めーぷるなひ

ワーホリでカナダへ・・・
日々の些細なことを綴ってゆきます◎


テーマ:
ずっと、ブログ書いてなかったと思いきや、
連続更新!!!
書きたい気分なんですのー。


今日は仕事、最終日でした!!!!

なんだかんだゆーてワーホリ生活、ここのお店1本でぬくぬくお世話になり、
大変かわいがっていただきました。

ネギもびっくりするぐらい細かく、均等に切れるようになったし。
生魚も素手で触れるよーになったし。
英語やフランス語でコミュニケーションとったり。
成長はあったかと思われます。

とても、いー環境&経験でした♪

毎日、おいしーまかないをいただいたり、
営業中、大好きなデザートもらいまくったり、
二日酔いで今にも吐きそうとゆう状態で仕事をしていた時も
気を使ってもらったり(迷惑大。)
仕事おわり、飲みにも連れていってもらったり、
レストランで食事したり、
婚約パーティーの時もいっぱいお祝いしてもらったりで。

感謝でいっぱい◎○◎

日本で仕事が見つからなかったら
いつでもここに帰ってきてねーーと仕事の保障もしてもらえたことだし。
安心してまたカナダに戻ってこれるーーー!!笑


今日は、仕事終わりに、
みんなでカンパーイ!!!!!
いろいろ頂いて、ありがたかったーーーー☆

あたしは、素敵な方々に出会えて、しゃーあせです。
ホント。


めーぷるなひ



にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。