2017年3月【9日はクロップの日】コメントはこちらから | 子供の写真整理楽しくかんたん手作りアルバム クリエイティブメモリーズ

子供の写真整理楽しくかんたん手作りアルバム クリエイティブメモリーズ

クリエイティブメモリーズ製品を使ったスクラップブッキング・写真整理

2017年3月【9日はクロップの日】コメントはこちらから


尼崎・こどもの写真整理教室:里川由紀です。


ブログをご覧いただきありがとうございます。

愛知のヨコヨコさんから始まり、千葉の +73さん が引き継いで下さった、クリエイティブメモリーズのアルバム作りを楽しんでいる方向けの月1バーチャルクロップ。
 

2017年3月のテーマは

ボーダーメーカーシステムを使ったレイアウト

です。

 

 

ボーダーメーカーシステムはカートリッジを交換するだけでいろいろな形にペーパーをカットできる便利アイテム。

 

image

 

ジャンボフレームを使ってレースペーパー風にカットしてみたり

 

image

 

普通にペーパーをカットしてペーパーをちょっと差し込んでみたりアイデアは無限大。

 

ぜひいろいろな使い方をシェアしてくださいね。

 

 

【9日はクロップの日】は、9日に絶対ページ作りをしないといけないというものではありません。

 

サンプルレイアウトで作ったページをシェアも大歓迎♪

 

パトロール記事を書く時にお知らせしますので、パトロール記事の締め切りを目安にページ作りを楽しんでいただけたらと思います。

 

 

【9日はクロップの日】を引き継いで1年。

 

私事ですが別のお仕事も始め、【9クロ】の管理が難しくなってきました。

 

4月から引き継いでくださる方を大募集させていただきたいと思います。

 

一番最初にお申し出いただいた方にお願いしたいと思いますので、引き継いでもいいよ~という方がいらっしゃいましたらブログのメッセージかFacebookでつながっておられる方はMessengerからご一報いただければ幸いです。

 

 

※ご参加の方はこちらの記事にコメントをお願いします。

コメントの際には、お手数ですがUPした【9クロ】記事のURLを貼り付けていただけると助かります。


<例>
9クロ参加しました!
http://s.ameblo.jp/maple-macaron/entry-12147915468.html

皆さんがブログに見に行くときに探さなくて済みます。


ご協力よろしくお願いいたします。

 

 

皆さまのレイアウト楽しみにしています!

 

 

参加者4名様以上で出張レッスンもOK!

 

レッスンのご予約・お問い合わせはこちらから

 

Instagramもご覧ください。

 

 

尼崎・子供の写真整理レッスンで楽しくかんたん手作りアルバム&写真整理・収納レッスン-Lērable(エラーブル)-

楽しくかんたん!ステキにスクラップブッキングアルバム作り

わかる!できる!写真整理

 

AA Logo

クリエイティブメモリーズ 公認アルバム・アドバイザー

里川 由紀

レッスンメニュー / レッスンスケジュール / 参加者様の感想 / アクセス / ご予約・お問い合わせ

 

 

Instagramはこちら