富士山前回河口湖の続きです。

 

温泉まぁく富士山の見える温泉にも入って、

 

富士山を見ながら、やって来たのは、朝霧高原。キャンピングカー

 

テントふもとっぱらキャンプ場。キャンプ

 

 

キャンプ場からの富士山です。

 

 

広ーい敷地のため、区画のないキャンプ場です。

 

テントも車も何処でもご自由に!びっくりですよね~。びっくり

 

 

 

 

 

 

富士山の麓。

 

広ーいキャンプ場です。

 

 

 

 

 

 

着いたのは夕方でしたが、

 

レッドプードルかりんちゃんは、すぐにボール遊び!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


段々夕焼けになってきましたよ!夕焼け夕焼け

 

 

 

 

 

 

 

夕日富士山が赤くなってきました!夕焼け

 

 

 

 

 

 

 

まだまだボール遊び止めたくないかりんちゃん。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

ですが、

流石に寒くなったので、車へ。

 

 

 

 

 

 

でも富士山はとっても美しくて、ラブ

目が離せません。      ママ 「本当に美しい!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンプ場はこんな感じ。

寒いので、テントの人は焚火をしている人も多いです。

 

 

 

 

今夜、すき焼きなのに、もちろん寒いので、車の中で。

 

刻々と変わる富士山から目が離せなくて、

すっかり遅い夕食でした!ガーン

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

さて、ここからは、早朝の富士山なんです。

 

 

 

 

 

 

 

あら?かりんちゃんも朝日の出るのまってるの?ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

おちっこタイムでした!あせる

   レッドプードル「恥ずかしいでちよ~。」

 

 

 

 

 

 

 

富士山がうっすらとピンク色になりましたが、

こちら側は逆光ですので、赤富士になっているのは向こう側ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ太陽が顔を出しました!(^^♪

 

頂上から出たら、ダイヤモンド富士なんですが・・・、

 

ここからでも十分美しい!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

反対側のお山は朝日が当たって、こんなに赤い。

 

 

 

 

 

 

明るくなりました!

管理棟が見えない程広いキャンプ場です。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

最後にキャンプ場近くから撮った富士山。

 

この写真、どうみても油絵みたいですよね!(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

 

 

長くなりましたので、続きは次回に。

 

いつもコメント、 いいね、ぺた ありがとうございます。音譜

     とても嬉しく読んでいます。  

またかりんちゃんに会いにきてくださいね!ラブラブ

皆様の所にもお伺いしますからね!

 待っていて下さいね!ラブラブ

 ぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

                にほんブログ村

 

 

 

 

AD