みょんじゅんストーリー

みつあです。
現在かりんサーバーで活動中
キャラ名 みつあf
よろしければロクどうぞ


テーマ:

こんち


みょんじゅんです









頭痛かったのでギルド員のぬえっちにバファリンくれって言ったら・・・








みょんじゅんストーリー




はい ドSのぬえっちでした





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

はいまた久しぶりですねええええ!



デーモンスレイヤー楽しかったですねー





















                 ・・・いえいえ まだ続いてます。





とってもゆっくりですが一応まだ生きてます




まだ126lvですがこれからもゆっくりやっていこうと思います。


見た目ごっついのでキャラのssはしばらくは絶対に載せません^^^^^^^


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんちわ


長らく更新サボってました^p^


いやーメルセデス楽しかったですねー(過去形


120までは4^5日くらいでいったはずなのになー


やっぱり装備がないしメルセデス育成休止・・・なのかなあ




                    デーモン次第かな。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


みょんじゅんストーリー


僕また浮気してます


DB休憩してウィンドシューターしてます、暴風のために。


そんなの普通の弓やった方が絶対いいじゃんって5人くらいに言われましたが。。。。








      







       ☆☆無理無理無理無理☆☆





なんですよ。だって4次したらすぐ飽きるんですもの。

弩だって120で終わりましたし、WHだって120で終わりました。





それなら早めに暴風できた方がいいじゃないかってことでWS(ウィンドシューター)してます。













2日で70に到達し、

3次転職に必要な「闇のクリスタル」を持ってエレヴに向かいました


ここで衝撃の事実が。


SSありませんが…










エレヴにいる青髪の人(♀):捜査証を渡すにはガンディアンの触手20個が必要です



・・・は?



闇クリじゃないのwwwwwwwwwwwww



原石集めるのどんだけ大変だったと思ってんだ。



イヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア










地球防衛軍に合計30分くらいで到着しガンディアンの触手20個をゲッツし、エレヴに戻りました。


こうしてまあいろいろあってウンヌンカンヌン・・・・



ってことで





みょんじゅんストーリー

どっちがイリーナ様なの…



迷いすぎて2時間ぐらい考えました



ちなみに子猫とみょんじゅんの帽子はおそろいですо(ж>▽<)y ☆








おまけ








みょんじゅんストーリー





えええ・・・

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

いってまいりました!!!!


















ついに!!!!!!


















みょんじゅんストーリー







そろじゃくむ。





はい別にすごくないですね。名前貸してくださった方、ありがとうございました。





じつは、本体まで倒していません





腕だけで15分かかったので萎え。本体やめときました








別の話題です。とっても暇だったのでジャクム忍耐やってまいりました










みょんじゅんストーリー
ふう。ここから集中・・・ん?下のから声が・・・













みょんじゅんストーリー











たいむぅさんwwwwwwww



どうやら液体にやられたようです。屈辱的!ステキ!!!



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。