一体誰がw

テーマ:
おはようございます

やっと金曜日です

明日の休日出勤を打診されましたが無理

断固としてお断りするつもりです

毎日最後まで残って仕事しているのだから

それで勘弁してもらいたい

この頃運送業界が人手不足で悲鳴を上げている

翌日配達みたいなものはもう無理って流れになってきていると思うんだけど

インターネット通販大手のアマゾンジャパンは20日、

有料会員を対象に生鮮食品などを最短で当日配送する「アマゾンフレッシュ」を始めると発表した。

野菜、果物、鮮魚、精肉の生鮮食料品やペット用品台所用品などの日用品を

最短4時間で配送するという仕組みの楊だ

これをまずは都心の6区で21日にサービスをスタートし、徐々に対象地域を広げる計画だそうだ

へえ・・・

ていうか、これ一体、誰が配達するの?

まあ請け負う配送業者がちゃんといての発表なんだろうけどね

こういうサービスは実際に必要なのって都会ではなく

限界集落みたいな孤立した場所かもしれないけどね

小売業界にとっては死活問題だろうねえ

*************


昨日のドラクエは

順番通り、最強メイヴの日でしたが

前回倒して称号は得たので

昨日はお手伝いだけでしたがw

残念ながらクリアならず、4赤時間切れが数回

占い師のフレは、色の変わった後半、

暗黒や威圧で近寄れない戦士に代わって火力の中心になるはずなんだけど

補助に回ってしまうんだよね

あと、

ゲノム時の石破壊ミスが何回もあってこれももったいない

一緒にお手伝いをお願いした僧侶フレは3垢それぞれいろんな職での称号を持っており

2飯やってダメな時点で

僧ができるなら、自分が占い師の仕事を見せてあげると約束していました

戦士での称号を狙っていたフレはどうなったのかなあ

先に寝てしまったので結果聞けずじまいでした

まあまた4日後に来るんだけどね、最強メイヴはw



FullSizeR.jpg FullSizeR.jpg

ペタしてね




AD