2007-02-25 06:59:13

更新は・・・

テーマ:お知らせ
どうしても更新するためのページが完全に開くのに時間ががかるので、暫く楽天さんで更新させていただくことにしました。 http://plaza.rakuten.co.jp/maplem/ よろしかったら、いらしてくださいね。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-10-03 23:33:03

ますます賑やかに・・・

テーマ:お知らせ

え~~~と・・・プロフィール機能とやらが出来たそうで・・・

いつもなら新しいものにすぐに馴染めず、いぢける私ですが(笑)

今回かわいい占いがついていたので、早速使ってみました。


その昔付き合っていた男の人に、どうして女ってヤツは占いが好きなんだ・・・とボヤカれたことがありましたが、そういわれると、大半の女友達はみんな占い好き。

占いのついていない女性雑誌なんて皆無ではないでしょうか?


それは置いといて、占い・・・結構当たっていたので星五つ・・・進呈いたしました。


この新機能・・・皆さんのところを覗くには・・・?どうしたらいいのでしょう?


あ、ほら・・・やっぱり、まだついていけない私(苦笑)

精進いたします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-19 01:16:21

ブックマーク♪追加のお知らせ

テーマ:お知らせ

久しぶりに、ブックマーク(お気に入り)を追加です。


Bostonでがんばっている、ひかるちゃんのBlogです。

http://blog.goo.ne.jp/pikagomashiba


スケートのBlogをご期待されたファンの皆様(笑)


ごめんなさい。


ひかるちゃんのBlogはスケートネタではなく・・・




主役は、彼↓  ゴマちゃん(♂)です。

goma

どうぞ、おみしりおきを・・・


あ、この写真だと、イケメン柴が伝わらないような・・・


とってもハンサムで、Munchkinsも私もメロメロです。(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-07-13 22:36:58

暑中お見舞い代わりに・・・

テーマ:お知らせ
勝手に夏休み休暇を取らせていただいておりますが、ちょっとお知らせ・・・宣伝です。

私の本館、いつもお世話になっているCookpadで今度はパスタの本が出ました。

昨日援助物資便、実家経由で届いたのですが、パスタにこんないろいろな食べ方があったのかと、想像以上のレシピが沢山で、びっくりしてしまいました。

サイトに行けばレシピも見れるのですが、これだけの数を探し当てるのは検索機能があってもちょっと大変。

2006年お勧めのパスタ本でございます。

クックパッド
100万人が選んだ大絶賛パスタ―COOKPAD

Munchkins1~4号までと、ワンコ・・・ゴマちゃんの近況はこちらにてhttp://cookpad.com/68624mom/

ボチボチと公開中♪

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-04-13 23:13:16

トラバは承認制

テーマ:お知らせ

最近、ぐっと数は減ったのですが、アダルト物で何度か同じトラバを送られた方がいらっしゃるようですが、ここではトラバは私の承認なしには表示されない仕組みになっております。


承認制です。


なので、何度送られても・・・18禁、Rated R系は反映されませんのでご了承ください。

スパム報告されて削除されるのみです。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-04-02 02:32:11

わんだほ~♪承認機能

テーマ:お知らせ

承認後にトラバを公開する機能・・・大活躍です。

承認機能を設置してくれたサポに大感謝。

これでアク禁IPもほとんどいらなくなるかな・・・?


でも先ほどまで承認の方法を知らずにいた私。(苦笑)

承認タブを見つけたのでもう大丈夫です。


これからも皆様からのトラバ・・・どすこい!受け付けておりますのでジャンジャントラバって下さいね。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-22 02:56:57

ブックマーク追加

テーマ:お知らせ



うちのBlogに時々コメントを下さるMiyukiさんが、今回Blogを開設されました。


やっぱり・・・コメントだけで語りつくすことは難し~いのであります。(笑)

フィギュアスケートへの熱い思いが詰まったBlogです。



荒川選手、村主選手ファンの方には特にお勧め.♪


それでは、いってみよぉ~!Bliss On Ice

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005-11-09 23:39:51

スケートとは関係がないのですが・・・

テーマ:お知らせ
いきなり宣伝ですみません。
クックパッド, 角川SSコミュニケーションズ
COOKPAD 100万人が選んだ大絶賛お菓子

この秋は、たくさんフィギュア関連の本が出て、フィギュアファンには嬉しい読書の秋になっておりますよね。


日本フィギュアスケート男子のオフィシャルブックも発売間近ですが、それに先立って先日もお知らせした料理サイトから出版される本が、いよいよ明日発売です。

私のつたないレシピは、お雛様のコーナーにあるのだそうで・・・。


本作りに携わったスタッフのBlogに日参して、その工程を見てきましたが、100万人が選んだ絶賛お菓子の本とタイトルをつけただけあって、とても作りやすくクリエイティブなお菓子レシピがたくさんあるようです。

お菓子作り大好きな人だけでなく、今までお菓子には縁のなかった皆さんにもお勧めの本です。


明日10日に本屋さんに並ぶようです。

御興味のある方はスケートの本を買いに行かれるついでにぜひどぞ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-02 23:14:04

あ、あれ?

テーマ:お知らせ

設定を変更して、トラバを受け付けるようにしたのですが・・・


反映していないみたいですね。


時間がかかるのかなぁ?



これじゃ・・・トラバ受け入れできないじゃんっ(ボソッ)





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-02 22:56:33

復活のトラバ

テーマ:お知らせ

オリンピックを間近に控え、もっとフィギュアスケートのエントリーつながりで充実させられたらいいかなぁ~と思いまして、長いこと受付拒否にしていたトラバを復活させることにしました。


私も時々トラバさせていただくかもしれません。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。