Maple Syrup

トイプードル
Mapleの生活


テーマ:

去年は、炭の大量の拾い食いというアクシデントがありましたが。

今年も行ってきましたJETSKI(マリンジェットですが、ついJETSKIと言ってしまいます汗



今年もぺこちゃんファミリー誘ってくれてありがとうアリガトウ


Maple Syrup



今回はぺこちゃんファミリーの親戚の方や、JETSKIのお友達なども集まり

大人8人子供4人わんこ2匹で賑やかにBBQをやりながら楽しみましたスマイル



キャンプ同様椅子に乗せておくとなぜかおりないMaple
Maple Syrup

Maple Syrup
子供たちがみんなでMapleをかわいがってくれました


何をやられても平気なMaple


触りたい放題と汗


みんなにかわいがってもらえてよかったねMapleWハート


午後は雲に隠れてしまいましたが、午前中は見えてました富士山富士山
Maple Syrup


今年もMapleと一緒に乗りましたよ~ダッシュ
Maple Syrup

Maple Syrup


とっても楽しかったですスマイル


ぺこちゃんファミリーの皆さん、本当にありがとうございましたアリガトウ

またよろしくねWハート



帰宅してからはもちろんシャンプー


Maple Syrup


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

MTさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。