2008年03月09日(日)

ヒマだったので…(゚∀゚)

テーマ:自分のこと

お久しぶりですLOVE


みなさまいかがお過ごしでしょうか!?


3月ですね~花札-梅に赤短


3月といえば、私の場合、『確定申告』 ですが、今年の私は一味違いますかお


毎年、毎年、1年分の旦那の会社の帳簿を一気にやっていた私。。。


今年は、ついに青色申告ソフトを購入いたしました~キラ


申告書も自動計算 ← 当たり前である


しかも、申告書は印刷できるから、手書き不要 ← 当たり前である


なんでもっと早くにソフトを買わなかったのかしらしずく


まあ、そんなこんなで、確定申告はすっかり2月には終わっていたのでしたいえ





仕事は、もう5ヶ月目に突入しましたパソコンきらきら


最近、要領も分かってきたし、結局経理事務なんて、毎月同じことの繰り返しだから…


時間を持て余すようになっちゃいましたパンだ



9時~14時の4時間就業なのですが、毎日、9時半には、その日の仕事が終わってる~あんぐり


仕事がないのに14時までいるのは辛いので、毎日12時には上がってますWハート


まぁ、早く帰れるとわん達が喜んでくれるから、良いんだけどねミニチュアダックス


でも、一応、月半ばと月末は忙しいのよあんぱんまん


派遣なのでいつまでここで雇ってもらえるか分からないけど、長く働きたいなぁバラ





  

ここ数ヶ月で嬉しかったことは、娘が水泳の大会で、初きらきら金メダルきらきらを獲ったことはーと


     

これからの、娘の励みになるだろうなぁキラハート

これからも、楽しんで水泳続けていってくれたらって思いますオンプ




わんこブログなのに、わんこが登場していないので、最後に携帯電話で撮った写メでも…(*´ェ`*)ポッ

  
      ポー

かわいいでしょdog* 6わん、みんな元気です晴れだよ☆




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年10月26日(金)

とらばーゆ(o´Д`)o

テーマ:自分のこと

秋がきて、また1つ年をとってしまったみっちーです顔


10月に入って、朝晩すっかり寒くなりましたね雪


最近の私の一番の幸せは、わんこたちと眠ることですミニチュアダックス


うちのわんたちは、1年中、暑かろうと寒かろうと、私にひっついて寝ますzzz


今からの季節、わんたちに囲まれて寝ると、と~ってもあったかいハート


ほんとに幸せだぁ~heart


その分、朝起きるのは段々辛くなっていくんだけど…汗






■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□






10月半ば過ぎに、娘がスイミングの選手コースにあがりましたハロウィン


練習は8時半過ぎまでで、ラクガキに帰ると9時半近くになります。。。


私は、パートでインストラクターをしていますが、


時間的なこと、母に負担をかけていること、娘と接する時間が減ってしまったこともあり、


平日の夕方のスイミングのお仕事を辞めることにしました。.・ω・.。






…で、平日の9~14時で、派遣社員として、経理事務のお仕事をすることになりました計算


経理は、昔、会計事務所に就職していたこともあるし、


旦那の会社の経理矢印決算矢印確定申告まで、一人でやっているので、


割と、得意分野ですヽ(´∀`)ノ



早速、来週月曜から、お仕事開始ですきらきら!!


スイミングのスタッフに、『ハケンの品格』 の 大前春子ばりなスーパーハケンになってね上げ上げ


と言われたので、バリバリなキャリアウーマンになれるよう頑張りますアオキラ




久々に動画を貼りますWハート


秋祭りの親子獅子共演です…(* ̄m ̄)プッ


音が出ますので、気をつけてくださいねキラ



         





AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2007年09月04日(火)

夏休み終了~(*´∀`)ノ

テーマ:自分のこと

みなさま、大変ご無沙汰しておりますあんぱんまん


あなた、誰!? って言われそうなくらい、放置しておりました涙



前回更新してから、今日まで、い~っぱい書きたいことあったんだけど、い~っぱいありすぎて、書けませんほのぼの


かいつまんでご報告書く





まず、7月14日、わが家の特攻隊長晴れだよ☆ビス晴れだよ☆が元気に3歳を迎えました~~キラ



     
     ビス


ほんとに元気なビス隊長太陽  いつまでも元気で長生きしてねバラ







そんでもって、夏休みに突入してから、3週間連続で…




夏休み短期水泳教室~~水泳




これは結構キツかった…ガクリ  楽しいんだけどね…ほのぼの







それから、8月頭に娘の水泳の県大会があって、


表彰台に上がれた上げ上げ


     





それから、お盆休みに突入(9連休であったバラ

ともりん一家、わが家に帰省家ハート②

そらも一緒ミニチュアダックス  りんはヒート中だったので、ともりん実家でお留守番汗

そらの写メ、かわいく撮ったのに、Eメールに添付できない…ガクリ





8月19日、ともりん一家と、徳島県の井川Xパークに行ってきたおんぷ

大きなバルーンに入って、坂を転がり落ちるというものシャボン玉
 

     zorb

モノレールに乗って上までキラキラ

        娘

超恐がりな娘の番はーと

     娘

見てるほうは、とってもおもしろいいいねぇ~



先々週の週末は、娘の大会で、徳島県池田町へ車

とにかく暑い…太陽

結果は、1種目ベストがでたから、いっか~マリオ



まだまだいろいろあったけど、とりあえずこんなところですうちわ

6わんも、夏バテすることもなく、毎日元気いえ

ということで、みっちー一家は元気に生活しておりますニコちゃん

次の更新は…冬!? にならないように頑張りますエルモ  



AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2007年06月07日(木)

成果は!?

テーマ:自分のこと

こんにちはLOVE 相変わらず、ブログ放置中のみっちーですカールおじさん


気がつけば6月・・・かたつむり


先月、わが家のわんこリーダーココが元気に4歳を迎えたのに、書くのを忘れてた…汗


      

ペットショップの売れ残りだったココ…ううう

足の筋肉がほとんどなくて大人しかったココだけど、今ではそんな過去などウソのような、わが家のNO1運動神経の持ち主かお2

ココ、4歳のお誕生日おめでとう(でした。)ホールケーキ

みんなと仲良く、長生きしようね~ハート



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さて、前回の日記でも書いた、ビリーズブートキャンプですが、まだ続いておりますよ~はにわ

効果は・・・、多少締まってきたかなニコ

でも、まだまだ目標には及ばず…しずく

腹筋が美しく割れたら、画像を公開します 矢印ウソですまっくろくろすけ

目標に達するまでは、なんとか頑張って続けるつもりです上げ上げ


       モカより





ちなみに・・・




体年齢は47歳をキープしています…。・゚・(*ノД`*)・゚・。




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007年05月24日(木)

入隊しました(・o・)ゞ

テーマ:自分のこと

ここ数日、筋肉痛に苦しんでいるみっちーですガクリ


夜のTVショッピングでおなじみのあの商品♪



     ビリーズブートキャンプ   矢印ショップジャパンに飛べますよバラ



買っちゃいましたよ~キラ 


ビリーズブートキャンプガッツ




今週月曜から始めて、只今4日目赤ばら


・・・かなりキツイです汗


でも、1週間やりぬいて、キャッシュバック(5000円)のために頑張ってます矢印セコイ




ここ最近、おそらく人生で一番太っているであろう私…ガチャピン


ちょっとここいらで、どうにかしておかないとニコちゃん




4日目での変化は・・・


体重 -0.1キロ 矢印これ減ったうちに入るのか( ̄▼ ̄;)


体脂肪 -3% 矢印これはちょっと嬉しいかな(´∀`*)





ブートキャンプの購入の際、ヘルスメーターも新調したわが家体重計


いろ~んな数値がでて面白いんだけど、




体年齢マリオ




ってのがでるんですね!



買ってすぐに測ってみましたよキラキラ



そしたら・・・











48歳 ガ━━(゚Д゚;)━━ン









体重が人生最高なのにもショックだったけど、これはもっとショックだった…ガクリ


4日目現在47歳!


絶対、実年齢までもどしてやる~~~メラメラ


また結果を報告しますね~きらきら




6わん、最近出てこないけど…↓↓


みんな元気ですよ~ダックス犬


ブートキャンプも邪魔されてますトイプー


私が踊ってる姿がおかしいのか、ずーっと私を見てますトイプー


次は写真をアップしなきゃキラ





 

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007年03月19日(月)

3月だぁ~+.゚(*´∀`)b゚+.゚

テーマ:自分のこと

やっと年度末がやってきました~桜


先週末、役員生活で一番荷の重かった 『補助金行事の発表』 &子ども会役員のお世話って何をすればいいの?というテーマのもと、45分にもわたる 『パネルディスカッションのパネラー』 にもなっていた私…gakuri*



やっと終わった~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪


こんな大勢の中で喋るなんて・・・、中学のときの校内弁論大会以来だぜ~( ̄w ̄) ぷっ


なにはともあれ、無事終わってよかった、よかったほっ




あと、私に残されたお仕事は、PTA総会の子ども会活動についての資料作成と、その総会で資料を読み上げるのと、次の役員さんへの引継ぎ。。。のみニヤリ



でも、1年間楽しかったなぁ~にこ


会社にはいっぱい迷惑かけたけど…あせる







■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





昨日、家族で 『アンフェア the movie』 を観てきましたガン(01)

娘が強烈な 『アンフェア』 ファンなのですキラキラ



篠原涼子ってほんとスタイルいいなぁ。。。私と1歳しか違わないのに~ダウン


今から観る方もたくさんいらっしゃると思うので、感想は何も書きません(´∀`o)


春休みには娘&娘の水泳友達と 『ナイトミュージアム』 を観にいく予定です映画




・・・春休みと言えば・・・桜


短期水泳教室があることを忘れてました・・・汗


でも今回、まだお声が掛かってないので、入水しなくていいのかなトロ


だったら、春休み中のんびりできていいんだけど…はぅーvvv






6わんは相変わらず元気に走りまくってますミニチュアダックス


今朝も、ボール争奪戦を小一時間ほど繰り広げ、只今おやすみタイムzzz


コメント欄、なかなかお返事ができないので閉じてますあせる


4月からまた復活予定薔薇


みなさん、また仲良くしてやってくださいねラブ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年02月26日(月)

久々にまったり(ノ´∀`*)

テーマ:自分のこと

ご無沙汰しています…あせる 1ヶ月1回更新のみっちーですべ


先週無事・・・





決算&確定申告が終わりました~ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪






簿記を習ったことがある方なら、お解りになると思いますが、うちの帳簿は、出納簿⇒仕訳帳⇒元帳転記という作業を、超アナログに手書きで書いております…ダウン


これが、ものすご~く時間がかかるんです…矢印


しかも、去年の教訓も活かされることなく、また1年分の帳面をためてしまった私…泣き1


1年分、2週間かかって頑張りましたよ!!


しかも今回は、転記&計算ミスもなく、ばっちり金額も合いました(≧∇≦)キャー♪





…ってなことで、今日は仕事もお昼からなので、久々にブログ更新です鉛筆





昨日は、午前中は私の、午後からは娘の水泳の大会がありましたプール*


私の結果は、良くもなく悪くもなく…


娘はベストから0.1秒落ちで…




・・・うんビックリマーク次は頑張ろうアップ



って感じです薔薇







そして6わんは、暖冬のおかげで、しっかりテラスで遊びまくる毎日犬


日中はほんとに暖かいので、テラスでボール遊びしたり、ひなたぼっこしたりしています晴れ


      

数週間前、テラスからミラが脱走してしまいました…涙(すぐ捕まえましたが)

お正月に、りんそらも、ぴょい~んと飛んで脱走してしまったので、柵を作りましたかお

     
      柵

ミラは不満そうです㊦㊦( ̄^ ̄
でも、これで安心して遊ばせられますおんぷ



3月に入ると、お別れ行事や、補助金行事の発表など、役員の仕事がまだまだ忙しいので、4月からはもっといっぱい更新できたらいいなぁ…キラキラ

とりあえず、6わんも私も、風邪ひとつひかず、元気に暮らしておりますラブ

みなさんも、季節の変わり目、体調を崩されないように気をつけてくださいねWハート



いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2006年10月11日(水)

忙しい・・・( ノД`)

テーマ:自分のこと

気がつくと、10月も10日を過ぎていました…ハロウィン


最近、ほんとにPCに向かう時間が取れません・・・ダウン


週末も、子ども会行事や(役員で多忙…)、娘の水泳の大会など、11月半ばまでゆっくりできず・・・汗


しかも、11月頭には、自分の大会(四国マスターズ)なんかもあり。。。






まったく、飽和状態ですっ・・・o(≧∇≦o)







週2日の練習は、かなりきつく・・・


今日も朝6時から泳いできましたが、昼を過ぎた辺りから思考回路が働かないあせる


自分で大会にエントリーしちゃったから仕方ないけど…(;´Д`A ```


とにかく、この忙しさとともに、11月半ばまで、走りぬきます!!


ブログの方は、いつ更新できるか分かりません(ノ´∀`*) エヘ


とりあえず、私も、6わんも元気ですしっぽフリフリ足あと


    

先日、わんこフードが残りわずかになったので、フードを購入させていただいてる、 ⊂゜U┬────┬~ だっくすとつれづれ♪ の vernis さんにお電話しました携帯


話は尽きず、気がつくと長電話に…(。・w・。 ) ププッ
 
その中で、“わんこは自分の老いが分からない” というお話になりましたわんわん


わんこは、人間の感情をものすごく敏感に感じます。

そんな中で、10歳になった愛犬に、

『あ~、10歳になったね~。おばあちゃんになったね~』 と接していると、わんこは

わんわんあっ、自分はおばあちゃんなんだ!!

…と感じ、だんだんおばあちゃんになっていくんだそうです…(・0・。)

そう言われてみれば、モカが生まれるまで、末っ子だったポーは、私の中ではいつまでも赤ちゃんで、もうすぐ2歳になろうかというのに、まだ赤ちゃん扱いです(* ̄m ̄)

そのせいか、お顔も童顔、甘えたれ助で・・・

そっか、私がこう育てていたんだ…得意げ

これからは、みんな、いつまでも、若々しくいられるように接していかなきゃアップ




みなさん、いつも見逃げばかりでごめんなさい…m(_ _)m

季節の変わり目、体調を崩さないでくださいね~ラブラブ


いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2006年07月02日(日)

大会に…

テーマ:自分のこと
060702_0637~02001.jpg
頑張ってきま~す(^o^)/
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2006年05月13日(土)

20000HIT!みなさまご訪問ありがとう企画

テーマ:自分のこと

ブログを初めて、早1年!!


カウンターをつけたのは、かなり後になってからでしたが、


とりあえず・・・





20000HIT、みなさま、ご訪問ありがとうございます~ラブラブ







さて、今回20000番のキリ番を踏まれたのは、 ☆のほほ~ん一家の記録☆ のともりんさんでしたクラッカー


ともりんは、何を隠そう、私の義妹です(* ̄m ̄)


りんしっぽフリフリと、そらしっぽフリフリの里親さんでもあります虹




ともりんには、20000HIT記念プレゼントを差し上げますプレゼント 待っててね~音譜





・・・それから、いつもご訪問いただいてる方にも、プレゼントを用意しました(ノ´∀`*)


いろいろ考えましたよ~!



黄色い花みっちーと楽しく泳ごう! “4泳法無料プライベートレッスン” とか


黄色い花あなたも自宅で9わん体験! うちの9わん連れて、お泊りに行きます(* ̄m ̄) とか

黄色い花みっちー旦那の、“住宅設計無料相談” とか

黄色い花娘、ふうりんが描く、“あなたの似顔絵” などなど…(*≧m≦*)ププッ




・・・ウソですよあせる




…非現実的なので、きちんとしたものを用意しましたラブラブ


私は、香川県に住んでるので、地元色をだしてみました虹






 TVチャンピオン ケーキ職人選手権で優勝した

    
ルーヴ のケーキ



       カイザーゲーゼ ←これは番組にも出てた 『カイザーケーゼ』




② うどん本陣・山田家の、さぬきうどん・醤油豆セット 



       ぶっかけうどん  ←イメージです 




③ ご当地キティセット&あげうどんスナック


       ご当地キティ ←お遍路・金比羅・空海・うどんバージョン




④ どっちの料理ショーの特選素材で登場した、わが町が誇る


    『三原飴店』 の ぎょうせん飴


       ぎょうせん飴 ←砂糖不使用。咳止め・喘息に重宝されています

                                     母乳の出も良くなるそうです。



⑤ ばいこう堂の、さぬき和三盆


      さぬき和三盆  ←お茶受けにお上品なお味ですお茶




みなさん、欲しいプレゼント番号を記載の上、コメント欄にてご応募くださいね音譜


もちろん、地元の方も参加OKですよビックリマーク


最終締め切りは、5月22日(月)の午前0時0分とします流れ星


すべて、各1名様にプレゼントいたしますプレゼント


みなさん、どしどしご応募くださいね~ヽ(≧▽≦)ノ

いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。