お正月雑貨入荷中! | maplefarm (メイプルファーム)スタッフ ブログ

お正月雑貨入荷中!

こんにちは晴れ 本店のアンですニコニコ


季節はすっかり冬ですね!寒いのは苦手ですが、クリスマスイルミネーションが綺麗な季節になってきましたクリスマスツリー

メイプルファームのイルミネーションもとってもキレイなんですよアップ星

お近くにお越し際は、ぜひご覧になってくださいね雪の結晶雪の結晶キラキラ


クリスマスといっている間に、メイプルファームの和雑貨コーナーにはお正月アイテムが続々と入荷中です鏡餅


その中から一部ご紹介致しますお酒




干支手拭い ¥800+税~

迎春 おしゃれ手拭いたおる ¥700+税


御年賀やちょっとしたプレゼントにも喜ばれそうですねリボン





波佐見焼 富士山 HACO皿 ¥800+税




波佐見焼 小分け皿 ¥900+税


季節に合わせた小皿は、ついつい揃えたくなりますねアップ

いつものお料理も器を変えるだけて雰囲気がかわるので

おすすめですよ鏡餅




こちらは¥300+税均一コーナーですビックリマーク



ぜひお気に入りを見つけて下さいね(^∇^)




ブログ更新のお知らせをtwitterでもお届けしていますくまちゃん

こちらもぜひチェックしてみて下さい笑顔h

基本タイプhttps://twitter.com/maple_farm


  facebook フェイスブック

 https://www.facebook.com/maplefarmshindo



 Instagram インスタグラム  
 https://www.instagram.com/maplefarm_shindo/  


 メイプルファーム本店家

  水戸市米沢町325-1  10:30~19:30

   029-304-2900 begin_of_the_skype_highlighting 029-304-2900 無料  end_of_the_skype_highlighting