2005-01-01 20:13:22

以下略~其の参 スキー編~

テーマ:旅行~富良野~
ちょっとこないだまでは、

ボーダー=へたくそ

という風に俺は思っていたんですが、とんでもない。うまいじゃねえか。やはり歴史が浅いのでそれなりに上下のギャップはありますけど、全体的なレベルは上がってるんじゃないかなあと。滑っててボーダーに恐怖を感じなくなりつつあるね。

がんばれボーダー!めいぷるは発展途上のボーダーを応援します。



さて、自分の話です。

こないだまではこぶ新雪急斜面なんでもこい!ってなぐあいに体力が有り余っていたんですが、今年は驚くべき退化の仕方でした。(苦笑)

熊落としを滑った後で、なんでもない超緩斜面で見事に転ぶという快挙を成し遂げへこみまくりデス。







やっぱり試験期間中1週間全日2食(朝食抜き)カップラーメン生活が問題かな…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-12-30 18:31:43

遂に大船を離れ以下略~其の弐 珍発言編~

テーマ:旅行~富良野~
スキーのリフトって乗ってるとき寒いんです。
シングルリフトとかで風が吹いてるとマジ泣けます。
そんな我々の強い味方がフード付きリフトです。これさえあればどんな天候でも安心。




さて、そのリフトが富良野にもあります。4人乗り第一高速クワッドリフトという長ったらしい名前だった気がしますが、みんな高速クワッドと呼んでます。そして事件は起きました。


「今あのリフト止まってるよね。えーっとあれだ…なんていうんだっけ……あ、高速スクワット。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-12-30 09:24:29

遂に大船を離れ北海道に!~其の壱 ゲーム編~

テーマ:旅行~富良野~
って、大船ネタ書いたことありませんけどね


というわけで、スキー行ってきました。富良野に。富良野は毎年行ってるのでもう慣れっこですが、それでもスキーを堪能してきました。


さて、当然にホテルに泊まったわけですが、観光地のホテルと言えば、そう、レトロゲームですよね。(謎)チェックしてきました。


麻雀同級生
うはwwwwwwwおkwwwwww
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。