2006年06月26日(月)

海の旅立ち+.゚(*´∀`)b゚+.゚

テーマ:ミラの出産&育児

昨日、が北海道の たろママさんち に旅立ちました飛行機


高松空港からの直行便はなく、今回は関西空港からの出発となりました(゚∀゚)


朝、早目の便だったので、前日深夜から、関西空港入りすることにしました星空


探検中 この車は初めてでちゅ車

ミラママも一緒ですラブラブ


ママ~ ママ~音譜


しばらく、車内を探検すると、揺れが心地よかったのか、酔うこともなく、コテンと寝ちゃいましたぐぅぐぅ


おやすみ~ おやすみ~ぐぅぐぅ



途中で寄った、淡路サービスエリアから望む、明石海峡大橋のイルミネーションがとってもキレイでしたキラキラ


  明石海峡大橋 日や、時間によって色が違うそうキラキラ





私は、関西空港に訪れるのは2度目(゚∀゚) やっぱり、広いですね飛行機


空港島への連絡橋。。。夜走ると、幻想的でしたキラキラ


       連絡橋


どこまでも続く感じ


深夜に空港に到着し、空港内の駐車場で車内泊しました(ノ´∀`*)




朝6時、海が起きてウロウロしてたので、私達も起きて、一緒に遊びました音譜


未だに、ミラのおっぱいを吸ってる海…(^ー^* )フフ♪

フードよりも、おっぱいが好きみたいしっぽフリフリ


ミラはもう嫌がってますが、しょうがないなぁ。。。って感じであげてます( ´艸`)


まったく~ あんまり出てないと思うけど…汗


9時40分発なのですが、貨物扱いの海は、1時間前までに預けに行かなければいけませんビックリマーク


8時40分ギリギリまで、一緒に過ごしましたラブラブ



時間が来て、海を預けて、また、鈴&空の時と同様、展望デッキのほうに向かいました。


でも、関西空港とっても大きすぎて、どの飛行機に海が乗るのか分からないあせる


なんとか、あれがそうだろうと思われる機体を発見ビックリマーク


JAL2611 青いANAの後ろの赤い尾翼



定刻より、10分遅れで、海を乗せて北海道へ出発飛行機


JAL2611 あぁ~!海~!!


あの機体のどこかに海は乗ってて、たったひとりで北海道まで行くんだ、って思うと、涙・涙・涙あせる


涙も出るし、辛いのですが、行き先はたろママさんの所なので、とにかく、無事に着いてくれさえすれば、後は安心なのですドキドキ


到着後、たろママさんから、『 無事到着しましたビックリマーク とっても元気です ニコニコ とお電話を頂き、もう感無量~~~~・゚(゚つд`゚)゚・。



たろママ&パパさんは、ブログからも伺える、人柄のいいお方で、ほんとにわんこを愛しておられるんだな~って伝わってきますヾ(´▽`*)ゞ


実際、今回、海をお譲りすることが決まった後に、噛みあわせオーバーであることが判明し、それを伝えても、そんなこと全然気にしません、と…。。。たろもみしんちゃんたち同様に、可愛がりますラブラブともおっしゃって下さいました…。・゚・(*ノД`*)・゚・。


海は幸せな子です:*.;".*・:\(*^▽^*)/*.";.*:


たろママさんのブログを見ると、海は早くも、海獣ぶりを発揮してるあせる


…でも、そんな様子がほんとに嬉しい私ですラブラブ


たろもみ家のみなさん、海を宜しくお願いします~m(_ _)m




海獣ぶりを見てやってください ⇒ 黄色い花たろもみしんかいの『ごはん日記』 黄色い花




出産から見守っていただいたり、毎回、温かいコメントを頂いたみなさま(*´▽`)

旅立ちに際し、応援をして下さったみなさま、ほんとにありがとうございました~ラブラブ

これからは、6わんと、また楽しい生活を送っていきたいと思いますしっぽフリフリ足あと

これからも、どうぞよろしくおねがいしますね虹



AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2006年06月25日(日)

@海・旅立ち

テーマ:ミラの出産&育児
060625_1002~01.jpg

海、幸せになれ…!!!

いつか、絶対、会いにいくから!!
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2006年06月25日(日)

@朝食終了?

テーマ:ミラの出産&育児
060625_0644~01.jpg

ミラママのおっぱいを吸って、ご満悦な海…( ´艸`)

今から一眠りするのかと思いきや、いつものようにガジガジ大会が始まりました(*≧m≦*)

8時40分までに、貨物窓口に預けなければいけません。

それまで、リラックスタイムです♪
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年06月24日(土)

@しゅっぱ~つ

テーマ:ミラの出産&育児
060624_2146~01.jpg

今から、大阪に向かいま~すヾ(^▽^*

海はもう、おねむ状態…(∋_∈)

ミラママも一緒です♪
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年06月24日(土)

いよいよ明日ですヾ(´▽`*)ゞ

テーマ:ミラの出産&育児

いよいよ明日、海くんが旅立ちです飛行機


明日の朝、関西空港から、直行便で北海道まで向かいます(*´▽`)


関空から、1時間55分ビックリマーク


海、たろもみファミリー が待ってくれてるよラブラブ


今晩から、ミラも連れて、関西入りします(*´∀`)ノ


こんな時でないと役に立たない、旦那のキャンピングカーで車内泊しまーす星空


  旦那の車 見かけたら、声かけてください(^ー^* )フフ♪

  ダックスのキラキラステッカー、貼ってますしっぽフリフリ足あと


残りの5わんは、母とお留守番です家


母に、うちに泊まりに来てもらうので、母へのお礼も兼ねて、お昼から小1時間ほど、うちのすぐ近所にある、ウェルサンピアさぬきのキラキラデザートバイキングカクテルグラスキラキラに行ってきますキャンディー


・・・太るかなあせる



昨日、モカをワクチンに連れて行ってきました病院


フィラリアのお薬、1個おまけでもらいました…(ノ´∀`*)


昨日、鈴と空 も、ワクチンに行ったそうです病院 同じ頃にお散歩デビューできるね~ラブラブ


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006年06月22日(木)

またまた、ありがとう~+.゚(*´∀`)b゚+.゚

テーマ:ミラの出産&育児

ここ最近、ずっとお天気が良かったのに、今日は大雨です雨


早く、梅雨明けして欲しいです…( ノД`)




昨日、Mダックス♪さくらの日記 のさくらママさんより、プレゼントが届きました~ヽ(≧▽≦)ノ


    さくらママさんより ありがとう~ラブラブ


かわい~さくらちゃんのお写真と、富山のお菓子&ご当地キティ、わんこおやつに、心温まるお手紙を添えていただきました~ヽ(≧▽≦)ノ


写ってませんが、左上のほうで、ココパパがずーっとクンクンしてましたしっぽフリフリ


さくらちゃんの匂いがするのかな…(ノ´∀`*)


さくらママさん、ほんとに、ほんとにありがとうございました~+.゚(*´∀`)b゚+.゚ 


白エビチップ、食べだしたら、止まりません(* ̄m ̄)





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





もうすぐ旅立ちの海くんしっぽフリフリ


日曜日に、関西空港から、1時間55分の直行便で北海道に向かいます飛行機


ミラママも、一緒に見送りする予定です(´∀`*)


今朝も、兄弟バトル勃発爆弾


     兄弟バトル 海、優勢王冠2


走り回って、転がりまくって…ほんとに元気な2わんですキラキラ


小1時間くらい遊んだあと、敢え無く御用ビックリマーク


    御用 ちゅかまったでちゅあせる


もう、ちびっこはお昼寝ですよ(^ー^* )フフ♪


モカ 夢の中でイナバウアー特訓中メラメラ


海 ちょびっと、目開いてるし…汗


おやすみなさ~いぐぅぐぅ


いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2006年06月18日(日)

鈴と空の旅立ち(*´▽`)

テーマ:ミラの出産&育児

昨日、徳島空港より、鈴と空が福岡の弟一家に旅立ちました飛行機


高松空港からは、福岡までの直行便がなく、お隣の徳島県からの出発となりました(*´▽`)


少し早めに空港に到着し、車内で最後に遊びましたラブラブ


 

 鈴 捕まってまちゅ


 空 ごろ~ん


 ウロウロ ウロウロ



出発は、14時ちょうどビックリマークわんこは、貨物扱いとなるので、13時までに連れて行かなくてはいけませんあせる


しかも、高松―福岡便は、プロペラ機。

貨物室がほとんど客室と同じ空間、とのこともあり、離陸前に鳴いたり、ウンチとかをして臭ったりした場合、

搭乗をお断りする場合があります!と説明されましたあせる


お願いよ! 鳴いちゃダメよ


JAL貨物に、鈴と空を預け、離陸までの1時間、私は心配で心配で…・゚(゚つд`゚)゚・。


出発30分前から、展望デッキでどしゃぶりの雨の中、旦那と娘と、傘をさして見守ってました雨


 ここに乗ってた 1番に乗せられてた



出発は天候不良もあり、20分遅れ飛行機


なんとか、鈴と空を乗せて、離陸してくれました・゚(゚つд`゚)゚・。


 まもなく離陸


すでに、私は大泣きです…(*≧m≦*)ププッ


4時過ぎ、無事福岡空港に到着ニコニコ


私も肩の荷が下りた気分です(*´▽`)


これからの、鈴と空の生活は、義妹ともりんのブログ ⇒ ☆のほほ~ん一家の記録☆


でお楽しみください音譜音譜音譜



鈴、空、幸せになってねラブラブ お盆に会えるのを、楽しみにしてるからねヾ(´▽`*)ゞ


温かいコメント、たくさんいただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m


たくさんの人に見守られて、幸せですドキドキ


来週は、海の出発ですビックリマーク


体調管理、しっかりしておかなきゃ(ノ´∀`*)

いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2006年06月17日(土)

@徳島空港より

テーマ:ミラの出産&育児
060617_1418~01.jpg

空と鈴の旅立ちに幸あれ…ъ( ゜ー^)
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2006年06月14日(水)

寝不足…ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

テーマ:ミラの出産&育児

毎回、わんこの出産後、数ヶ月は寝不足になる私…汗


今、パピーちゃんは、朝6時半昼3時夜11時の3回、ごはんを食べていますおにぎり


ごはんを食べた後は、しばらく起きていて、大抵11時半くらいにパピーちゃん達は寝ますぐぅぐぅ


夜は、寝室にわんこ用ベットを置いてあって、パピーちゃんは、私のベッドの真横で寝ていますが、夜中に・・・






ビリビリビリビリ~手裏剣





あっビックリマークトイレシートを破ってる~(´д`;)


つい最近4パピーは、トイレシートを食べ吐いていたので、気をそらすべく遊んでやり…


しばらくてがって、やっと大人しくなってきた~、と思うと次はトイレタイム…あせる


その後は、大人しくみんな就寝ぐぅぐぅ



朝は、5時から起きているパピーちゃん…しっぽフリフリ


私は、またそこで起こされ汗



結局、毎夜3度くらいは起こされ、朝は5時起床…(o´Д`)o


…でも、これも後少しだけど…(^-^;


私が、過保護すぎるのかしらはてなマーク





5わんは、そんなことにはお構いなくやっぱり元気晴れ


 やっほ~い ひゃっほ~い走る人


 ボール遊び ボールちょうだいよっビックリマーク


そんな5わんを見て・・・


 ぼくも・・・ 空も、お外出たいでしゅ…


まだ、ダメなのよ。。。


よいこはお昼寝しましょうね(^ー^* )フフ♪


 おやすみ~ ふて寝ぐぅぐぅ




いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2006年06月12日(月)

忘れてた…(´д`;)

テーマ:ミラの出産&育児

鈴と、空の出発まで、あと5日…飛行機


予約も済ませ、着々と準備中の私ですが、ひとつ重要なことを忘れていました…((((゜Д゜|||))))










血統書の申請…( ̄▼ ̄;)










引渡しの時に、一緒に送るつもりでいたのに…あせる


やっぱり、肝心な所が抜けている私。。。


もう、名前も決まってるので、その名前で登録ですメモ


 血統書申請 『maple trees jp』 は、うちの犬舎名ですしっぽフリフリ


今日中に、持って行こ~っと(*´▽`)




今朝も、パピーちゃん(空&海)は、お掃除の邪魔をしてくれました汗


 ほうき発見! おっ!!ほうきだぞビックリマーク


 えいっ!! かぷっメラメラ


 噛み噛み ひっぱりっこだ~爆弾



そんなころ、鈴とモカは何をしているかといいますと…


脱走計画中です 鈴は、脱走計画中でちゅよラブラブ


 トイレタイム モカはトイレ中でちゅ虹


※注 床のきちゃないのは、見ないふりして下さいあせる



 わらわら。。。お母さ~んドコ行くのはてなマーク


っていうか、みんな私が歩くとついてくる…汗


掃除、させてくれよ~((((;>Д<)))


…でも、これも幸せなのかなドキドキ

いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。