♪スミレとハナうた♪

愛犬の事、音楽の事、日常の出来事etc…


テーマ:

お待たせしましたぺこり


カラオケ録音の


THE ROSE


THE ROSE(2)


AMAZING GRACE


が公開中になりました。






THE ROSE

THE ROSE(2)


(訳詞)

愛は 弱いものを呑み込んでしまう川だと言う人がいる
愛は 心を引き裂く刃だと言う人がいる
愛は 求め続ける 終わりのない痛みだと言う人がいる
私は思うの・・ 愛は花 そしてあなた
愛は 小さな種

傷つくことを怖がっていたら 心躍らせることはできない
夢から覚めることを怖がっていたら
チャンスをつかむことはできない
奪われたくない人は 与えることもできない

そして 死を恐れる魂は 生きることを大切にできない

夜があまりにも淋しいと感じる時・・
道があまりにも遠いと感じる時・・
そして 愛は運と力のある人にしか訪れないと感じる時・・
忘れないでいてね
冬の間 冷たい雪の奥深く閉じ込められた種も
春が来れば 陽の光をいっぱいに受けて
きれいな花を咲かせることを




 「AMAZING GRACE


(訳詞)

なんという優しい響き
こんなにけがれた私をも救ってくださった
暗闇を歩いていた私に神の御手が差し伸べられた
盲人に一筋の光が与えられたように
神の恵みは私の心の恐れを取り去り
受けとめてくれた
信じた瞬間,この恵みの素晴らしさが
私を取り囲んだ
多くの患難,誘惑をへて
私はここに辿り着いた
神の愛が私をこんなに平安で清い世界へと
導いてくれた
帰るべき家へと辿り着いた
神の約束
神は全てのことを益とする
御言葉は私の志を固くたたせ
命が続く限り盾となって私を守り
共に歩んでくださる
この地上での命が朽ち果てようとも
私は神の子であり
喜びと平安の覆いが私を包む
この世界が滅び
太陽が輝きを失おうとも
神は私を呼び給う
とこしえまでも私は神のもの
私達は神の計画のうちに
1万年もの間,輝き続けている
太陽とともに
いつまでも,いつまでも神の恵みを歌い続けよう




ラフな録音ですが、良ければ聞いてみてくださいネ音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

おじぎスミマセン


昨日、upした曲が聴けないと教えられ~

調べたところ、公開の前に検討してから

upされるとの事で、残念ながらまだ聞けませんガーン


おおよそ、一週間で聞けるようになるらしいので

その頃もう一度upしますので、少々お待ちくださいぺこり





そうそう!実は先月の終わりに

バニくんのおうちに遊びに行ったんです!

スミレはスッゴク楽しそう&ずうずうしく

一緒にソファーに乗ったり、

ケージの隣で寝たり、遊びを仕掛けたり~

バニの金魚のフン子ちゃんしてましたハート

バニにとっては少々迷惑だったかなぁ…?


ラブラドールレトリバーばにら!またオゲスミレが遊びに行くけどヨロシクネジャックラッセルテリア



♪スミレとハナうた♪

チョピリ戸惑ってるバニの表情にご注目!

♪スミレとハナうた♪

一緒にオヤツのおねだり…ぺこ



♪スミレとハナうた♪

いちいちバニに付きまとうジャックラッセルテリアスミレ~

バニもあきらめて~そのままネンネですzzz

スミレ!バニ兄ちゃんと過ごせて、とっても嬉しかったネハート

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

東北関東大震災に遭われた全ての皆様…
お悔やみ、お見舞いを申し上げます。




昨日、柏にて歌の先生が主催する
「東北関東大震災」の路上チャリティーライブに参加してきました。


微力ながらお手伝いができればと、募金と 
「ローズ」 「メイプル~愛する君へのレクイエム~」
「眼鏡越しの空」 を歌わせていただきました。


個人だと、出来る事が限られてしまいますが、
少しの力でも積み重なっていけば大きな力になると信じて
なにかの機会があれば協力していこうと思っています。


今回このような機会をくださった先生には感謝いたします。
m(_ _)m



それから、バンドの活動で知り合ったメインボーカルさんが
カナダで仕事をするため、しばらくの間
会えなくなってしまうという事で…
カラオケではありますが、彼女が歌う
「THE ROSE」 「AMAZING GRACE」
 を録音してみました。


彼女はカナダに渡った後、
カナダの路上から日本に歌でエールを
送るつもりだと話していました。


彼女は私が今まで会った素人さんの中で
一番の実力を持ってます

きっと、多くの人の心を勇気づけてくれることでしょう。

「THE ROSE」 では私がハモリパート歌ってますが、
ハモリパートのボリュームが難しくて2回録音しています。
録音だと生の迫力が多少伝わりにくいですが
ぜひ、聞いてみてくださいネ

(訳詞はネット上から引っ張ってきたものです)





THE ROSE


THE ROSE(2)


(訳詞)


愛は 弱いものを呑み込んでしまう川だと言う人がいる
愛は 心を引き裂く刃だと言う人がいる
愛は 求め続ける 終わりのない痛みだと言う人がいる
私は思うの・・ 愛は花 そしてあなた
愛は 小さな種

傷つくことを怖がっていたら 心躍らせることはできない
夢から覚めることを怖がっていたら
チャンスをつかむことはできない
奪われたくない人は 与えることもできない

そして 死を恐れる魂は 生きることを大切にできない

夜があまりにも淋しいと感じる時・・
道があまりにも遠いと感じる時・・
そして 愛は運と力のある人にしか訪れないと感じる時・・
忘れないでいてね
冬の間 冷たい雪の奥深く閉じ込められた種も
春が来れば 陽の光をいっぱいに受けて
きれいな花を咲かせることを





 「AMAZING GRACE



(訳詞)


なんという優しい響き
こんなにけがれた私をも救ってくださった
暗闇を歩いていた私に神の御手が差し伸べられた
盲人に一筋の光が与えられたように
神の恵みは私の心の恐れを取り去り
受けとめてくれた
信じた瞬間,この恵みの素晴らしさが
私を取り囲んだ
多くの患難,誘惑をへて
私はここに辿り着いた
神の愛が私をこんなに平安で清い世界へと
導いてくれた
帰るべき家へと辿り着いた
神の約束
神は全てのことを益とする
御言葉は私の志を固くたたせ
命が続く限り盾となって私を守り
共に歩んでくださる
この地上での命が朽ち果てようとも
私は神の子であり
喜びと平安の覆いが私を包む
この世界が滅び
太陽が輝きを失おうとも
神は私を呼び給う
とこしえまでも私は神のもの
私達は神の計画のうちに
1万年もの間,輝き続けている
太陽とともに
いつまでも,いつまでも神の恵みを歌い続けよう

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

近所の行きつけの田んぼに、

春の七草を探しに行ってきました。


といっても摘むのはアータンの役目~


♪スミレとハナうた♪
ママ&スミレは探す役目~




♪スミレとハナうた♪
とはいうものの、スミレはその辺の草をみつけちゃぁ~

ピッピして回るヤンチャ坊魔王


いろいろ探してみたけれど、

1月でゲットできたのは~

「セリ」と「山菜なずな」



♪スミレとハナうた♪
♪スミレとハナうた♪
7日のおかゆなべが今から楽しみぃニコニコ


スミレはすっかり自由散策を楽しんでご満足~


この田んぼ、シーズンオフはいつも静かで

貸し切り状態なので、やりたい放題なのよネ。

(といっても、走り回ったり、散歩するくらいですが…)


こんな場所があるから、運動不足にならずに

元気に過ごせます。


今日もかれこれ散策する事2時間~

おぉーわお


♪スミレとハナうた♪
しっかし、写真を見るとウチってもの凄いド田舎でステキ過ぎレッドプードル


お正月の食べ過ぎを解消するためにも、また来ようネ

ス・ミ・レ~LOVE

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明けちゃいました鏡餅オメデトウございます音譜


ラブラドールレトリバー「ボク ばにら ダヨ」byバニラ

♪スミレとハナうた♪


年明け早々にラブラドールレトリバーばにらくんに会いに行ってきました!


(実はヒナちゃんに会うのもスッゴク楽しみニコニコ


ヒナちゃまは少々反抗期らしい~でも超可愛かったなぁーラブラブ!






♪スミレとハナうた♪


ばにらくんは半年前に会った時より毛艶キラキラも良くて、


目力目もシッカリ!なんだか、若々しくなっていました。




今はお薬無しで、サプリメントを取っているとの事でした。


酵素やカルシウム、霊芝などをご飯と一緒に…


そのお陰なのか近頃ホントに体調がイイらしい~グッド!




スミレもそろそろサプリを始めようと思いました。


バニママさんに、手作り酵素を分けていただいた


ので、スミレもママと一緒に飲み始めました。




いろいろ調べて酵素をゲットしなくちゃ~




スミレは相変わらず ばにくんが大好き好LOVE


お庭にでるなり、ばにくんを 「遊ぼう!」


と言わんばかりに誘うけど…




ラブラドールレトリバー 「し~ん」




ジャックラッセルテリア 「ううっ・・・…」




振られまくりなスミレ~


ばにママが秘密兵器を出してくれましたぺこ




結果チョキ大成功!!


ブッチギリのばに&スミレです






ひとしきり遊んだ後、


順番こにオヤツを貰っている ばにとスミレは


まるでメイプルとスミレを見ているようで、


かなりジーンときちゃいましたうれし泣き


♪スミレとハナうた♪


♪スミレとハナうた♪


スミレはメイプルといる感覚なのか、


ばにと一緒に暮らせるんじゃないの?


って思うくらいシックリ馴染んでたなぁー


(ばに はメイプルのお兄ちゃん?だからネハート




夕方にはジャックンのお宅にもお邪魔してきました(^O^)/


ワンコがいない事に慣れてきたとの事でしたが、


寂しいのは相変わらずみたいで…




ナント!ご夫妻で年末にお父さん犬のウーちゃんに


会いに行ってきたとの事~


ウーちゃんの写真を見たら…


ヤッパリ血は争えません~


そっくりな写真が何枚かチラホラ~




切なくなって帰ってきたんだろうなぁー涙


しかも帰りは激渋滞渋滞で大変だったらしい…です。




その後はミンナ合流して~宴会y’s


昼も夜もとーっても美味しいごちそうを頂いて、


ワンコ達も夜は特別に新春ケーキも食べて~




♪スミレとハナうた♪


見たら食べちゃうから目をそらしてじゅるじゅる我慢のスミレ

♪スミレとハナうた♪



楽しい1日はあっという間に過ぎたのでしたぁーはっぴーしあわせぇ~


にひひ「ママは性懲りもなく、遊びに行ったら


また ばにくんの事、抱っこしちゃうもんネェー」






♪スミレとハナうた♪


ばにくん!またスーと一緒に遊ぼうだワンわんわん




ばにママさん美味しいものイッパイ、


ごちそうさまでしたぁーありがとうございます犬?ぺこり

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

我が家のクリスマスクリスマスツリー&忘年会ビール



♪スミレとハナうた♪
スミレにはしっぽフリフリワンプレートディナーナイフとフォーク

といっても、スミレがこれを全部食べたら食べ過ぎ

なので、半分食べて残りは翌日…

(メイプルなら瞬きしてる間に食べ終わる量…)


♪スミレとハナうた♪
ママ達は半額でゲットしたチキンと、

カッパ巻きかっぱ巻き&サラダやさいサラダ&手作りケーキケーキ

シャンパンも飲んでお腹ポンポン


ミンナで食べるとチョットしたものでも美味しくなるネニコニコ


メイプルがいた時はたくさん作ろうと、

腕を振るったっけなぁー


この季節になると~

ラブラドールレトリバーまたメイプルにも作ってあげたいなぁー

なんて思ったりして…

チョッピリ切なくなるママなのでしたぁー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

北海道1美瑛の妹夫妻の家に遊びに行った時、

妹夫妻の友人がオサレーな犬のカラー&リードのネットショップを

営んでいるという事で、ズーット前から欲しかったハーフチョークを入手しました。


♪スミレとハナうた♪

スミレのリードは茶皮のラブラドール仕様を使っているので、

同系色のブラウンドットピンクを選んでみました。


ジャックラッセルテリアは小型犬なのに引っ張る力が強めだし、

走る人お散歩のテンション高いし…しっぽフリフリ

という事で普通より幅広のものを選んでみたら~


これが大正解!!GOOD。



♪スミレとハナうた♪


私の負担も、スミレの負担も小さくて~

オマケに柄も目立ってとってもカワイイラブラブ


♪スミレとハナうた♪

スミレの負担が少ないのがナゼわかるかってはてなマーク

それは~お散歩中に息遣いがゼーゼーしてなくて、

あまり引っ張らなくなってる。

ってことはちゃんとジャークも効いてるって事だ音譜



♪スミレとハナうた♪
ハーフチョーク…

ガクリもっと早く使ってれば良かったーううっ・・・


ムフフフ…

ネームタグもとってもオサレーなので注文しちゃいましたヨ音譜

スッゴーイ楽しみ~犬?わくわく


目ホムぺを見ていると~

他のデザインもつい欲しくなっちゃうスミレママなのでしたにひひ




♪スミレとハナうた♪
いっぱいサッカー 天皇杯サッカーして超ご満足なスミレです~

ガーンヒドイ、ドロドロドロドロ~~~~どろ


海外輸入のseiオサレーなカラー&リードの

モンタナドッグさんモンタナラブラドールレトリバー

http://montanadog.com/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

メイプルが虹の橋を渡って1年半が過ぎた…虹とワン


♪スミレとハナうた♪

今も、なんだかんだと毎日

「メイプル」から離れられない私~にひひチョキ


K氏にお手伝いしてもらいながら、

漠然とイメージしていた「メイプル」を作るべく、

ベースラインやら、イントロやらと

音を紡いでおりますが…シラーあせる


コードを付けると、コード進行の流れやら、音の流れやら~

いろいろな音楽の決まりごとがあって

私の思惑どおりに進むのが、

ナカナカどおして 難しいのです。

(私の場合、音だけで判断しているので…)


その他にも

ピアノ、ギター、ドラムなど…

沢山の音を重ねて「メイプル」を

鼻歌から音楽へと育てなくては~ベル


今の私の頭(音楽知識)では

もう限界なのかぁー叫び


ズージャーの理論を勉強したいと思っても、

その前に、ドレミから習わないとダメなアタクシ~あーれー


コード進行~恐るべし&奥深過ぎビックリマーク


「これは~産みの苦しみなのダァーしっぽフリフリ

とはいえ、ヤッパリ楽しい作業なのですが~えへ音譜


「メイプルの道のりは まだまだ遠いのかぁー待って

な今日この頃なのでしたぁーラブラドールレトリバー



♪スミレとハナうた♪
スミレのむふっ意地悪そうな表情に メイプルのわん困った顔…

ホントに仲良しだったね、プーとスー

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

写真は今回集まったオフ会のワンコ達です。

2泊3日は早くて、あっという間に最終日。


いいお天気の中ゴルフゴルフ場で遊ばせて頂きました。


みんな一生懸命遊んでいてシャッターチャンスがナカナカなくて、

五右エ門くんとはなちゃんはピンショットが撮れませんでした。

残念~しょぼんあせる



みんなとってもジャックらしくて…元気いっぱい!

おまけにイケメン美女揃いラブラブ!ラブラブ



広ーい所を縦横無尽に走り回っていたから、

追うのが大変で、気がつけば まともなスミレの

写真が1枚も無かったぁーあらら


皮肉なもので、今年の内地は秋が無かったけど、

今回の温根湯でタップリ秋を味わう事ができました。

12月でこんな日は珍しくて貴重なコンディションらしいのです。

温暖化…おそるべし~どーもくんあせる




ちなみに、今回参加したジャックの中に同じ名前のボノくんは2頭います音譜


(順不同です)


それでは、カワイコちゃん達をご紹介~スタート


♪スミレとハナうた♪

  五右エ門くん (チチカ、リドと同胎の兄弟)     虎珀くん

「五右エ門は生後10カ月の超甘えん坊さんかわいいラブラブ!ラブラブ



♪スミレとハナうた♪
            虎珀くん (はな、スミレと同胎の兄弟)

「遊び上手、いつも先頭切って遊んでるヨハート↑の右側にも写ってるヨ」




♪スミレとハナうた♪

       リドくん (五右エ門、チチカと同胎の兄弟)

「みんなにはポンポンでご挨拶、でも↓ボノ兄ちゃんには厳しいヨ あちゃー



♪スミレとハナうた♪

              ボノくん

    「とっても優しいジャックなのデス ハート




♪スミレとハナうた♪

                   タンくん 

 「今では貴重なスムース走る人足が超早くてカッチョイイsao☆






♪スミレとハナうた♪
     ユッケくん (ボノ↓と同胎の兄弟)

「女の子みたいに可愛いオメメ目ラブラブ集中力はピカイチグッド!





♪スミレとハナうた♪

              ココちゃん (ミックス犬)

「いつもチョコンとお座り流れ星18お尻のボンボリしっぽがキュート萌え音譜





♪スミレとハナうた♪

           トッティーくん


「少し前は体調が良くない時期がありましたが、

今ではみんなとシッカリお散歩できるほどに回復! ヨカッタ




♪スミレとハナうた♪
       ボノくん (ユッケと同胎の兄弟)

「ホントはラフだけど整えてスッキリ 美容院

        お山の大将!ワイルド系 腕。





♪スミレとハナうた♪
   チチカちゃん (五右エ門、リドと同胎の兄弟)

     「ツブラな瞳が超キュートラブラブ!ラブラブ




♪スミレとハナうた♪

     はなちゃん  チチカちゃん (↑にも写ってるヨ)

(はなちゃんはチチカ、五右エ門、リドの母にして、

                    虎珀とスミレの同胎の兄弟)


「はなちゃんはお母さん命常に目を配ってる感じがカワイイ」





♪スミレとハナうた♪
      スミレでーすきゃはっ音譜 (はな、虎珀の同胎の兄弟)


今回は美瑛~温根湯と一粒で2度美味しい北海道の旅でした。

また、こんな風にみんなと遊べたらいいな音譜


I’ll be backグッド!ターミネーターキラキラ




お世話になりました <m(_ _)m>

しっぽフリフリワンコと泊まれるわんわん

お酒大江本家さんおんせん。。

http://www.oehonke.com/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。