2012-11-29 02:38:56

生体4F的RR

テーマ:RO

おひさしぶり。相変わらず生体ばっかやってるよ。


RRきました。

スキッドとショッカーはかわいそうなことになっちゃったね。
バイトさんもすごく使いづらいね。
コバルトトラップさんはディレイもなくなって触媒も入手しやすくなってとっても優秀ないいこに生まれ変わってうれしいね。これでAGIUPしたガーティもガイルもBMで安心だね。
おやおや?ウォーグストライクさんは属性が乗らなくなっちゃったのかい?セリアさんがアンクル1枚で落ちなくなって大変だよ。コバルトトラップさんこっちにも頼むよ!

全体的には生体4Fにおける強さとしては微弱化なかんじですね。フィアーブリーズっていうスキルが生体じゃ使えこなせない気がするんですけどそのせい。今だと属性変換罠あるから付与特化エルブンで倒したほうがいいのかもしれない。そしたらフィアーブリーズも使えるじゃん。ちょっと試してみようかな。


動画アップ中。起きたらたぶん終わってます。こんな狩りで時給R前換算265Mでました。ペア公平ボーナス1.5倍ぐらいになってた気がします。ガンホーのペア狩プッシュっぷり。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

なるわたさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。