20000HIT!みなさまご訪問ありがとう企画 | 旦那と娘と6わんと暮らす主婦の日記

20000HIT!みなさまご訪問ありがとう企画


ブログを初めて、早1年!!


カウンターをつけたのは、かなり後になってからでしたが、


とりあえず・・・





20000HIT、みなさま、ご訪問ありがとうございます~ラブラブ







さて、今回20000番のキリ番を踏まれたのは、 ☆のほほ~ん一家の記録☆ のともりんさんでしたクラッカー


ともりんは、何を隠そう、私の義妹です(* ̄m ̄)


りんしっぽフリフリと、そらしっぽフリフリの里親さんでもあります虹




ともりんには、20000HIT記念プレゼントを差し上げますプレゼント 待っててね~音譜





・・・それから、いつもご訪問いただいてる方にも、プレゼントを用意しました(ノ´∀`*)


いろいろ考えましたよ~!



黄色い花みっちーと楽しく泳ごう! “4泳法無料プライベートレッスン” とか


黄色い花あなたも自宅で9わん体験! うちの9わん連れて、お泊りに行きます(* ̄m ̄) とか

黄色い花みっちー旦那の、“住宅設計無料相談” とか

黄色い花娘、ふうりんが描く、“あなたの似顔絵” などなど…(*≧m≦*)ププッ




・・・ウソですよあせる




…非現実的なので、きちんとしたものを用意しましたラブラブ


私は、香川県に住んでるので、地元色をだしてみました虹






 TVチャンピオン ケーキ職人選手権で優勝した

    
ルーヴ のケーキ



       カイザーゲーゼ ←これは番組にも出てた 『カイザーケーゼ』




② うどん本陣・山田家の、さぬきうどん・醤油豆セット 



       ぶっかけうどん  ←イメージです 




③ ご当地キティセット&あげうどんスナック


       ご当地キティ ←お遍路・金比羅・空海・うどんバージョン




④ どっちの料理ショーの特選素材で登場した、わが町が誇る


    『三原飴店』 の ぎょうせん飴


       ぎょうせん飴 ←砂糖不使用。咳止め・喘息に重宝されています

                                     母乳の出も良くなるそうです。



⑤ ばいこう堂の、さぬき和三盆


      さぬき和三盆  ←お茶受けにお上品なお味ですお茶




みなさん、欲しいプレゼント番号を記載の上、コメント欄にてご応募くださいね音譜


もちろん、地元の方も参加OKですよビックリマーク


最終締め切りは、5月22日(月)の午前0時0分とします流れ星


すべて、各1名様にプレゼントいたしますプレゼント


みなさん、どしどしご応募くださいね~ヽ(≧▽≦)ノ