2007年05月24日(木)

入隊しました(・o・)ゞ

テーマ:自分のこと

ここ数日、筋肉痛に苦しんでいるみっちーですガクリ


夜のTVショッピングでおなじみのあの商品♪



     ビリーズブートキャンプ   矢印ショップジャパンに飛べますよバラ



買っちゃいましたよ~キラ 


ビリーズブートキャンプガッツ




今週月曜から始めて、只今4日目赤ばら


・・・かなりキツイです汗


でも、1週間やりぬいて、キャッシュバック(5000円)のために頑張ってます矢印セコイ




ここ最近、おそらく人生で一番太っているであろう私…ガチャピン


ちょっとここいらで、どうにかしておかないとニコちゃん




4日目での変化は・・・


体重 -0.1キロ 矢印これ減ったうちに入るのか( ̄▼ ̄;)


体脂肪 -3% 矢印これはちょっと嬉しいかな(´∀`*)





ブートキャンプの購入の際、ヘルスメーターも新調したわが家体重計


いろ~んな数値がでて面白いんだけど、




体年齢マリオ




ってのがでるんですね!



買ってすぐに測ってみましたよキラキラ



そしたら・・・











48歳 ガ━━(゚Д゚;)━━ン









体重が人生最高なのにもショックだったけど、これはもっとショックだった…ガクリ


4日目現在47歳!


絶対、実年齢までもどしてやる~~~メラメラ


また結果を報告しますね~きらきら




6わん、最近出てこないけど…↓↓


みんな元気ですよ~ダックス犬


ブートキャンプも邪魔されてますトイプー


私が踊ってる姿がおかしいのか、ずーっと私を見てますトイプー


次は写真をアップしなきゃキラ





 

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

みっちーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■■入隊しました・お返事で~すヾ(o´∀`o)ノ '`

■らんにこママさんへ**
体脂肪、減りましたよヽ(≧▽≦)ノ
体重は全然減らないんですがね~( ノД`)
お腹も、縦に1本線が入りましたよ(ノ´∀`*)

■marryちゃんへ**
ほんとに、48歳だなんて、マジで凹みましたわ…( ノД`)
今は46歳になりました。
実年齢に戻る前に実際年齢が追いつくんじゃないかしら…(^^;

■mihoさんへ**
さすが~ヾ(o´∀`o)ノ '`
きっとmihoさんなら、バリバリついていけるんだろうな~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
私はいつも腹筋で脱落です~(´_`;)
あの速さにどうしてもついていけません・゚(゚つд`゚)゚・。

■ともりんへ**
お盆に帰ってきたら一緒にやろうよ(* ̄m ̄)
次の日、再起不能になっちゃうけど…( ̄m ̄〃)
それまでにスリムになっておかないと(o^-^o)

4 ■これはこれは・・・

実は私もかなりのピークにパパりんからは
『最近すごい!!いい加減にしたら?』って呆れ顔(。>0<。)
会社でも・・・

少しやばいかな~って思ってご飯食べる時30~40回噛むようにしてます。
一家そろって!!
お盆が楽しみだね。

3 ■無題

おひさで~~す♪

むふふ入隊したんですな((´∀`*))ヶラヶラ

mihoは先月入隊しましたょ

ビリーのかけごえってつらくなってきた時に
ガツンっときて
がんばっちゃうから不思議ヾ(*´∀`*)ノ゙キャッキャ

でも
でも
でも~~~
ここ最近ビリーと会っていません。。。。。

またやらなくてわっ(ノ∀≦。)ノ

2 ■こんにちわー

たしか私も20歳くらいのときにジムで体内年齢計ったら40歳でした。。。
今はどうなってるのか、怖いです(;´Д`)

1 ■わーーーーーー

ついに入隊ですか!!"\( ̄^ ̄)゙シャキーン
うちも入隊しようかしまいか。。。
うーん、体脂肪のへりが早いですねえ、。。
入隊。。。うーん。。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。