サンタさん、お願い(*´▽`) | 旦那と娘と6わんと暮らす主婦の日記

サンタさん、お願い(*´▽`)


ポー  ぼく、ポーでしゅ U^ェ^U


この前、こっそり聞いたんでしゅけど、の夜に、サンタさんというおじいさんが、いい子にプレゼントを配るんだって(*´▽`)


ぼくも、もらえるのかなぁ…(*'▽'*)♪


ぼく、いい子にしてましゅよ!




・・・たぶんね( ̄▼ ̄;)



もし、サンタさん、プレゼントくれるんだったら、みんなが楽しそうに遊んでる、たまごちゃんがほしいなぁ。。。


     在庫限り!お一人様5個までサンジョルディ たまごちゃん  ←たまごちゃん

 

いろんなブログで見かけるんだ~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・


tamagochan 湯あがりさんち空マン

11.30-3.jpg じゅりさんち の、クレアちゃんとか



チョコレートの香りで、やみつきになるみたいだよ~!

いいなぁ。。。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ぼくだけが、たまごちゃんもらっちゃうと、ケンカになっちゃうから、みんなの分もお願いしとこう♪♪♪



サンタさん、ぼくはいい子にしゅるので、たまごちゃん5つくだしゃいね!

(´∀`*)