2012-05-09 12:10:49

Mother's Dayのリクエスト

テーマ:私信
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-03-01 10:01:25

相変わらず・・・

テーマ:私信

実家の母への私信です。


それにしても・・・

お、おそい。。。(落胆)

このページが開くのに10分以上って・・・(泪)


http://plaza.rakuten.co.jp/maplem/


お母さんここ↑

クリックしてください。


コピペぐらいそろそろちゃんと出来るようにしてください。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-12-28 07:23:59

スポンサー様各位

テーマ:私信

茅ヶ崎経由でMunchkinsのビデオを発送したもようです。

到着したら連絡ください。


娘より

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-20 17:10:43

ご無事にご到着でしょうか?

テーマ:私信



chirimenbebe
Pikamamaさんのメールで、飛行機の乗り継ぎに間に合わなかったそうで・・・

大変なことになっていたみたいですが、まなまむさんとお嬢さんたちは、無事にご到着でしょうか?



お疲れ様でした。

またぜひ機会があれば、いらしてくださいね。



ばらばらだとかわいそうなので、みんな一緒に飾ることにしました。


それなのに、Munchkinsは、「ママに取られたぁ~!(ムキ~ッ)」と人聞きの悪いことを申しております。(笑)



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-12-10 13:48:11

コメントが・・・

テーマ:私信

コメントの記入欄が、なぜかOpenを拒否されて、お返事が出来ません。


何か設定を変えたっけなぁ~(悶々)


そんなわけで、コメントを下さった皆さん、お返事が遅くなりますがお許しください。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-03 22:04:10

Cookpadからお越しのみなさまへ

テーマ:私信

何か原因不明のトラブルで、Cookpadの方が全く更新できなくなっております。

日記、レシピアップ(こちらは最近アクティブではないので言いのですが)つくれぽをいただいた方へのお返事(承認)などの作業が全く出来ません。


つくれぽとコメントを送ってくださったFindus さん

もう一方・・・twin-twin さん


ありがとうございました。

承認が遅れておりますがサポートの方もいろいろと手を尽くして下さっております。

しばらくレスなしままになってしまいますが、お許しくださいませ。


トラブルが改善しだいお返事いたします。


Munchkins’Mom=Maple

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-03 09:40:02

Cookpad

テーマ:私信

何か原因不明のトラブルで、Cookpadの方が全く更新できなくなっております。

日記、レシピアップ(こちらは最近アクティブではないので言いのですが)つくれぽをいただいた方へのお返事(承認)などの作業が全く出来ません。


つくれぽとコメントを送ってくださったFindus さん

もう一方・・・twin-twin さん


ありがとうございました。

承認が遅れておりますがサポートの方もいろいろと手を尽くして下さっております。

しばらくレスなしままになってしまいますが、お許しくださいませ。


トラブルが改善しだいお返事いたします。


Munchkins’Mom=Maple

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-28 22:45:47

ヤンタンリスナーの皆様へ

テーマ:私信

ヤンタンを娘ぐらいの年頃に、毎日のように聴いて夜更かしをしていた私です。



実に○十年ぶりにネットで視聴しました。


土曜日の放送お聴きになられた方へ・・・。



Rhode IslandはNorth Carolina州の一部ではない!
ぜったいにちがう!


先日の土曜日の放送は、つるべ師匠だったようですが←まだやっていらっさったなんて、すごくびっくり。(笑)
私が聞いていたころとはパートナーが違いますが(当たり前か)苦笑

リスナーからのお手紙が読まれまして、それが26歳主婦のアメリカ、ロードアイランドに住んでいます。。。とあったのですが・・・

ロードアイランド・・・何州やろうな?

ロードアイランド…?

ロードアイランド…?
ノースカロライナ州やな・・・

で、皆さん納得されました。


念のために書いておきますが、


Rhode Islandは立派な一つの州です。

全米で一番小さいですけど、ちゃんとした州です。


なので、ノースカロライナ州の一部でもなければ、マサチューセッツ州のはずれでもありませんし、ヨーロッパの島でもありません。


Little Rhodyというニックネームを持った州です。


皆様今後ともお見知りおきを・・・

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-03-05 04:30:34

ほどほとに・・・

テーマ:私信

59.106.28.133


異常な数のエログからトラバをはった人のIPです。


59.106.28.133


いい加減にしようね。


59.106.28.133


おばちゃんの堪忍袋の緒は、短いしさ。


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-11-01 23:08:08

読者登録のおしらせ

テーマ:私信

お知らせをいただいたのですが、読者登録の仕方・・・忘れてしまいました。(爆)


って言うか、うちの読者のリストって・・・どこに行っちゃったんでしょう?

少々お時間をください。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。