2012-11-30 02:56:13

続生体4F的RR

テーマ:RO


初日はLv100のセカンドレンジャーでエイムドをとって遊んでいて、「Rの時とダメージかわらんじゃん!」っと若干ディスってたんですが、ふと仕様を読んでいるとレベルによってダメージが変わるとの一文が。おおアローストームに続きレンジャー待望のレベル補正付きスキルになったのか!早速メインレンジャーLv135のほうでもとってみることに。結果が動画です。かなりヨカッタネ。


昨日の時点では正直「4Fたいして変わってねえなあ…補助スキル使いづらくなっただけだなあ…」と心の中ではネガってたんですが、エイムドとコバルトトラップを本格使用&バイトをレベル5にしたところかなり改善されなり大満足。レンジャーのスキル振りは騎乗とトゥースのポイントを若干削ってFIT5と土変換を取るかどうか悩むだけになりました。SCのほうはショッカー、スキッド、FIT、デトネをリストラしたのでだいぶ楽になりました。


エクスピアティオLv5噂どおり強いですね。悪魔系MOBがかなりさっくり落ちて満足。でもRR告知前にインペリアルフェザーを見込んで買ったアクエンイグニスはただのアクエン帽になってしまいそうだ。ついでにグロリアスハンターボウも武器自体に防御無視効果があるせいで相対的に弱くなってしまって若干悲しいよ僕は。今から作るなら中型エルブンにして付与属性変換をやるか、はたまた無難に人大型クロスにしとくか。とりあえずプロに露店がぜんぜん出てないのは何とかして欲しい…。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

なるわたさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>らんちゃんさん
レベル上げるだけでこっから後10%は威力上がるからな。

露店は数日建ったら復活したよ!

1 ■無題

なんだこれつえーwwwwww
WLもかなり強化されてるはずなんだけど
RNも凄いことになってるね・・・

露店はほんと少ないねー
第二次鯖統合はよ!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。