2014-04-01 22:01:35

これからROの話をしよう

テーマ:RO

天使2倍イベントなのに完全にとばっちりでodin2の悪魔二種が激ウマ状態。最初はメイズトラップFiTで狩ってたんだけど、周りから借りればArS1確できることに気づいたので最後の三日間はArS1確狩り。つい本気出してヴヴ羽まで勝っちゃった^q^

Fit時は~40M/h。ArS時は~80Mというところ。深夜5時(それでも他に何人かいた)に30分計測でRGG1回食いつつ素時給79Mが最高だった。

odin2
無事160に


生体4Fにカード実装されました。ランデル=ロレンスカードがあれば使うかもしれない程度。でも狩場に人が結構いるのが嬉しいね。

そういえば上のSSですでに変身してますが対エミュール用に狐耳鈴リボン買いました。ついでにアクエン刺してSC節約。おかげでアンクル二個で安定して撃破出来るように。正直チョロい。プリペア時のヤファ変身時は色々込みクリダメ4.9kぐらいまででるように。5kも装備最適化で出るはず。甲帝スカラバコンチなんてものが必要になりますが・・・。

ところでこちらのレベルが上がったせいでなつかしの攻略法が浮上。ことはセシル2匹をFitで焼き払っていた時のこと。プリがタゲを持っていたはずなのに途中からなぜか連が被弾。原因はセシルがおいたフラッシャーがFiTで発動してセシルが暗闇(!)になったから。そうかセシルのレベルは134なんだな・・・。そしてエミュールのレベルは157。ラトリオによるシミュレーション結果はこちら


ここまで持ち上げておいてあれなんですけど、フラッシャーlv1で試した結果暗闇時間が短すぎてすぐ当たらなくなるっぽいです。フラッシャーってlv上げると効果時間延びるんでしたっけ?だれかその辺の詳細ください。クリエアンクル1枚撃破の夢は遠い。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

なるわたさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3 ■おじゃまします(・∀・)♪

どぉもです(^^)ブログ拝見させて頂きました(๑╹ڡ╹๑)他の記事も色々読んでみたいと思いましたので、また遊びにきます♡(。→ˇ艸←)次も楽しみにしてます♡でわでわ(^^♪おじゃましました(*^_^*)

2 ■コメントさせていただきます!

最近いろんな方のブログを見て勉強しています♪僕のブログは普段学校では絶対に教えてくれない事などを密かに書いてます♪更新頑張ってくださいね!

1 ■こんにちは!!ブログ読まさせていただきました!

こんにちは、おーしです!最近ブログをはじめました!とても為になる記事だったので、書き方など今後の参考にさせていただきたいと思います!よかったら、僕のブログも見ていただけたら幸いです!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。