2006年03月19日(日)

久々に、メロパー(* ̄m ̄)

テーマ:メロパー maple&cafe

今日、mapleっちを見ると、色が~


mapleっち モカっぽい色に~


白よりいいかな


それにしても、寝ているときのこの姿はどうなんでしょ…


寝ています 目、離れすぎですから~


この子はこの先、どうなっていくんでしょう(* ̄m ̄)


じたばた この顔は、いただけません( ノД`)


おっ 口笛ふいてるつもり


みなさんも、mapleっち、クリックして遊んでくださいね

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年12月03日(土)

世代交代

テーマ:メロパー maple&cafe

今日、メロメロパークのマイホームに行ったら、アドアドおじさんに


 アドアドおじさん 大事な話があるのじゃ。と言われ、mapleはもう充分に育ったので、世代交代をしないか、と言われました。。。


悩みましたが、世代交代をしてみることに。。。


  maple mapleが、私に手紙をくれました!


    mapleからの手紙


  いまてがみを かいてるけど あめがふってるの。 こ

  れを よむときは ふうふが ふりませんように。

  そういえば はうすが だいすきだたよね。 あの

  しゃりしゃりかんが やめられなかったの?

  これからは おうちで まってるから。 はれたときの

   めのように かがやいていてね。

                    mapleより



と、書かれていました…(;^_^A



わけは分からないけど、ちょっと淋しいぞ~・゚(゚つд`゚)゚・。


     泣いてます


mapleは、泣きながら、おうちに帰っていきました。・゚・(*ノД`*)・゚・。


なんだか、後悔~(´Д⊂。グスン


そして、私のメロは 『mapleっち』 に世代交代しました。。。


     mapleっち ←下の白いの

淋しかったけれど、マイホームに行くと、mapleもいるのですヾ(´▽`*)ゞ


   maple 一緒にいるよヽ(≧▽≦)ノ

ひとりだちした子は、みんな世代交代ができるみたいです!


また、mapleっち がひとりだちしたら、どんどんマイホームにメロが増えていくのかしら。。。


それは、楽しいかも♪♪♪

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2005年10月22日(土)

あぁぁ~!!!

テーマ:メロパー maple&cafe

ブログペットのmaple『おとな?』 に成長しました~!


…と思ったら、昨日から、『ひとりだち』 になってました!!(o´Д`)o


なんか、また変わった姿に。。。


maple ←頭が。。。


コピーできない画像の保存方法が分からなかったんですが、沙耶さん に教えていただき、できるようになりました~ヽ(≧▽≦)ノ


沙耶さん、ありがとうございました~m(_ _)m



10日くらいに、メロ度が1000を超え、変化あるかな~と思ってたけど、何の変化もなく…。


19日になって、『さらに大きく成長しました』 ってなってました~(*´▽`)


…でも、ビミョー。。。( ̄▼ ̄;)


成長の度に、ちょっと言葉を失ってしまう私です…(^^;


AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2005年08月29日(月)

麦わら帽子

テーマ:メロパー maple&cafe

    麦わら帽子

私の、メロの野原に、麦わら帽子、落ちてますよ~(*´▽`)


持ってない方、拾ってくださいね~!


31日まで、麦わら帽子は大出現するみたいですね♪♪♪

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005年07月15日(金)

チューリップ咲いたよ~♪

テーマ:メロパー maple&cafe


やっと、やっと、念願の 『球根』 を、




ゲットしました~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





私のメロの野原にも、白いチューリップが咲きました!





ウレシイ。。。(´Д⊂。グスン






最近、メロメロパークもかわいくアレンジしてる人もいて、



  


 




こんなかわいいタグがついていたり…(*´▽`)





・・・どうやって、つけるんだ~!!!( ̄◇ ̄|||)





私も、つけたいぞ~っ!!!( ̄◇ ̄°*)





知ってる方がいたら、教えてね・・・m(_ _)m






      



最近、 『やんちゃざかり』 に成長したmaple



・・・前のほうが、かわいかった?



いやいや!そんなこと言っちゃいけない。。。



(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン




 人気ブログランキング  ←よかったら、押してねっ(〃▽〃)

いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2005年07月01日(金)

mapleちゃん

テーマ:メロパー maple&cafe

うちのメロの 『maple』 おさなごに成長し、数週間。


【元気】 が ムダに元気 だったり、元気ハツラツだったり。


なんで、日によって違うの~?


・・・というか、『ムダに元気』 と 『元気ハツラツ』 の違いが分かりません~!(´д`;)


  ↑ヒロシ風に・・・。


            ←maple



この先、まだまだ、成長してゆくのだろうか。。。


只今、空前ヒット中の 『たまごっち』 のように、結婚したり、子供が生まれたり、するんだろうか~ヽ(´∀`)ノ


誰か、おさなごから、一歩成長した 『メロちゃん』 はいますか~?



   ←よかったら、押してねっ(〃▽〃)

いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2005年06月09日(木)

うお~~っヽ(´∀`)ノ

テーマ:メロパー maple&cafe

また大きくなってるぅ~!\(><)/キャー!

しかも、話す言葉も長くなって…。


成長ぶりに感動~!(´Д⊂オイオイ

         


最初は、 こんなんだったのに。。。



今日の第一声! 『昭和就寝大会!』 (*´▽`)


第二声! 『今日の目標はいっぱい寝ること!』 (*´▽`;)


そんなに、眠いんですか。。。


今が 『おさなご』 ということは、まだまだ成長するんですよね?


大人にもなるの?お年寄りにもなるの?


・・・う~ん。。。謎です!


…でも、今後が楽しみですっ+。:.゚アハハハヽ(´∀`。)ノハハハパ.:。+゚



まだまだ、お友達募集中でっす!


maple  メロリンピックシティ 3-114-176


よろしくねっ!:・(≧∇≦)・:



      人気blogランキング      ←よかったら押してね♪

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005年06月03日(金)

あ~~~!(´д`;)

テーマ:メロパー maple&cafe

今朝、自分のブログを開いたら、ブログペットのmapleが、ほんの少し大きくなっていた・・・(*´∀`)ノ・・アハ


かわいい~!!!成長してるぅ~!と微笑ましく眺めていると、


『ちゃいろいしせん!』  

 

と、しゃべった。


・・・あっ!!!(・o・) 昨日ブログで、嫌というほど『ゴキブリ』を連発したことを思い出した!


慌てて、メロメロパークにとび、最近覚えた言葉を確認!



・・・。


・・・。   


『ゴキブリ』



やっぱり覚えていた。。。


しかもその後、ブログに戻ってmapleを見ると、『ごきぶりさえ・・・』 と言った・・・(´д`;)


おー まい がーっ!!


遊びに来てくれてるお友達も、日に日に成長していて、見てると大変癒される・・・(*´▽`)


・・・なのに『ゴキブリ』とな。。。


ちょっぴり悲しいみっちーでした。。。



           人気blogランキング      ←よかったら押してね♪

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。