2007年09月04日(火)

夏休み終了~(*´∀`)ノ

テーマ:自分のこと

みなさま、大変ご無沙汰しておりますあんぱんまん


あなた、誰!? って言われそうなくらい、放置しておりました涙



前回更新してから、今日まで、い~っぱい書きたいことあったんだけど、い~っぱいありすぎて、書けませんほのぼの


かいつまんでご報告書く





まず、7月14日、わが家の特攻隊長晴れだよ☆ビス晴れだよ☆が元気に3歳を迎えました~~キラ



     
     ビス


ほんとに元気なビス隊長太陽  いつまでも元気で長生きしてねバラ







そんでもって、夏休みに突入してから、3週間連続で…




夏休み短期水泳教室~~水泳




これは結構キツかった…ガクリ  楽しいんだけどね…ほのぼの







それから、8月頭に娘の水泳の県大会があって、


表彰台に上がれた上げ上げ


     





それから、お盆休みに突入(9連休であったバラ

ともりん一家、わが家に帰省家ハート②

そらも一緒ミニチュアダックス  りんはヒート中だったので、ともりん実家でお留守番汗

そらの写メ、かわいく撮ったのに、Eメールに添付できない…ガクリ





8月19日、ともりん一家と、徳島県の井川Xパークに行ってきたおんぷ

大きなバルーンに入って、坂を転がり落ちるというものシャボン玉
 

     zorb

モノレールに乗って上までキラキラ

        娘

超恐がりな娘の番はーと

     娘

見てるほうは、とってもおもしろいいいねぇ~



先々週の週末は、娘の大会で、徳島県池田町へ車

とにかく暑い…太陽

結果は、1種目ベストがでたから、いっか~マリオ



まだまだいろいろあったけど、とりあえずこんなところですうちわ

6わんも、夏バテすることもなく、毎日元気いえ

ということで、みっちー一家は元気に生活しておりますニコちゃん

次の更新は…冬!? にならないように頑張りますエルモ  



AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

みっちーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■■夏休み終了・お返事で~す**

■SARY7さんへ**
バルーン、なかなか大人も楽しめてましたよ♪♪♪
是非(´∀`*)

■アンビリママさんへ**
お久しぶりです:*.;".*・:\(*^▽^*)/*.";.*:
娘は、3位でしたぁ~(*´∀`)ノ
次回…、ほんとに冬になるかも(ノ´∀`*)

■ROSEさんへ**
夏休みは、なにかと忙しくて…(;´Д`A ```
バルーン、こわおもしろい、って感じでしょうか(^ー^* )フフ♪
でも、1度乗ってみる価値あり!

■カイパパさんへ**
バルーンですが、夏バージョンは、固定されてなくて、水が入ってるおかげで浮力が働き、目は回らないようです!
でも、冬バージョンは、シートベルトで固定されるため、かなり三半規管の弱い人は目が回るようです( ノД`)
私は夏だけでいいです(^ー^* )フフ♪

■ともりんへ**
楽しかったね~♪♪♪
ゾーブ、次こそは乗ろうね!!
でも、冬バージョンは目が回りそうだから、ご遠慮(^^;
年末が楽しみっヾ(o´∀`o)ノ '`

■koukouechiさんへ**
こうたんとビスは同じ年ですもんね~(´∀`*)
こうたんも、おめでとうでした~ヾ(o´∀`o)ノ '`
バルーン、楽しそうでしたよ~♪♪♪
次は私もチャレンジしてみます!!

■yuzukkoremonnさんへ**
6わん、元気ですよ~(^^;
元気すぎるくらいですよ~(o´Д`)o
ありがとうございます~ヾ(o´∀`o)ノ '`

■chocorori さんへ**
水泳もなんとか、彼女なりに頑張ってるようです( ̄ー ̄)
バルーン、楽しそうだよ!!
思ったより長い時間転がってるよ(´∀`*)
是非やってみてね♪♪♪

■ジュンさんへ**
やっと今週から、週2回の朝練を再開しました(ノ´∀`*)
半年ぶりなので、ボロボロです・゚(゚つд`゚)゚・。
四国マスターズ、エントリーしちゃったので頑張らないと!
娘…常連になってくれると嬉しいなぁ~(^w^)

9 ■これから

表彰台の常連になりそうですね。
みっちーさん、自分の泳ぎと娘の応援で大変だ♪

8 ■無題

お久しぶりですね^^
げんきそうですね。水泳もすごいじゃん。
おめでとうございます~~

ボールの中にはいれるやつおもしろそう。
一度やってみたいなっておもってたの。
でもどうかなやるほうが結構大変なのだろうか

7 ■更新…バンザイ!

水不足から豪雨、季節もかわりそうですね。
6ワンちゃんも元気でなにより!
また更新、楽しみに待ってま~す。


ビスちゃん、
  3さいおめでとう о(ж>▽<)y ☆
     

6 ■こんばんわ

ビスくん、3歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)
うちのこうちゃんも先月、3歳になりましたよん!
娘さんは県大会で表彰台に上がって、すごいですね~!何位ですか?3位かな??素晴らしいです^^
バルーンはきっとめちゃめちゃ怖いのかもしれないけど、乗ってみた~いと思うかも!こんな面白そうな乗り物があるんですねぇ~(@_@;)

5 ■本当に本当に・・・

お世話になりました。
りん&そらは元気に暮らしています。
下の坊ちゃまは、冬にゾーブにまた乗りたいそうです(o^-')b
その時はよろしくね(^~^)

4 ■コンチワ~^^

なんやかんやと忙しそうですね~^^
それにしても、実に楽しそうなバルーンです。
テレビで見たことあるけど、目が回らないか、おりたあと気持ち悪くないのか、
興味あるです~^^

3 ■ヽ(≧▽≦)/ キャー

みっちーさんのお元気な様子に安心しました♪
夏休みは、みっちーさんにとってとっても忙しい時期だもんね(´ロ`;)
ホントお疲れ様でした!
ふうりんちゃんも、この夏でまた一段と成長したでしょう^^
バルーン,,,,めちゃ怖そうなんですが((((((;゚Д゚))))))ガクカクブルブル
でも,,,,,乗ってみたいo(^^;)oハハハ
水泳もとっても頑張ってるのね!!!
良い結果が出せて、みっちー一家も嬉しかったでしょう♪
そしてビスちゃん3歳のお誕生日おめでとうっ☆

2 ■無題

お久し振りで~す!

ビス君3歳のお誕生日、そして娘さんの表彰台(何位だろう?)ダブルでおめでとうヽ(^o^)丿
みんなさんも元気で良かった!!!

また次回?のご報告を楽しみにしてま~すγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

1 ■充実ですね!

うれしいことも! たのしいことも!
夏休みの 代名詞のようです~~
元気がいちばんですよね~~
バルーン 一度乗ってみたい!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。