2012-02-15 03:01:55

全般的に

テーマ:ブログ

おひさしぶり。まだ生きてる?


ゲームブログなのでゲームのことでも。年末年始はEXVSやってて年明けてからBF3やってました。メッサーラ楽しすぎてメッサ1択地雷になりそう。フルブーストをゲーセンでやるかは未定。BF3はリア友とやってます。戦闘機難しい・・・上手い人マジ意味わからん。上手くなるための情報があんまり見つからなくて苦しいです。


ROはログアウト中だったんだけど、最近やや復帰気味。生体ソロが思いのほか普通に狩れるのと、odinで生体にいってくれる人を見つけたので楽しんでます。その人は150ABで、こっちもそんな強い前衛は使ったことないからてんやわんやです。ソロとその非公平のおかげで117にあがりました。わいわい。


白羽セットほしいですね。+7。うちのRnはASPD目的じゃなくて威力目的なんで4でも十分強い。モーラコインはあったのでとりあえず手元にセット一式はあります。ただし服だけは+7にアンフロ刺したいのでまだ使ってません。

適当な自キャラシミュですが、7白羽セットあればほぼ全MOBLAエイムド1確になりますね。強い強い。そして隠れた使い道としてアローストームの威力が上がることに注目。これによって生体MOBに属性自由で25k↑の遠距離物理範囲攻撃をすることができます。用途は大量のカトリへの攻撃。CTのせいで連発はできないのは相変わらずですが、単体攻撃しかない現状よりはかなり違うと思います。ちなみにうちのRnステだとカトリにシャープが14k(クリティカルで20k)でますので、この二つをあわせれば結構な火力になるんじゃないかと思います。7白羽セット作った方で、アロストとるほどJOBに余裕ある、なおかつ生体勢のかた(いるんかいな…)是非使用感を僕に教えてください^q^!
朝起きてなんかオカシイと思ってよく見てみたらLAいれっぱだったわさようなら妄言

$なるのはらわた
よりによってマガレから出た何か
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

なるわたさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。