2006年07月03日(月)

7月…((((゜Д゜|||))))

テーマ:仕事のこと


今日は、水泳&プライベートネタです(ノ´∀`*)  興味ない方はスルーしちゃってください(* ̄m ̄)


昨日は、高松市水泳大会でした波


午前中は、強風を伴う雨…雨 午後からは、午前中の天気がウソみたいに晴れ、暑かったです晴れ

結果は・・・

娘は、体調が万全ではなかったけれど(親の監督責任…( ノД`))、50mの自由形が6位、100mの自由形が4位入賞でした…(^^;

タイムも、良いとは言えなかったし、今週末にも大会があるので、体調を整えて、頑張って欲しいですてんとうむし


…私は、やっぱり練習不足がたたり、タイムは良くなかったです(ノ´∀`*)

でも、一応大会新で優勝しましたヽ(≧▽≦)ノ

(優勝たって、30代の区分には2人しかいなかったけどね…)

温かい応援コメント、ありがとうございましたラブラブ







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆







7月に入りましたね…((((゜Д゜|||))))


私は、プロフィール欄にも記している通り、スイミングのインストラクターですビックリマーク


子供達が、夏休みに入るこの季節…サーフィン


仕事が前倒しになることも、しばしば・・・( ノД`)


当分毎日、朝・夕にお仕事あせる


しかも、夏休みに入るとすぐに始まる・・・








夏休み短期水泳教室+.゚(*´∀`)b゚+.゚









また、水中生活が長くなりそうです波



先日、アクセス解析を見て、ちょっとビックリ…( ̄▼ ̄;)


『 香川県 短期水泳教室 』 や 『 香川 スイミング 』


などといったキーワードで、私のページに数件アクセスされていました(^-^;


ここに、うちのスクールの宣伝をしてもいいのですが、一応匿名でやっております(*≧m≦*)ププッ


…といいながら、かなりの数のお客さまに、このブログはバレているらしい…汗ナンデ?


(そりゃそうだよね、6匹もわんこ飼ってて、大会も出てるっていうとバレるよね)


もし、このブログを見てくださってるお客さまのみなさん、私は誰に見ていただいてるか分かりませんので、こっそり、『見てるよ!』 と教えてくださいねあせる


さービックリマーク今日も、朝から3歳児と水遊び(*´∀`)ノ


頑張っていってきま~すロケット


AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2005年09月15日(木)

水・木曜日

テーマ:仕事のこと

誰が机の上に上がってるんですか~ヽ(`Д´)ノ


    きり

あら、みつかっちゃった~


朝晩、とても涼しくなってきましたね。。。


過ごしやすい季節になってきました(´∀`*)


…私、水曜と、木曜は、仕事がかなり多忙です。。。


みなさんのところに、なかなかお邪魔できなくてごめんなさい・・・m(_ _)m


毎週、金曜と日曜が、お休みなので、明日、ゆっくりお伺いしますね~!


今日は、朝から、幼稚園単位での、スイミングのレッスンがあります(´∀`*)


私は、木曜は、年少さん(3or4歳)を指導しています!


1時間ですが、とても癒されます(*´▽`)


くったくがなくて、キラキラしてて、かわいい子ばかりなのです。



それでは、行ってきま~す ρ(^-^*)ノ


AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2005年07月21日(木)

トリプル 『イー』 

テーマ:仕事のこと

スイミングの、水曜の、私のクラスに、


岩ちゃん池ちゃん石ちゃん、という愛称の男の子達がいます。


そのクラスは、人数も少なめで、1~6年生までいますが、


みんな仲良しなのです(*´▽`)  



先週のレッスン中、偶然、並んだ3人を見て、



 『…練習に関係ないけど、3人とも、苗字が、「い」 から始まるなぁ~(゚∀゚)』


と、何気に言ってしまった。。。



・・・それからが、もう大変!!!(;´Д`)ノ



岩 『うわぁ~!ほんまや~(゚∀゚)』


石 『3人とも、い~!ヽ(´∀`)ノ 』


池 『これって、トリプル 「イ」 やん!』



岩・石 『おおおお~~~!!(ノ´▽`)ノ♪ー』




妙に盛り上がる、『トリプル・イー』 たち。。。


進級テストも近いというのに、私の話など聞いちゃいない(´_`;)



・・・そして昨日、『ダブルU』 さながらに、




『 トリプル、イーで~っす♪(〃^∇^)o_イ☆ 』



・・・3人で、初披露・・・。  



両指の人差し指で、カタカナの 「イ」 を作っている( ̄▼ ̄;)


…というか、向かい側の私から見ると、「イ」 が



逆さなんですけどぉ~~(* ̄m ̄)プッ




来週は、進級テストだよ~(´д`;)


揃って合格しておくれよ~!トリプル・イ~! シシシ




 人気ブログランキング  ←よかったら、押してねっ(〃▽〃)   




AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。