●ぱんだ● | maplefarm (メイプルファーム)スタッフ ブログ

●ぱんだ●

こんにちは。

仙台店の佐藤ですまるちゃんのおばあちゃん



上野動物園でぱんだが生まれましたねおめでとう

今日は今、話題の panda ぱんだ panda を紹介したいと思います!!



仙台店で人気の『もちもちぱんだ』シリーズきらきら


 今日は新商品入荷しましたバンザイ






真司郎B5 方眼ノート ¥180+税

宇野ちゃんミニミニメモ ¥100+税

秀太鉛筆キャップ ¥100+税

にっしー消しゴム ¥100+税


他にも、鉛筆や下敷き、クリアファイル等々・・・まとめて揃えたい、可愛いアイテムがたくさんあります!!


アップの写真を撮り忘れたので、伝わらないかも知れませんが・・・

ほっぺがもち~っとした、可愛らしい『ぱんだ』なんです。ぜひぜひ、このもちっと感に癒されてくださいsei


メイプルファームの『ぱんだ』に会いに来てくださいねぱんだ


それでは、またばいばい




           ◆◇◆maple farm 仙台店 information◆◇◆

 

             ■□■正社員募集中■□■

      かわいい雑貨に囲まれて一緒にお店作りしませんか?

       土日祝日働ける方、遅番も可能な方、大歓迎!!

      ※詳しくはHP、店頭、スタッフまでお気軽にお問合せください!

             http://www.maplefarms.jp/recruit/kt.html

 

               ★☆★Thanks Day★☆★

            ・毎月最終日曜日は店内全品5%OFF!!

               (SALE品は対象外となります)
                今月は6月25日開催!

           ハンドメイドマーケットも同時開催です♪

 

                  maple farm 仙台店

                宮城県富谷市成田1-6-1

                    022-348-3927