1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-02-16 14:07:37

最近

テーマ:ぼやき。。。

異常に編集ページが開くのに時間がかかるから、更新がなかなかできましぇん。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-03 13:44:57

とらばたぬきの・・・

テーマ:ぼやき。。。

最近、とらば全然ないと思っていたら・・・・



なんと。


承認待ちに120以上溜まっておりました。

そのうち100以上がエログから(涙)


ディーさんのおかげで正統派のとらばもいくつか発見しました。



しかし・・・承認待ちでも、とらば入ったらお知らせとか・・・ないのかなぁ~。


これからはマメにチェックします。(苦笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-12-01 11:46:47

折れ線グラフの謎

テーマ:ぼやき。。。

Amebloのアクセス解析を時々のぞくのですが、あまり見ないようにしています。

なぜなら、ひじょぉ~~~~~に理解に苦しむから。

週間のアクセスが表示される折れ線グラフのドッツとアクセス数が合っていないんですけど・・・これってうちだけですか?



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-11-18 01:09:06

テーマ?

テーマ:ぼやき。。。

スクラップブックのことですよね?

出来た当初はしばらくリストを覗いていたのですが、フィギュアスケートがなかなか出来なかったので、その後は見なくなっていたのですが、最近書き込みを下さったBlogerさんちでテーマを発見!

早速登録。。。でも今一活用の方法が分かっていません。


最初に、皆さんにご挨拶・・・した方がいいのかな?


ついでに私の好きなスポーツと趣味もテーマを拾ってみました。

一覧の見方が分からず検索でヒットしたものから・・・←ちょっと分かりづらかったです。

これから少しずつ活用したいと思います。


チームの応援ブックなんかも細かく分かれているかと思ったのですが、そうでもないみたいですね。


Redsox・・・誰か作ってくれないかなぁ~。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-11-14 23:35:29

これ・・・なぁに?

テーマ:ぼやき。。。

ぺた? ぺたを残す・・・今すぐペタるって・・・


なんざんしょ?



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-10-26 22:04:46

ぎもん

テーマ:ぼやき。。。
アクセス解析機能がついて、時々覗いているのですが、外でやっている(Shinobi)解析の数字とは倍の差があるのはなぜだろう?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-24 08:47:15

検索ワード

テーマ:ぼやき。。。

アクセス解析をShinobiでやっているのですが、ここ2,3日なぜかディック・バトン氏の名前からここにたどり着かれた方が結構いらっしゃるみたいです。


どうしてかな?

またなんかとんでもない暴言はいたとか・・・(笑)


いえ、私も負けていませんけどね(爆)

一度蜂の巣にしたい・・・なんて書いたエントリーなんかもありますし・・・


でも彼は、古豪Club Bostonのご出身。

今でもリンクには、変色したナショナルチャンプのバナーが飾られています。

まだフィギュアスケートが野外スポーツ時代の選手です。


ここにたどり着かれた皆さん・・・ディック・バトン氏の情報・・・欲しいものが手に入ったのか・・・ちょっと心配です。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-24 23:45:21

またきえた・・・

テーマ:ぼやき。。。

ちょっと長文だったから・・・



むかっ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-17 02:17:41

記事消滅

テーマ:ぼやき。。。

夜勤明けの疲れた体に鞭打って、記事を更新したら・・・


なぞの消滅


ちと・・・キレル。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-25 22:56:26

コミコミ

テーマ:ぼやき。。。

また蹴られてるけど、このページには入れた・・・。


なぜじゃぁ~~~!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。