2014-05-16 18:01:57

アロストと鷹

テーマ:RO

自動鷹のディレイはアロスト等のディレイを上書きします。


なぜか最近の弓手スレでは上書きしないことになってますが、上書きします。昔からです。なのでアロストも1秒ちょいの頻度で連射できます。仮に1.5秒間隔でアロストを打てるとするとDPS的には素撃ちと同じか高いぐらい。(自分のレンジャー完全ソロ時GHMDの深淵相手にアロスト1発70k、鷹素撃ち秒間32k。)単体攻撃のDPSで範囲攻撃できるわけですから、レンジャーの弱点だったブラギ無し時の範囲攻撃力もかなり解消されるわけです。


結果をすでに先に述べてますが装備とステとスキルの話を。
ディレイ上書きでアロストを火力にするには白羽セットが必須。自動鷹の発動確率を上げるため下段は鳥狩の呼子。そして素撃ち時の火力ダウンを補うため鳥狩セットの片割れ、鳥狩の鉤爪をアクセに。二次スキルもスチールクロウ10p必須。アロスト連発を支えるSPと鷹ダメを上げるためするためIは高めに。アクセでASPDを補えなえないので頭上段はアクエン狐耳。アロスト威力のためにはもちろん武器も大型クロス。完成です。
http://roratorio.2-d.jp/ro/m/calcx.html?ajaXdibgapcebsbYbMbRanv1abc1gaGSaaFaaF7afT12gaOfaen10aIx13aQc12haEOacAajRajQ3haEQ3ajXajW3haERabM10aQdamj10aES3alhalh3kkk1fkkj1bfb189ajEk555c17b238



ソロペアメインとしてはかなり完成度高いのでは?と思っています。狼は狼で、ディレイ管理がないのでダラダラやるにはいいのと、召還や乗り降りで簡単に位置ズレできるので、鷹だけで完結してるというわけではないのですがそこはファルコン召還アイテムのおかげで気軽にスイッチできるのも魅力。とはいえ位置ズレを使いたい生体4でこそエミュールぶっ殺すために鷹が欲しいわけですが。
AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

なるわたさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

19 ■ブログ読みました^ ^

よろしくです!僕も毎日ブログ更新してます!これからも仲良くしてくださいね!

18 ■(*^▽^*)

はじめましてです★勝手ながらコメントを残させてもらっているerinaと申します!!こらからの更新楽しみにしています!!お互いなにか情報交換でもできたらなぁ、と思っております(ノ∀`)

17 ■こんにちは^^

はじめまして^^ブログの記事を読ませて頂きました^^お互いにブログを書いているもの同士、更新頑張っていきましょうb

16 ■ブログ読ませていただきました★

ペタだけじゃあれなのでコメントしますね♪ストレスを溜めない方法を記事で書いてるので参考になったら嬉しいです^^お互い記事更新頑張りましょうね!!ヽ(*´∀`)ノ

15 ■初コメント~

検索してたらたどり着きましたヽ(´▽`)/今ゆっくり読んでみました~♪せっかくなので読者になりますねヽ(´▽`)/

14 ■初めまして。

初めまして!ブログ記事、読ませてもらいました。お互いにブログを書いているもの同士、更新頑張っていきましょうb

13 ■こんにちは「初めまして」です(^_^)

記事見させていただきました(*´艸`*)書き方が好きな人の記事は最後まで読んじゃいます♪あなたのブログ読者になりたいんですが登録してもいいですか?

12 ■こんにちは!

はじめまして^^ブログ読ませていただきました。コメント書くの始めてでしたが、ブロガー同士仲良くしていただければ幸いです^^

11 ■こんにちは♪

さとみと言います(`・_・´)いろいろ参考にさせてもらいますね♪よかったら読者になってもいいですか?

10 ■こんにちは♪

記事読んだのでコメントしちゃいました。ぼくの記事もよかったら読んでいって下さいね♪次の記事もコメントしにきますね!!

9 ■こんにちは♪

記事見させていただきました♪わたしの記事もよかったら読んでいって下さいね♪また記事読みに来ます♪

8 ■はじめまして♪

ゆりと言います(*`・ω・)ゞ今ゆっくり読んでみました~♪また更新されたら読みにきますね♪

7 ■初コメです★

読ませていただきました★私はストレスと戦う人に楽しい人生を送ってもらうためのブログを書いてます♪また更新されたら読みにきまーす!

6 ■こんにちは!

記事見させていただきました。ぼくの記事もよかったら読んでいって下さいね♪次の記事も気になるので友達申請させていただいてもいいですか?

5 ■はじめまして(*´∀`)ノ

お邪魔します(´・ェ・`)環境やコストカットのBlogを書いているイダと言います。良かったら気軽にペタ・コメ頂けると嬉しいです(^ω^)

4 ■ブログ読ませていただきました★

ブログ読ませて頂きました★現在アメブロユーザーに話題の自動いいねツールを無料で配布させてもらってます♪クオリティの高いツールなので是非使ってみてくださいね♪

3 ■はじめまして!!

たまたま検索してたらたどり着きました!とてもおもしろいブログですね!ブログ更新お互い頑張りましょう!

2 ■どうもはじめましてです*

はじめまして(´∀`*)小卒だけど毎日楽しく頑張っている川口と申します。ぜひ、僕のブログにも遊びにいらしてください☆彡

1 ■こんにちは!!

せっかく読んだのでコメントさせていただきますね♪LINEとかの記事を書いてるので覗いてみてね♪また遊びにきますね♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。