2008-02-17 22:44:16

ゲーム的あれこれ

テーマ:ひぐらしデイブレイク
■ひでぶ
でてうー(vipにいた頃のでってうだよな?)と爆破猫と3210(誰だか知らん。捨てハンか?しかしうめぇ^^)がいる部屋に紛れ込んでさあ大変。涙目すぎる。お陰でカップラーメンTATにあげました。伸びそうだったので。というか伸びてた。

まあ、実際めっさ楽しかったけどね。とりあえずあれこれ終わったら、ひでぶというゲームが完全に寂れないうちになんか行動を起こしたい。

■RO
AGI騎士96の75%まで来たが、リアル事情のせいで停滞。まあ3月中には光る→道騎士。

■ガンダムvs.ガンダム
3月初頭稼働キタコレ。でもなんかいまいち乗り切らないんだよなーこれ。もうゲーセン行く気力がなくなってそう。家で自宅警備に慣れすぎて。

■スマブラX
着キャン無くなったって本当?
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-01-09 23:44:38

前使ってたのはまだ弱キャラだったころの話…そうN射がキャンセルできなかったんだぜ?

テーマ:ひぐらしデイブレイク
スタンに無限の可能性を感じる俺詩音スキー

いや詩音は大好きなのに、ナイフしか使わないのもなんだかなーって思って、一応強キャラ(だよね?)のスタンに再び手を出したら見事に惚れたのは2週間ぐらい前の話。つまり去年。じゃあ今年になってからなにやってたの?っていわれたらなんもやってねえ。

何が言いたかったのかというと、あけましておめでとうございます。ひでぶ新パッチもよろしくお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-07-31 21:53:46

ぬっこぬこにしてやんよ!

テーマ:ひぐらしデイブレイク
■ロビーの上級部屋が普通に巧くて俺涙目。
シャベルじゃやっぱり対抗できんだろ敵キャラ的に考えて…

■巧い奴らは何が巧いって見合いのとき絶対隙を見せないこと。
最初いつものガン攻め先出しプレイの時なんかはぬこぼっこ・゚・(ノД`)されたorz
待ちと言われても仕方がない動きだとは思うが、崩せない俺が悪いということで。

■なんとか試合になったのはバットと包丁と水音を使ってたときかな。そいつらの時はそれなりに勝てたが、シャベル鯖鉈の時は\(^o^)/ナイフなんて使う気すら起きない。
しかし俺のガン待ち水最強論はあながち間違えじゃなかっただろ?自分で実証してやったぜ!

■うめえ奴らが使う強キャラ相手するには超ガチキャラが必要だと言うことが判ったので、仕方がないので俺も強キャラ一つ持ちキャラにしようと決心。というわけでバット練習かな?

■むしろちょっと(久し振りに)さわっただけでバットには無限の可能性を感じる。未来ありまくりんぐ。


■シャベルは先出しすると終わる。オギにもっと磨きをかけるか…。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。