1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-03-31 17:54:50

とか言ったら先発青木じゃねえか

テーマ:広島東洋カープ
ここで新人二人投入するか、ブラウン。

青木はともかく、宮崎は広島最初で最後の自由入団枠なんだからがんばれ。超がんばれ。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-03-30 22:54:54

今年もプロ野球開幕しましたよっと

テーマ:広島東洋カープ
セも無事開幕で、いよいよ我らカープと共に歩む半年間の始まりかな。

黒田が投げる開幕戦は三年連続勝利で予定内ですね。明日は大竹で負けるのも予定内ですね。



楓汁的今年の注目選手

投手:河内
開幕一軍入りで中継ぎ登板。今日の結果は微妙だけど、果たしてシーズン通して働けるか。

野手:尾形
ケガを乗り越えて本日活躍。俊足功打復活なるか。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-16 20:50:09

去年と同じ

テーマ:広島東洋カープ
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9
  広島
0 0 0 0 0 0 0 0 2 2 5 0
  阪神
0 1 0 0 0 0 0 0 0 1 7 0
■黒田でしか勝てないカープ。


でもチャンスで犠牲フライが打てるだけましですかそうですか。

■一週間カープネタで更新しなかったのは、あまりのやるせなさにカープファン辞めようかと真剣に考えていた時期があったから。辞めないけど。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。