MAPLE COMICS

〒542-0086
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-8-17 帝国ホテル1F
TEL : 06-4963-3808
STORE HOURS : 13:00~21:00
http://maplecomics.com/
Facebook : Maple Comics
Twitter : @MAPLE_COMICS
Instagram : @maplecomics_showroom

$MAPLE COMICS $MAPLE COMICS

テーマ:

 

こんにちは、カナウですやしの木

 

今日は商品紹介ではなくゆる〜いブログです。

移動中にでもゆる〜く読んで下さい。笑

 

 

 

 

 

まず!!!

 

 

 

 

 

明日、朝から夕方まで

なんばハッチ下のリバープレイスで

こんなイベントクマムシくん

 

 

 

 

 

 

僕自身はもちろん、

メイプルコミックスもいつもお世話になっている自転車屋さん

BROTURES OSAKA下矢印下矢印下矢印

http://brotures.com/osaka

さんが主催のピストバイクとBMXメインの

自転車のイベントです自転車

 

自転車のイベントって言われても

???って感じの方も多いかと思いますが

 

メインコンテンツはピストバイクとBMXの

技競技のコンテストですダルマ

 

実際生で見れる機会も少ないと思うんですが

たかが自転車となめてはいけません、、

本当に迫力満点で圧巻ですよ雷雷

 

ライダーの皆さんも気合い入りまくりなので

スポーツ観戦してる感覚です。

 

しかも観覧無料でフードブースなどもあるので

お買い物の合間に覗くのも良し、

段々涼しくなって過ごしやすい気候になってきてるので

ボーっと眺めるだけでも相当楽しいですw

 

 

 

 

 

 

昨日はちょうど休みだったので

BROTURES OSAKAにピストのライト交換と

メンテナンスに行ってきました。

 

いつ行ってもとりあえずカッコ良い自転車が

ズラッと並んでます炎

 

 

 

 

 

 

僕のピストも一からBROTURESで組んでもらいました。

購入後のメンテナンスやアフターケアでも

お世話になりっぱなしですハムスター

 

 

 

自転車にそんな手間かけてどうすんの?

って呆れられることもよくあるんですがw

 

毎日乗る自転車だからこそこだわりたいですよね。

 

小さいことでも日常に一手間かけるだけで

毎日の積み重ねになったら大きく変わるなあ

と最近よく思います。

 

 

 

 

左からYEAZZYさん、aoiちゃん、僕。

みんなBROTURESキッズ。

 

 

 

カッコ良い自転車ばっかりですね(自画自賛w)

 

 

 

明日お時間ある方は是非リバープレイス

行ってみて下さいおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は7月からメイプルコミックスで働いてくれている

小夏ちゃんの誕生日でした誕生日ケーキ

 

 

 

 

FRE$H DANCE STUDIOのけんぴっぴと

ケーキでお祝い。

小夏ちゃんおめでと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週の話しですがTITYさんに用事があったので

行ってきました。

 

久々のラウちゃん、、しし座

 

奥で寝てたんですがヤナさんの

「ラウ!お客さんやぞ起きろ!!」

の声でサッと起きて、

 

小走りで僕の元へ来てくれました笑い泣き

 

今年のメイプルコミックスとラウちゃんコラボのロンTEEも

おかげさまで完売してるのであしあと

 

またなにかコラボが出来たらいいなあと

勝手に思いを馳せてます。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

iPhone7今日から予約開始。

皆さんは買いますか??

 

完全防水はめちゃくちゃ魅力的なんですが

イヤホンジャックが無くなって

ワイヤレスイヤホンになるのは歯

 

イヤホン紛失する自信しかありません宇宙人くん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4年ぶりにリリースされたFrank Oceanのニューアルバム。

飽きない、深みが出てくる1枚。

 

通勤中、寝る前、ジム、歩いてるとき、

いろんなシーンで流し聴きしてるんですけど

ジャンルレスな独特な世界観に引き込まれます赤薔薇

 

今年リリースされたアルバムの中で

BeyonceのLemonade、

DrakeのViewsに続いて

3番目に売上枚数や収益のある作品になりそうとか。

 

 

 

奇才です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日からニューヨークとロス同時開催で

PUMAとFENTY by Rihannaの

ポップアップショップがオープンしてます。

 

PUMAとRihannaのコラボラインは

今季で3rdシーズンに突入してますが、

ニューヨークコレクションで

ランウェイデビューも果たしてるんですね宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

 

 

 

 

 

契約期間は謎ですが

PUMAがRihannaに支払った契約金は

1億2000万円恐竜くん

 

Rihannaを起用することで

1億2000万円以上の収益を

余裕で超すことが出来るってことですよね?

 

Kanye WestはNIKEとの契約を打ち切って

adidasとガッツリ手を組んでるんで

PUMAにとってもいまのうちに

この波に乗っておこう!!!

ということなんでしょうねグラサンハート

 

 

 

ちなみに1stシーズンの

スニーカー "Creeper" のLOOK BOOKでは

メンズモデルとしてTravi$ Scottが起用されています。

 

 

 

 

これがどのカットも最強にカッコ良いんです。

 

 

 

 

 

 

Creeperのメンズサイズは

あんまり出回ってないので

めちゃくちゃ探して買いましたガーン

 

期間中ニューヨークかロスに行かれる方は

是非行ってみて下さいね〜拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪のローカルな話題から海外の話しまで、

書きたいように書いちゃいましたが

まとまりの無い記事ですいませんもやもやw

 

 

 

皆さん良い週末をやしの木

 

 

 

------------------------------------

 

 

 

"MAPLE COMICS SHOW ROOM"
〒542-0086
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-8-17 帝国ホテル1F 
MAP : http://goo.gl/maps/KVdUv
TEL : 06-4963-3808
STORE HOURS : 13:00~21:00
http://maplecomics.com/
Facebook : Maple Comics
Twitter : @MAPLE_COMICS
Instagram : @maplecomics_showroom

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。