに向けてイベントも多くなりますよね。

プレゼントにもピッタリのヘアゴム&ブローチも届きました♪


花ニコchanヘアゴム&ブローチ各¥324+税花

同じ様に見えても1つ1つ表情がちょっぴり違うんです。

お気に入りを見付けてみて下さいね。



この他にも

花きのこヘアゴム ¥463+税花





花マーブルハートヘアゴム¥417+税花


色が混ざり合ってあたたかな雰囲気です。

こちらもお好きな色合いを見付けて見て下さいね。



今回ご紹介しきれませんがこの他にもプレゼントにぴったりな作家さんの作品も随時入荷しておりますのでぜひとっておきの1点を見付けに来てください。



皆さまのご来店心よりお待ちしておりますねこ





フリーマーケット開催

   12/6(日)

   10:00~15:00 (雨天中止) 

   フリマの日はお店も10時OPEN!

   開催情報はブログでお知らせ!


 星クイズ de クリスマス星
  期間:10/29(木)~12/8(火)  
  総額5000円以上(当日限り)お買上げで応募券GET!

  クイズに正解した方の中から抽選になります!

  12/25のクリスマスに素敵なプレゼントが届きます♪きききき

  期間中何度でも応募できます♪
  ぜひチャレンジしてみてくださいねくまちゃんkonatu



 星みんなでハッピー!クリスマスマイリー星

  募集期間hana*10/29(木)~12/15(火)

  展示期間hana*11/20(金)~12/25(金)

  ベスト賞発表hana*12/18(金)

  対象者hana*小学校6年生以下のお子様


 

 楽しいクリスマスの絵を大募集!応募用紙は店頭で配布うさぎ

 集まった作品たちは、すべてお店に飾りますクリスマス



 ベストクリスマスマイリー賞に選ばれると、クリスマスプレゼントを差し上げますトナカイりんご

 お店ごとのベストクリスマスマイリー賞は、ブログでも発表するのでお楽しみにh


     maple farm  本店家  

    029-304-2900

  http://www.maplefarms.jp/




AD
いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。